ライター 

September 18 [Thu], 2008, 23:11

ジャグラーライター2種類get
・・・と言っても最近ジャグラーは打ってません

3体目 

August 17 [Sun], 2008, 10:20

3体目のねんどろいどはガッチャピン1号
少し安くなって売られていたので買ってしまいました

買った 2 

August 02 [Sat], 2008, 9:34

ねんどろいどのメリッサ・セラフィ
何のキャラなのかはわからんのですが一目惚れしました
11月にはシャナが出るらしいです
ルイズだったら良かったのに・・・。
南極さくらも出るらしい・・・どうしようかな〜。

買った 1 

August 01 [Fri], 2008, 20:43

昨日買ったものその1
ファンタシースター(^ω^)
すっごく面白い!

グラウンディア 3 

July 27 [Sun], 2008, 16:47

今やり始めたゲーム
結構面白い(^ω^)(^ω^)(^ω^)

RED 

July 25 [Fri], 2008, 5:38

いつの間にかメロの色が変わってました
赤くなってるーっ!

 

July 21 [Mon], 2008, 11:29

土曜日上野〜秋葉原にフラッと彼女と出掛けたのですが
上野で馬を見ました!
こんなに近くで見たの初めてです
馬の筋肉って凄いんですね〜。羨ましいっすな。
良く分からないのですが警察の馬みたいでした
お祭り(?)の先導をするっぽい感じでした。

Toy Full 

July 20 [Sun], 2008, 19:23

NHKキャラクターのトイフルを1個買ってみました
タップくんが出ました。
タップくん以外なら何でもいいや〜と思って選んだらタップくん
まぁ人生そんなもんです。
別にタップくんが嫌いな訳ではありませんよ!
全9種類あってにこにこぷんやらはに丸&ひんべえやら
ノンタックにできるかなのノッポさん&ゴン太くんに比べると
若干地味かな〜と思うだけです(;´▽`A``
しかも結構目の塗り具合が雑だ
ちなみにタップくんはオバケなんですよ!
知ってますか?

少しの贅沢 

July 15 [Tue], 2008, 20:03

いつもは100円くらいのアイスばかりだけど
たまにはこれくらいの贅沢してもバチはあたるまい(*´∇`*)

2台目はピンク 

July 13 [Sun], 2008, 17:29

中古で買ったPSPの調子が悪くなってしまったので
新しく買い換えました
前のは青で今回はピンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわはれぇる。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターを少々
読者になる
東京の端っこに生息する ニコチン中毒男のブログ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ライター (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライター (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ライター (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ライター (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ライター (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ライター (2008年09月19日)
アイコン画像かわはれぇる
» ありがとう!あじさい! (2007年06月29日)
アイコン画像ソラ
» ありがとう!あじさい! (2007年06月28日)
アイコン画像かわはれ
» ひとりだち・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像ぽし
» ひとりだち・・・ (2007年03月08日)
http://yaplog.jp/kawa11/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる