あけまして 

January 11 [Mon], 2010, 16:47
あけましたおめでとうございます〜〜

誰もみてはいないともうんですが、今年もよろしくおねがいします〜〜〜



全くご無沙汰でものすごく笑えるんですがドットだけ投下していきます




コルムも運営側がかわるらしいですね、いよいよオワタと思ってました

no title 

July 06 [Mon], 2009, 1:10
クイーンズブレイド色々きわどすぎワロタ
おっぱい妖怪だらけワロタ


エキドナさん

ほうじ茶 

January 29 [Thu], 2009, 1:45

今更だけどFallOutBoyっていうバンドの新譜ゲット
約一週間後のライブまでになんとか歌詞覚えたいwwww歌いたいwwwww





なんとなく過程をキャプったのでドンと。
東方やったことないけど射命丸さんを(^^;)


いつもは打ちたいモノを全体的に下書きから書いて打つんだけど、
最近は顔先に決めてある程度打ってから体の下書きだのなんだのやるようになりました。
色の置き方もやっと自分なりになってきた気がする

東方のキャラは魅力的なのばっかでええな!
射命丸カワイイ

あんなに流されるもんかと思ってたのが今はもう

帰国 

January 24 [Sat], 2009, 20:06
どうも、帰国してから一ヶ月経ちました。
日本のニオイは落ち着きます

帰ってきて、いざ日本食を食べたらなんと体が拒否反応を起こしてしまった
あんなにマズいマズい言いながら食べてたアメリカンフード、ちゃっかり体にしみこんでる(^ω^;)

それでも帰ってきてから毎日のように呑んでるのでもうイイカンジです
やっぱ日本のビールうめえwwwww

また秋帰るから、向こうの友達に何買っていこうか今からwktk



そして約2年ぶりの更新です。
といっても模様替えとドットが少し・・・。

コルム全然やってないけどちょっとずつ増やしていくよ〜

あと、あけました!!今年もよろしくお願いします〜〜

大根 

November 29 [Sat], 2008, 12:58
いよいよ帰国まで一ヶ月きりました

昨日からThanksgivingで、ほとんどの学生が実家に帰って家族と過ごします。
こっちの大学の9割超の学生が実家に帰ってます。

私はというと、その1割未満のうちにはいる友達のアパートでThanksgivingを祝ってきました。
ターキーがメインなんだけど、スタッフィンっていうブレッドを細かくして乾燥させて、それをまた戻したものを一緒に食べます。
これがスゴイうまいん!!
食べ物マズいのが多いけど、たまにこういうウマいのがあるからあなどれない!アメリカ!!


あと2日間、Thanksgivingのお休みがあるので、引きこもり生活を満喫する予定です、フヒヒ
迫り来るファイナルの為に用意しておかないと死ぬので!!


ルームメイトも居ないし久しぶりにドットを打ったのでちょっと晒しておくね
コルムのイラコン用に打ったのが間に合わなくて断念。。。
5周年記念のイラコンでがんばる!!

 

October 31 [Fri], 2008, 16:18

前もやったようなネタ


久しぶりにコルムへ。
ハロウィン仕様になっててちょっと感動したぞ!

まあ、30%を早いとこ売ってしまおうと思ったのが目的なんですけど。

すげえ相場下がってるんすね
25Mてなんなのサ

なんかまだまだ下がりそうな予感はするけど、とっておいたほうがいいのかなあ


今の相場がよくわからないから、というか覚えてないから露天まわっても何が安くて高いのかわかんないや。。。

とりあえずとまとが売ってたゴブ+9をお買い上げ。どうもね!!


*


秋学期が尋常じゃないくらい忙しくなってきました。

毎日お昼ご飯の食べれなかった分を夕飯にまわすっていうサイクルでやってます

授業楽しいし、この忙しさもある種楽しいから、まあ、苦ではないけど!


いつもジャズコンボの授業は退屈でしょうがないです
重要なドラムプレイヤーとベースプレイヤーがいないからです。

けど、今日からドラムプレイヤーが参加してくれることになりました
1時間くらいみんなでジャムった!!!ちょうたのしかった!!!!!

これからコンボの授業も楽しくなりそうだ、うれしい!!



こっちは明日がハロウイイイイイン!!!フッフウウウウウウ



あ、そういえばリンク貼ってくださってる方、どうもありがとうございます
全く更新してないのにすごく申し訳ないです。。。
あと素材使ってくださってる方もどうもありがとうござる!!

うんちがでていいきもち 

September 18 [Thu], 2008, 13:57
こんにちわ



秋学期がすごく忙しくなってます


トロンボーンレッスンの先生がジャズアンサンブルに誘ってくれました
ビックバンドをやる授業です

実はあたしの参加してるプログラム留学生はとれない授業で、
しかもミーティングの時間カブって週2回のうち1回が途中からしか参加できないんだけど
それでもいいよっていってくれたプロフェッサーに感謝

というか、単にトロンボーンプレイヤーが足りないからっていうラッキー


みんなレベル高すぎ、サイトリーディングとかヤバすぎ
こんな難しくて長い曲やったことないわー
最初ついていけなかったけど、毎日練習したおかげでなんとかシッポにつかまってます

あと一ヶ月で7曲やらないとあきまへん


大学の普通の授業はプロフェッサーの英語が早くても多少ついていけるけど、
こういう実技系はそれと比べるとすげえ早いし、聞き逃すと大変です




mixiでも同じ事かいたけど、こっちのほうが気が楽だわー


この前コルムにinしたら知ってる人がほとんどいなくてさみしかった

と・め・て ロマンチック 

September 10 [Wed], 2008, 13:04
きのう、春から続いていたimportantなジョブがおわりました。
まあ、本をまとめるお仕事です。

月曜日の夜中までやって、次の日の今日にテストがあったから勉強して、楽器練習して・・・
テストはうわのそらだった。。むずかしいよ〜〜〜

とりあえず胸のつかえがちょっととれたので、安心して楽器と勉強ができます。


だいぶまえに描きかけだったドットの続きをやろうとしたけど、
ちょっとやる気が起きないぞ!




真ん中のはヴィーナス&ブレイブスの団長さんね。



あと4ヶ月で日本に帰ります

福田もやめちゃったし、どんなになってんのかねー

グッパォン! 

August 30 [Sat], 2008, 15:47
やっぷー


あと数日で学校がはじまります。
日本にいたらあと一ヶ月は休みがあるというのに・・・。


夏休みは色んなところにいけたので満足です。
トーフルのスコアもあがってたし、うれぴ〜


アメリカでいう9月は新学期
やっと私は先輩になりましたってところかなあ〜

そして私のルームメイトも昨日来て、良い感じです。
ルームメイトは一年生で、色々教えないといけないな〜とかおもいつつ話してたら、結構しってるのね・・・。
先輩としての威厳を・・・!('・ω・´)とか思ってたけどそうもいかず。

まあ、長く続きそうなかんじなのでよかった〜〜




そんで毎度コルム関係でなくて申し訳ないですー

というかコルムやってないですー

コルムの日のスタンプがほしいので近々INする予定なのであそんでくださいましー


絵ネタで某掲示板で改変したやつおー

ドン

エーガエガエガ 

August 08 [Fri], 2008, 15:25
こんにちわ
お久しぶりです。


ちょっと前にpixivとやらに登録してみました。これでわたしも流行に乗れたかしら。
あいかわらずこのHPと同様、更新は全く出来てません。フヒヒ

ニコニコもそうだけど、東方率がものっそい!
そんなわtふぁしも流行にのってれいむちゃんとチルノちゃんを描きました。
キャラかわいいよなあ〜〜
すごく、流されているきがする!



こっちにきてから約5ヶ月目、ただいま夏休みでございます。
ニューヨークに旅行、ウィスコンシン州にファームステイ、そして今カリフォルニア。
夏休み始まる前は「予定たくさんいれてるし、長い夏休みだぞ!」とか思ってたけど、もう今月末から授業はじまるます。



友達からスイカ割りイベントとなるものを教えてもらったので、さっそくコルムにイン!
全くドロップしないんだが、どういうことだね!?
30%も相場が下がる一方だし、倉庫に大量に腐らせてあります。
もうやだぷ〜〜〜〜〜


それじゃあまたね


かぼ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像康之
» はろはろー (2008年02月24日)
アイコン画像しゃん
» ガス パッ チョッ (2008年01月28日)
アイコン画像かぶ
» モイ! (2007年11月10日)
アイコン画像しゃん
» モイ! (2007年11月01日)
アイコン画像がー
» モイ! (2007年11月01日)
アイコン画像かb
» ぶちころす (2007年09月02日)
アイコン画像がいあ
» ぶちころす (2007年09月02日)
アイコン画像かぼリーヌ
» たすけて (2007年08月21日)
アイコン画像しゃん
» たすけて (2007年08月16日)
アイコン画像かb
» リクエストについて (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる