パソコン

July 13 [Wed], 2011, 21:21
自分のノートパソコンが調子悪く、リカバリーする事に・・・・
リカバリーして使えたらいいけど、どうなるやらです。

七夕ですが〜〜〜

July 07 [Thu], 2011, 9:34
七夕ですが、天気予報を見ていると星空は期待できないようです。
昨日に続き、今日も強風と雨。 妹の方は、また電車が徐行運転らしく「疲れた」そうです。
家ではとんでもない出来事再びです。 書くと長いのでこれで

大雨

July 05 [Tue], 2011, 1:02
天気予報が当たり、大雨が・・ しかも大学の近くに雷が落ちた。
家の方は大雨で雷が鳴る程度だったみたいですけど・・・
家族全員なんらかの形でびしょ濡れになったそうです。
妹は大雨の影響で、帰りの電車が徐行運転で乗り換えの駅までかなり時間がかかったらしい。
バスで乗り換えの駅まで行くという手段もあるらしいけど、運賃がもったいないらしいです。
自分だったらとある駅まで行って、そこからバスかな・・・・それでも結構かかる。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/kawa-kata/index1_0.rdf