無理やね!

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawa-ota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだこれ^^ / 2006.05.20[土]07:55
なんかヤプログ最近使いにくいなあ…
数日間ログインできなかったよorz


そうそう
テスト終わりました

4つ返ってきました

ごめん

いつもどおり
学校着てから戦法で乗り切ったのに

ごめん今のところ 平 均 8 3 
何ですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


こわっ!!!
こわっ!!!!!!

いつもすっごい点数を晒すの
楽しみ〜にしてたのに…なんだこの簡単さ゜Д゜;
簿記理科英語国語が返ってきたのですが


なんと英語以外全部90突破という快挙っていうかナニコレどんな罠・・
ちなみに英語は58です。アイター

国語はクラスで一番よい点数だったのですが。怖


まじ

なんもしてないんですけど

いや
ほんと


あれだ


なんか
こう、

家に勉強持ち込まないのがMOTTOだから…


まあでも授業はいちおうちゃんと聞いてたかな
ノートもとったし


いや

でも嬉しいけど

なんかこれは怖い・・怖いぞ・・・
そういえば数学も多分今回はそんな悪くないと思います
何故なら?それは計算式(しかも展開)ばかりだったからです。

これはよっぽどじゃないと赤点はとらんはず!いえ〜〜〜〜い

社会は
まあいちおう、とくい ってことになってるからまあ悪くはないはず!!!!


あの学校・・大丈夫やろか…
 
   
にちじょう / この記事のURL
コメント(2)
ugo / 2006.05.13[土]09:37
やばい

ついに昨日

ヒソカ受

でぐぐったお^^(病気

出た。出たよおおお

うおおおおおおおおおおはあっはあっっぁうああああ
でもイルミ受もでてきて無理だお・・イルミは受けじゃないのらお^^

ヒソヒソばりかわゆい
なんだこれ妄想が広がってゆく^^




つか学校音ゲオタ多ッ!!!何それその動き
俺ついてけん・・ゲーオタばっか・・なんなお・・
とかいいつつ壱ノ妙かいてきてよと言われて今かいとる俺・・^^;ハウァ!!
擬人化でもなんでもよいよといわれたのでまあ描いてる。。
つか断然絵描く時間前の倍以上になったと思う

課題を除いてもね。

ちなみにわし結構課題はかなり優秀なほうだお^^
出してる頻度もまあ少なくとも2,3日に1回は出しますし。今週出た新課題以外は全部合格したしね!

ていうか今度の美術の課題わけわからん。紙粘土でじゃがいも作ってそれを模写。しねえええええええ
つかなんだそれ笑

え、まじどうすれば…え、え、難しすぎる・・・
前のデッサン模写のほうがばり楽ちんだお・・orz
で、デザイン基礎のほうの課題が・・ついに・・ついにカラス口コンパスを使った円の構成・・キターーーーーーーー・∀・;;;;;

やべええ早速失敗キタコレ
ということでどうもなおしようがないので裏にすることになったorz
つまり絶対不合格ゆうことねこれ。ワロス
あうううまじでしんど・・ほんとにこれいつか役に立つんですか


ていうか今テスト期間中とかまじあれだ、地獄!
なんもやってないけど・・ゝ∀・

そういえばのりで携帯サイトつくりまちた・・
またこっちでもこうかいします・・もう少し充実したらね!


しかしまじオタク多っ!!
まじですごっ!!みんな絵ウマあああ!
みんな個性的笑
最高
いえあ!!だいすきよ!!
 
   
おたく / この記事のURL
コメント(0)
うはww / 2006.05.04[木]22:35
いまさらハンハンはまったかも^^^

やべwwwwww

ミル兄かわゆいよおおおおお
イルミも好きだけどさ^^^^^ぎゃふうううなんだ俺デvブ専じゃねえーよ^−−−−−−うブワーーーーーーカ

だああああ

とか言いつつヒソカ本命・・いや・・ウィングさんもハアハア^^^^


いやもうやっぱ富樫はふつーに絵うめえよ話もすげえよ
でもな…脳みそグチュグチュはやっぱいかんと思うのだよ
しかもじゃんぷでだぜ?
ヒロインが鼻くそほじる数十倍やっちゃだめだよね?ね?ね?


絵うめーとかいいながら今みてんのわアニメのほうだけどね。

いやあ爺さんに今度ENSOKUなのぅ♪っつたら諭吉くれたのでそれで集めようおもたら集めれるんだけど、兄ちゃん姉ちゃんおかん3人とも昔全巻買ってたんだよ・・共有することを知らない家族なもんで^^;
ジャンプでもよんでるしねえ・・

どうしよかなー・・団長・・はあはあ

私が今までハンハンに手をださなかった理由は姉兄による猛烈な布教活動によるトラウマだと思います。
特に姉が団長とヒソカについて延々と語るわけです。ウィングさんのシャツについての講義もすごかったですよ。ほかにも色々エピソードあるけど半角2000文字じゃ語りつくせねえ

当時私NOTおたくだったというのに。


これで今は私をおたくだの(ほも)まんがよむなだの、色々言ってくるとかおかしかないか^^^^


というかそんなこといいながら人の部屋で勝手にまんがよむな^^
つかほもまんがよむなよ^^けなすならよむんじゃねえええ
ていうかけなしつつも"ここよかった^^b"とか鼻の下伸ばすんじゃねえぇヶえぇぇぇ

おれわしってるぞ・・

おまえ(あね)がベッドの布団の下にほもまんが雑誌を隠していたこと・・


おれわみたぞ・・

おまえ(あに)が部屋の奥底に隠していたAV・エロ本コレクションを・・
ばっちりAV友達に貸したぞ^^b



とりあえずハンハンほしいなああ

でも鋼・ホリック・ツバサ・プリプリの新刊買ってないんだよね^^^^



いっそアイムヒアをおたくさいとにしちまいてえ

ハンハン制覇しちゃうぜコノヤロー☆

ひさしぶいにゆうはくみたいぜこのやおおお
 
   
おたく / この記事のURL
コメント(0)
上木彩矢ちゃん / 2006.04.23[日]19:06
かっこいいですねーHAHA
B'zの歌カバーしたからってのが大きいですけどね

そういえばちょびリッチから600円振り込まれてた^^^^
Gポイントを移行するという利口な方法をとってみたらすぐに換金できたお^^bb
学校始まってからなかなかたまらないけど、、まあバイトできないからなあ・・課題多いしね・・・


B'zの新曲はなんか変な特典つくらしいので一気に5000円とびそう…
こう・・無料でどんと特典付けろよビーイングめ・・
エイベに所属してたらビーズは今の倍ぐらいの売り上げあると思うんですが。
ゆるぎないものひとつ の初動16万とか…うは・・BANZAIよか悪いんだけど〜


まじ今年も東京は無理そうなんですが。あは^^
お金ないし・・バイトも多分出来ても休み中だけだろうなああ…orz
大阪は・・もしかしたらいけるかも。
この分だとフ女子さんを見つけることも容易いかもしれないので^^



今簿記と英語を持って帰ってきて、テスト用にまとめようとしてる自分スゴス
きめえよwwwww

検定ウケまくりますよ!!英語は2種類・漢検・J検・簿記・情報処理・ワープロ・・・は多分この一年で全部とります・・多分・・

やばいすげえ^^


まあ最初の一年でやなこと全部やっちゃって、あと楽したいとおもいますう
てか商業高校だからどれだけいい検定をとってるかで学校決まりますからねー
もちろん私はデザイン科なのでポスターコンクールなんかもがんばらないと・・


あ、なんか勉強する俺って超きもいなあ^^^^^^^^^^^^^^アハハ

ちなみに数学は週2だよ^^体育も2単位だよ、保健足しても3だぜ、いいだろ?(私信)
 
   
にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
現実逃避 / 2006.04.20[木]23:24
に日記をかいてくう^^^


あーデザインさそく課題キタコレ
さっそく不合格で返却キタコレ
えっごめんまじ水加減むずいこれ^^

もしかしてこれ次のデザイン基礎までに合格しないと次のやばういんじゃね??^^^^
ねえちょ、おま。^^^


ちなみに部活はいりました
ぱそこん部です
とりあえず検定とりたいのでその勉強を^^^
で、あと多分文芸と美術も入るかも
どの部も来る日にちとか特に決まってないからbb

あと火曜と木曜のデッサン教室もマジメに通ってんだぜこれすげえよおれ
たのむまじ後で楽できますようにまじしんどいけど


さあ・・・みぞびき・・^^今からがんばる^^


そのあとは普通の勉強の宿題だ^^^^

寝る暇ねえよmznmい!
 
