母の誕生日 

2005年08月20日(土) 0時34分
八月十六日は母の誕生日です。

私と父といもうとはけいたいでんわをかいました。母に

今日私といもうとはやすみです。


Real
日本へ行きたいです。でも、お金がありませんから。
越中さんと赤西さんと内さんと田口さんが好きです。
たえさんが会いたいね。

紹介 と 休みの日 

2005年07月29日(金) 22時36分
紹介

名前   : 春
才    : 16
誕生日  : 十一月七日
人  : タイ
かぞく : 父と母といもうとが二人とおとうとが一人  います。
友だち : 空ちゃん と 鉢ちゃん
好き : 赤西くん、内くん、越中くん、田口くん

にっきの名前
K = Koshinaka
A = Akanishi
U = Uchi
T = Taguchi
 
休みの日 (木曜日から日曜日まで)



学校でコンサートがありました。とても 楽しかったです。でも、私は あたまがいたいでした。はやく 内へかえりました。



今日 いい天気でしたねぇ〜。とても いそがしかったです。しゅくだいがたくさんありました。



今日もいい天気でした。私は うれしかったです。^^
木曜日と金曜日は休みですから。^^金曜日にかぞくと海へ行きます。でも、しゅくだいがたくさんあります。空さんは 私の内へ行きました。金曜日に私と海へ行きます。



今日 あつかったですね〜。私は 内にいる。でも、明日 海へ行きます。うれしいですね〜。^^そして、海に しゃしんをとります^^。



今日 海へいきましたです。とても 楽しかったです。あめがふったです。ホテルは とても、たかかったです。でも、いい電気でした。



今日 田舎へ行きました。え…と 楽しかったです。ゆうかたは 海に 泳ぐ。とても、楽しかったです。よる私と空さんとピンポンをしましたです。楽しかったです。



今日 内へかえる。そして、デパートでりょうりを食べました。




Real
つまらないですね。
日本へ行きたいです。でも、お金がありませんから。
越中さんと赤西さんと内さんと田口さんが好きです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピア
» 母の誕生日 (2005年10月05日)
アイコン画像Pia
» 母の誕生日 (2005年10月05日)
アイコン画像++ Pia x Yabu x Tegoshi ++
» 母の誕生日 (2005年08月22日)
アイコン画像++ Pia x Yabu x Tegoshi ++
» 紹介 と 休みの日 (2005年08月04日)
アイコン画像ファン
» 紹介 と 休みの日 (2005年07月31日)
アイコン画像ブム
» 紹介 と 休みの日 (2005年07月30日)
アイコン画像
» 紹介 と 休みの日 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる