1部昇格 

2005年11月29日(火) 8時04分
結局、あの後全勝で南の1位を通過し、11/20に北のチャンピオンの弘前大と昇格選考試合に臨んだ

結果は4−0(前半1−0)で危なげなく勝利し、来季からの1部昇格が決定自分はもう引退だけど後輩には頑張ってもらわんとね

優勝けてーい 

2005年10月31日(月) 9時30分
土曜日は宮教大との試合があった。結果は3-2で勝利し、あと1試合を残しての南東北地区の優勝をほぼ決めたほぼって言うのは次の試合で0−16で負けなければの話なんだけど、まぁ大丈夫でしょ
これで11/20に北東北のチャンピオンと昇格選考試合に臨むわけだけど、3週間ぐらい開くから・・・阪神みたいにボコボコにされないようにちゃんと試合に臨んで1部昇格を決めたい

 これまでの戦績
  vs東北文化大 6-0
  vs東日本国際大 12−0
  vs東北学院大工学部 4−0
  vs公益大 11−0
  vs石巻専修大 9−1
  vs東北福祉大 4−1
  vs山形大医学部 6−0
  vs宮城教育大 3−2

とまぁこんな感じよく点とってくれたけど、この前の試合は2失点もしてるので、次消化試合だけど完封で勝ってもらいたい

古畑任三郎 

2005年10月28日(金) 8時53分
10月ももう終わりだねそうすると2005年もあと2ヶ月
早かったなぁ

来年正月に古畑任三郎が三夜連続で放送されるんだけど、その第二夜にイチローが犯人役で出演することが決まった(結構前だけど)
古畑シリーズは海賊版DVD持ってるから何度も見てて、大好きなので楽しみだなぁ

日本シリーズ 

2005年10月27日(木) 8時55分
ついに千葉ロッテが優勝しちゃった
プレーオフでの勢いをそのままにって感じは、去年の西武とそっくり。
やっぱり試合の間が開くチームはつらいのかな
ロッテが4連勝でそのうちの3試合は大差のつくゲームだったからあまり面白くなかったな。と言っときながら結局全然見れなかったけど

明日は試合前だから21時ぐらいには帰れるといいな

卒研 

2005年10月26日(水) 9時37分
一昨日実験装置が壊れたというより壊した。(俺じゃないよ)
専門の人に見てもらうのが11月入ってからで、さらに修理が必要なら金額にしておよそ60万円期間は1ヶ月かかるらしい
その間は実験が完全にストップするので修理に出すのだけは避けたいけど・・・
どううなることやら

リーグ戦のほうは優勝に大手がかかったけど、さらに気を引き締めていきたい
あと1ヶ月もすればとうとう引退か

芸術の秋 

2005年10月21日(金) 9時09分
久々の更新

色々あったけどロッテがついに優勝した
野球はほとんど見ないけど、阪神vsロッテという数年前なら考えられない対戦カードだから少し見てみたい気もするけど、テレビでやるんかな

最近は色んな本・映画・テレビ番組を見てる。テレビって言ってもほとんどリアルタイムで観ることができないから録画だけど・・・
基本的にはお笑い番組と24を観てる。長州小力、次長課長、オリエンタルラジオはすっかり売れっ子になって手の届かないところに行っちゃたな。まぁ今までも別に手は届かなかったけど
次来るのは、やっぱタカ&トシかな
この前も一人で見てて大笑いしてしまった。

3年研修 

2005年09月28日(水) 22時02分
ようやく1回目の実験の解析が終わった。明日からはまた実験ができるのかな??保全センターで一人で実験するのはホントに気が楽でいい好きな本とかも読めるし
あと、今日三年研修の論文を提出したんだけど、結局先輩が選んだのにしてしまった。難しいとかはわかんないけど、俺の下につく3年生は大変だろうな11月中はおそらく部活で帰ってくるの19時ぐらいだろうし・・帰ってきてても大体保全にいるだろうし・・ご愁傷様です
3年生は実験や講義もあって大変だろうけど、多分俺は最低限の手助けしかしないし、できないよ

負けられない戦い 

2005年09月24日(土) 8時30分
今日はこれから試合に行ってきます学校には絶対戻りません←今やってること訳わからんし・・・

黄泉がえり 

2005年09月21日(水) 8時58分
昨日は部活から帰ってきて18時から実験をやってたんだけど、始まったら様子を見るだけなので途中飯を食いに家に戻った(ほんとはだめらしいんだけど・・・)
結局、21時から「黄泉がえり」を観てしまい、そのまま実験には戻らなかった
行っても行かなくても結果は出るし、まぁいいか

3連休 

2005年09月18日(日) 10時15分
今日は日曜だけど学校に来てみた誰もいない
実験の解析をちょっとだけして試合に行く予定
月曜日来て実験するって師匠に言っちゃたけど、明日は祝日だから絶対来ない
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モッコ素
» 優勝けてーい (2005年10月31日)
アイコン画像きたろー
» 日本シリーズ (2005年10月27日)
アイコン画像koriki
» 芸術の秋 (2005年10月21日)
アイコン画像とん
» 3年研修 (2005年10月13日)
アイコン画像屯田兵
» 黄泉がえり (2005年09月21日)
アイコン画像おはよ
» 院試終了 (2005年09月09日)
アイコン画像屯田兵
» あと13日(本試まで) (2005年08月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あと13日(本試まで) (2005年08月18日)
アイコン画像
» 敵は本能寺にあり (2005年07月30日)
アイコン画像とん
» オープンキャンパス (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawa-ei-shrek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる