コメントしずらい記事を書こう企画 【概要】

April 13 [Wed], 2011, 21:23

こんばんわー!






朝、学校に行くと胃がキリキリするあいdでっす!






や、学校が嫌いなんじゃないよ?








友達も、だいぶ・・・?







で、できてきた・・・・よ?










けどなんか、ずっと人数少ないところで生活してたから







あの人数の多さに慣れない(´・ω・`)









慣れるのに、まだもうちょっとかかりそうorz









いあ、今こんな話してる場合じゃないんだった










コメントしずらい記事を書こう!!!










と、いう







なんともしょーもない企画でっす










企画って言っても してくれる人居ないだろうから








オレ一人での企画なんですけどね\(^o^)/








あれ、これ企画っていうのか?






・・・。








まぁいいやか!(・∀・)









次の記事からやっていきたいと思いますwwwww









いかに、コメントしずらい記事をかけるか という企画なので









読んで、コメントしやすかったかどうかを知らせてくれると有難いです(´b∀`)b






ドキがムネムネヽ(*´Д`*)ノ

April 11 [Mon], 2011, 8:08


ちあああああああああああっす








朝っぱらからこんなん書いてますけど









今日、入学式でっす☆









友達できるかな(´・ω・`)











同じ中学校から行く友達あんま居ないんだよねー










うー・・・・











ほんと、色んな意味でドキがムネムネするぜ!











学校生活が楽しいかどうか ってさ










友達によって左右されるよね!










いい友達できるかなー










一応、狙ってる子は居るんだけど









同じクラスになれるかどうか(´・ω・`)











友達ができるかどうかも不安だけど








イジメも不安なんだよねー









イジメられたらどうしよう( ´゜д゜`)









イジメてる人を見たらどうしよう( ´゜д゜`)











イジメられるのはさ、まぁ、なんとかしていくにしても









イジメられてるのを見た時、自分がどんな行動とるかが心配だぬ










流されないで、ちゃんと だめよーん、そんなことしちゃ(´∀`)♥ って言えるかな・・・・











いや、流石にこんな言い方はしないけどもwwwww












あとあと








ヤンチーな先輩にからまれたり、とか!










同中出身の先輩が怖いぞ










ヤンチーとはあんまり仲良くしたくないんだよなぁ










や、偏見とかじゃなくね?










ヤンチーきらい! ってわけでもないんだけどwwww










オレ、普通の学生でいたいんだ!










その先輩たちってのがさ










よく、休みの日とかにオレの中学校でたむろして










運動場にゴミ捨てってたり










煙草の吸殻捨てていったり、とね・・・










ほんっと、ヤンチーは嫌いとかじゃないけど










マナー守れない人苦手(´∀`)♥








使う顔文字間違えた









マナー守れない人苦手(´・ω・`)









あえて、直さないというwwww









その人達と一緒に遊んでたらさ










オレも普通に、煙草とか吸って、ポイ捨てするようになるのかなー とか考えたら、










ちょっと・・・ ってなるんだよねー











まわりの人が吸ってたら、付き合いで吸わなきゃならなくなるやんwwwww










そうゆうのが嫌だなぁ、って











まぁ、考えすぎだと思うけどwwwww









これからいっちょ、頑張ってきまっす!









|彡モサッ












コメントの返事 しようと思ったけど、時間がないのでまた次の記事でさせてもらいます。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かぼす
  • 誕生日:4月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大分県
読者になる
来てくれてありがとうございます(´∀`)ノ
一日に何個も更新したり、2,3かけ月まったく更新しなかったり、と
かなり揺れ幅がひどいですが、頑張っていきたいと思います///

コメントしていただけると、とっっっっても嬉しいです!
気軽にコメしてくださいねw
URL乗せていただけると、小躍りしながらお返しに行きますぜ(`・ω・´)b
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
さきちゅ
» コメントしずらい記事を書こう企画 【概要】 (2011年04月27日)
さきちゅん
» コメントしずらい記事を書こう企画 【概要】 (2011年04月13日)

» ドキがムネムネヽ(*´Д`*)ノ (2011年04月12日)
初音理人
» ドキがムネムネヽ(*´Д`*)ノ (2011年04月11日)
蛙吊チャス
» ドキがムネムネヽ(*´Д`*)ノ (2011年04月11日)
蛙吊チャス
» これ読んでもつまんないよー? (2011年04月10日)
さきちゅ
» これ読んでもつまんないよー? (2011年04月10日)
初音理人
» これ読んでもつまんないよー? (2011年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる