600円のパジャマ発見!しかもかゎぃい♪ 

January 23 [Sat], 2010, 11:57
なんと、600yenのパジャマ発見
ぇえ〜と思って見てみたら、柄もたくさんある
ハート柄とヵイチゴのパジャマ 色もいっぱい

クリックで大きい画像

イチゴ柄のパジャマ探してたからこれは買ぃだな
起毛なので、ちょっと毛が抜けちゃうかもしれないのが
気になるトコロ

でも、この値段だししかもメール便OKだから
送料も160円ですんじゃうのは魅力だなぁ

パジャマって、寝るときだけしか着ないけど
かわいいパジャマだったら
テンションあがるし
何枚あってもいいものだよね

いつかは、質がよくって
値段も高価なナイティが欲しいけど
まだまだ、チープでも楽しめるもので遊びたい

乙葉さんプロデュース「melody leaf」 

January 16 [Sat], 2010, 14:25
乙葉サンが新しく育児ブランドを立ち上げたそうです
ブランド名ゎmelody leaf
乙葉サンの名前の乙を音にして英語にしたんだとか
乙葉さんプロデュース「melody leaf メロディリーフ」×たまひよSHOP/ベネッセのショッピングモール たまひよストア

商品を色々みてみたヶどセンスがあってステキ
私は結婚もマダマダなんでキッズ用品は見てるだけだけど
友達も最近ゎ結婚して子供ができてる仔もいます

プレゼントしたぃかも

紹介されているマタニティウェアがパイル地で着やすそう
一応マタニティ用だけど、ふつうにお部屋着 パジャマとして使えそうです

ツモリチサトsleepのマトリョーシカパジャマ! 

January 15 [Fri], 2010, 10:45
マトリョーシカ大好きなんでツボすぎる
ツモリチサトさん手描きデザインのマトリョーシカパジャマ



コットン100%
マトリョーシカが描かれているトップももちろんだけど
このボトムの裾部分を見てぇ〜

赤、ピンク、薄ピンクの三色に分かれてて
それぞれにマトリョーシカちゃんがぐるっと配置されてるぅ
しかも、ボトムの薄ピンク部分には星がちりばめられてマス

トップスももちろんだけど、ボトムの可愛さにやられまくった
ボトムだけ欲しぃ って無理だよね

のカラーはピンクだけど
この色以外にもアイボリー サックス(ブルー)のカラーバリエがあります
私が買うんだったら、やっぱりアイボリーかな
こうぃう雰囲気のナイティなら、ナチュラルっぽい感じで着たいヵら

ツモリチサトの花柄ネグリジェ「sleep」 

January 15 [Fri], 2010, 9:30
ツモリチサトの花柄ネグリジェ「sleep」
素材ゎ綿とポリウレタンの混紡みたぃだけど、パイル地で肌触り良さそう


↑クリックで大きい画像のページに

襟周りがなんとギンガムチェック
裾と手首の周りも同じくギンガムチェックのリボン

ツモリのデザインは、なんでこんなにかゎぃぃの 
乙女心をよくわかってらっしゃる

何よりも形がネグリジェってぃうのが
裾のフリフリ感
何とも言えません

の画像だとよく見えないヶど、小さめのいかにもツモリチサトな
ナチュラルでほんわかした雰囲気の花が沢山散りばめられてます

大草原の小さな家な気分

サイズゃお値段は以下から
ツモリチサト スリープ【tsumori chisato SLEEP】接結パイル小花プリントネグリジェ

上原さくらチャンがR-1で着てたピンクのパジャマ 

January 14 [Thu], 2010, 16:45
上原さくらチャンがR-1グランプリで着てたピンクのパジャマ
めちぁカワイイ

どこのパジャマなのかな?と思って調べてみた

「ピンク パジャマ」で検索したら、数が多すぎて探せない
断念・・・・

胸に、「2313」って書いてあるパジャマだったので、それで調べてみたら
「2313」は単なるR-1グランプリの受付番号みたぃなものでした

プードルっぽい模様だから、プードルとかで検索もしたんだけど
いまいちコレっていうパジャマが見当たらず

もしかして上原さくらチャンのオリジナルなのかな?っておもって
上原さくらオフィシャルセレクトショップも探したけどない〜

情報求ム