ぱぴぷぺぽよよん太郎

January 08 [Sat], 2011, 21:41
ぱっぱらぱー(@ω@)

更新の時間だよよ
勉強飽きました(・∀・)ケラケラ←


8日後は修学旅行だから準備をちょこっとしました

うきゃきゃきゃ(`∀´)
ピンク多し

あ、赤が混ざってらあ
エルモのイヤマフです(*´ω`*)
スキ−研修のときに使います


修学旅行たーのーしーみー!!!



皆様のおかげでブログ村女子高生ランキング
13位になっちまいました(//∀//)照
今日もよろしくです

にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村

ずどどーん(・ω・)

January 07 [Fri], 2011, 21:50
こんにちわんこそば(゜ω゜)

更新率悪いですね(;д;)オヨヨ
ほんとファンの方すいやせん←ファンいないて


勉強に疲れたので更新するっ

いつか忘れたけどマフラー買った

nakanohiromichiのです

かわゅす〜(*´д`*)ホヘ-
まゆゆ似合いそう

「巻き巻きまゆゆ」←誰

このマフラ-巻いてれば彼氏が「かわいい!」と言いますw
このマフラ-巻いてればw

似合わなくても巻くもんねーだ


コメントりがとうございます(´3`)チュ
ぽちっともよろしくおねぎゃーしやすっ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ

ぎょへへのへ

January 05 [Wed], 2011, 13:38
はろーべいべっ

今日はね〜部屋を見せちゃうかんぢ



部屋全体(・ω・)
THE・PINKですね〜
自分で言うのもなんだけど気に入ってる



これゎ引き出しがあるベンチ&棚?ラック?
ちょっとごちゃごちゃ(´д`)
けどピンクの小物がたくさんで癒されます
ベンチは元は茶色だったけど白に塗りました
いや〜がんばったのだよ←誰



一番端っこのドレッサ-の中身
アクセサリ-やコスメが入ってるの
このドレッサ-も茶色だったけど白に塗った(`・ω・)


こんなピンクで目がチカチカする部屋に生息しております



鬼更新できなくてすいません(´;ω;)
冬休み明けにテストがあるので・・・
テストが終わったら鬼更新しまっす

ちなみに終わるのは1月12日ですよっと

コメント&ポチありがとうございます!
でわさよおなら!ぷっ

ぽちっとおねげーします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にょにょーん

January 04 [Tue], 2011, 16:54
ぴゃー゜(∀)゜
目ん玉飛び出したwww

早速昨日さぼ・・・更新できなかった
実にかなしい。


昨日はママとしょっぴんぐー
エドハルミを使うやつがまだおるw
とゆうつっこみいらんがな(`ω´)


買ったのはね〜

ベレー帽
こいつ豹柄でギャルっとる(^p^)

彼氏とのデ−トでかぶろうかしらぐふ
そして食い気もあるが色気もあるよ〜

的なね←



二重のテ−プとくし

元から二重だけど欲張りだけん
外人みたいな二重にしたいんすよ。

こいつはうちの願いを叶えるか?
それとも裏切るか?

次のメイクが楽しみだなあ
らんらんる〜
らんらんる〜


くしを買ったのはね前のくしが

どっひゃーん(д)゜゜
また目ん玉飛び出したwww

このように大事なところがとれまして。
これ愛用してたのにぃ(´д`)

ま、187円だしいいや←


でわ、あばよ
追記はコメ返っす(`・ω・´)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとしてください

ぬん(・ω・)

January 02 [Sun], 2011, 22:53
さーっそく日記を書いてみる


正月ゎ太るぬん(・ω・´)
正月ゎ大敵だぬん(・ω・´)
ぬんぬん(・ω・´)


ぬんて誰やねんw


昨日ゎおばちゃんが来たあ
お年玉はもちろんげっと←
そしてなんとなんと・・・



だ-いすきなBarbieの手帳げっと

うひゃひゃ-ん←
ぬんぬん←

意味もなく開いたり閉じたりしてた

皆もBarbieにはまってください


あばよ

NaTsuKo(`・ω・)さん・kanaさんコメありがとです

1月2日に始めるて・・・微妙やん

January 02 [Sun], 2011, 16:33
うわっひょ−い(∀)゜゜
1月2日に始めちゃったよおw

なんて微妙な(´д`)

でも毎日更新がんばるぞ(口だけ)

どんどんお友達になってくださあい



自己紹介しましょかね。

みゆたろ(16)
JK1
ぴんく、甘いもの、Barbie、AKB48、ふわふわ、ゆるゆる、可愛い子

将来はお姫様になります//ん
なんかさ−せん←
かわいいものには飛びつきます

よろしくで−すっ(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みゆたろ
  • 性別:女性
  • 現住所:熊本県
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
+EBI+
» ぱぴぷぺぽよよん太郎 (2011年01月11日)
kana
» ぱぴぷぺぽよよん太郎 (2011年01月09日)
しのぴよん
» ぎょへへのへ (2011年01月06日)
kana
» ぎょへへのへ (2011年01月06日)
こちね
» にょにょーん (2011年01月04日)
ゆりか
» にょにょーん (2011年01月04日)
りな
» ぬん(・ω・) (2011年01月04日)
こちね
» ぬん(・ω・) (2011年01月03日)
山岡涼太
» ぬん(・ω・) (2011年01月03日)
kana
» ぬん(・ω・) (2011年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawa0417/index1_0.rdf