   
にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
しんどすぎる / 2006.04.16[日]17:05

うっす^^おひさしぶい☆

とか言ってられるような精神状態じゃねええええよブワーーーーーーーカ!!!!!
むあーーーーーーーーーー!!!
ごめん…毎日朝早いわ電車で揉みくちゃにされるわビジネス科むちゃくちゃこわいわ、友達できんわでもうこのあたしがパソコンをほとんど触りたくなくなるぐらい凄いです…疲れる…lliliorz

とりあえず、1週間近く経ってみんな少しずつ慣れてきて、本性ベロリんちょしはじめてわかったんですが、もう8割は絶対オタクだこれ。え、何休み時間みんなノート開いてるこんな光景久しぶりにみた笑

つかみんなどうよ、あー肥満率たけえよ!!!ワロスwww
いや、ていうか、なんだろ、普通な人いないの。
オタクかおしゃれさんしかいないわけよ。
しかもみんな超マジメでシャイなわけで、未だクラス分裂してて、男子はクラスに3人で(笑)

なんつか、私の前があれだ、かなりおしゃれなかわいい子で、その子と話をしてたらオタクさんズと仲良くなるきっかけがどんどんと…^^^^^
おっおれはどっちとも仲良くしてーーーーーーーーーえんだって!!!でもこれオタクって言ってもいいのか?おたkなのはわかってると思うけどもう多分想像の範囲超えてると思うのほらわたしこれであれでそれだからさあああああ!!!

到底普通なオタクには理解しきれない範囲にいると思うの。ほらおたくというよりただの変態ですからああああああ^^^^残念!!!つかフ女子?これ人にいえん!普通のアニメとか漫画のそんなに話わかんねえ!!異様にエニクス系が多いんだって…orz

俺基本青年誌とかの方が多いっていうか、これだよ、ちょっとジェネレーションギャップ?えー同い年だぜまじかよ俺80年代後半から90年代ならバリイケるぜマジ!!!!
みんななんでそんな萌え系ばっか^^^^


長いので分割↓
 
 続きを読む…  
にちじょう / この記事のURL
コメント(1)
ビブロス自己破産 / 2006.04.08[土]02:47
で凹んでる人って結構いると思う・・特にフ女子さんとかフ女子さんとかフ女子さんとか。
マジソフトバンクお願いしますよ・・いやライブドア、ビブロス買い取ったら復活すると思う^^bb
はあ・・もうビブロス漫画うれねえよ・・はああ…ベコーン


あー泣いた赤おに見たいなあ・・
誰でも一度は見たことあるでしょ、泣いた赤おに。
ほんと・・泣ける話だお・・
現代社会には青おに氏のようなやさしさが欠けているんだよぉおおおおぉ!


あとNANA作画ネ申だった…最近飢えてるから?ねえ・・


あと銀魂、ちょっとCMだけちょっと見ることできたんですけど

なんだあれわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


銀ちゃんあれ違うって・∀・

あの類の声使うなら子安使うべきだろォオオオォォォォ!!!!!だああああああぁあ
なんだあのテンソンの低さわ!!があああああ

マヨネーズ大使もなんだね、ゾロは違うだろ・・って感じ〜
もっとキモいの起用すべし!ベシ!!!!

神楽ちゃんもやっぱ千葉千恵巳がいいなあ…^^^^


まじ和歌山アニメやんねえよ・・
プリプリテレ東じゃねえのにやんねえよ・・何考えてんだ…
テレビ和歌山、マイメロはじまるらしいよ。ブリーチやってないのにね!アハッ!!アイシールドもやってねえなあ…銀魂も・・他もろもろやってねえのになんかよくわからん美少女アニメは深夜にやってるんですけどおぉぉぉおおおぉぉぉぉおお
横暴だ^^ナンダアレ・・or2職権濫用・・!
 
   
にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
^^だあああ / 2006.04.07[金]05:25
3分おきウゼエエエエエwwwwwww
SHIBUYAとか行くって言わなくない???あーた行くじゃないだろがァァァァァアア^^^
SINZYUKUだってほとんどそうじゃないの!!!!!mk」s@r−hごw4わwせrdtfぎゅひじょkpl@「

ムキャツク^^
そんな子にはアリさんが噛みにきますヨ☆★テヘッ

とまあ、今日もまたキャツと色々ヒートアップしたわけです。・・・おれ将来どうなってるんかな・・


そういえば昨日ははせちょんだったなあ…^^もすこーっ!!!
途中まではみゆねっちだったか・・NANAは秀逸でした・・ゴチッ!


プリプリ見たかった・・


しかし今日のまるマしゅごかちゅた!

ていうかハニーたんからもろたまるマドラマCDスゴスwwwwwwww
深夜に絶叫というかまじ叫んでわろたwwwwwやばかった
バカ飼い主口調wwwwwww大塚タンやっぱ受けwwwwwwwwwwwwオニータンガツイテマチュカラネーwwwwら〜〜〜ぶ!!bbbbbb
かわいいなwwかわ〜い〜〜〜な!!マモノタ~~~ンドウチタデチカwwwはイハイモ~ウダイジョーブデチヨーwwwwオニータンガツイテマチュカラネーwww

GOOOOODJOOOOOBぐうぇ〜〜ん!!ら〜〜ぶ!!!


声優さんってまじですごいね!感動笑

あーんていうか銀魂12巻とかいつ発売したん・・最近本屋いってねええええええええええええええ


めがねめがね^^めがねめがね!!!!!!えうぇえw



こりわ日記なのかな??????たまにはこういうのもいいよね!アハッ☆
ゆうちゃんかわいい^^しょーたんははあああはああ
むらけんは断じてウケでわない!!!!!
 
   
にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
今日こそは!!!! / 2006.04.04[火]20:49
まじでちゃんと寝ます…

だってさ・・新学期始まったらさあ、7時19発に乗らなきゃなんねえんだよ…
用意1時間はかかるだろ…ほら・すっごい寝癖とか寝癖とか寝癖とかでさあ…

しかも家から駅まで自転車を高速でこいでも5分はかかるし…

じゃあ6時にはおきてなきゃなんねえだろ?
…じゃあ少なくとも12時には寝なきゃあならんということだよ。
6時間睡眠が一番起きやすいし目も腫れにくいしさあ…

7時代にもう1本電車あるんだけど、それだと多分ぎりぎりだろうし…
ていうかもうそんな朝の時刻でも1時間に2本かよォォォオオオオオオ!!!とつっこみいれてくれ。まじで・∀・
うっぜええええ田舎しねええええ☆

前にハニーと会ったとき、思わず時刻表みんでいいの?って聞いた自分がくそ恥ずかしいb(しかもハニーはその質問の意味を理解できてなかったと思う。眉毛ハの字だった。くっそこの都会っこメエエエエエエ・・!!!!!!)切符の買い方使い方もよくしらん自分が殺したいほど憎い♪バスの入り口前だと思って全速力で走った自分が胃潰瘍になるぐらい可哀想☆★^▽^


まあ田舎は車と一軒家が当たり前だからなあ…"おまえまんしょんにすんどんのか!!!すげえな!"って感じ。あぱーとも同じだよ。珍獣扱いだ´ー`ノノ

銀魂もやんないしね!今日ヤフメの状態が何人か銀魂おもしろかったでうざかった^^b
なんだこれおれえのあてつけかよおおおおと思うとまじで・・あれだって^^放送禁止用語系の想いにかられました(?)

もういちどいう。
田舎って・・別によくないよ?都会すぎるのもあれかもしれないけどさあ、せめてさあ、新幹線通ってる県に住もう☆K-BOOKSかメイトのある街に住もう^^WAKAYAMA無・理!!!!!
 
   
にちじょう / この記事のURL
コメント(1)
\\∀// / 2006.04.02[日]04:09
う〜ん・・オンドゥル語好反響だな!笑
そういうのに反応してくれるきみらが好きだwww

なんかね〜最近ねえ〜バイトできるとしになったからかなあ、
母の日と父の日にお花でも贈ろうかなって思ってう・・
別にお返しとかめあてなわけじゃないけど、とりあえず高校入れてくれてありまとーーーーー!みたいな。親に生きてくれてサンキューーーーー!みたいな。

うざい事の方が(かなり)多いけど
あの人らおらんかったら 自分はいないしね・・それはまじおもう。
でも今までだと、自分の小遣いから捻出してもイマイチ感謝って感じがしなかったしね!!

まあバイトではないけど
とりあえず今月ばりばりリードメールとか受信がんばってかせぐぞおおおb

3000円ぐらいあったら、まあまあな花束買えるかな〜5月に多分、A8から5000円弱振り込まれるからねえ、父の日は大丈夫だろ。
母の日が微妙・・!全部自分で稼いだ金でまかなえるかなあ。。
とりあえずがんがる^ω^
 
   
にちじょう / この記事のURL
コメント(1)
P R

メロメロパーク
  || back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.