セレブリティ 

February 27 [Wed], 2008, 18:53
になりたいな〜
いろんなサイト見てると
みんなすごくセレブ(な気がして)でうらやましいな

自分はこんなにバイト頑張っても・・・
といっても、最近は少し楽になったのですが
月10万ももらえることなんてめったにないのに
年金に15万も持っていかれてるなんて

猶予してもらえばよかったのにな〜
どうせ自分は年金なんかもらえねーよ
その前に食いすぎて胃があれて
がんなって死んでるんだよ
今すでに体内の一部の臓器痛んでる気がするもん
65前に死んで、年金の掛け捨てみたいになるんですよ
親の要らぬ気遣いのおかげで、私の青春の半分は税金になって
役人に泥棒されるんですよ (役人て!飛鳥時代かよ!!)

親の言い分は猶予することで貧乏だと思われるのが嫌、
奨学金は借金することで嫌!とのこと
まあ、取引において一番いいのはキャッシュですけどね
知った風に言ってるけど、先生のウケウリ笑

いいじゃん
私自信は貧乏なんだもん
じゃなきゃ、こんなボロアパート出て
ドルフィー買いまくってますゥ!!!

それだったら、今のうちにパーッと使って青春を横臥したいものです
ラルクグッズを集めるでしょー
天使の里とやらに行ってみるでしょー
年金の15万あれば全てできる!
いろいろしたいことを制限されているのか、自分がしないだけなのか・・・

友達と話してても最近つまらなくって微妙
今日もバイトの飲み会に行かなくてはならなくて微妙
そんな酒飲めないのに割り勘なのも微妙!(せこい!)
やだやだこんな人生
今日は飲みまくってみようかな・・・
ダメダ・・・一ヶ月前の悪夢が甦る
デロデロな自分なんか一番嫌いや!

眠いφ(_ _)。o○ 

February 16 [Sat], 2008, 13:04
只今残業中ですσ(^◇^;)

薪を焚きました☆ 

February 09 [Sat], 2008, 5:18
 

  8日に薪ストーブで火を焚きました〜。


  ヤッパリ薪は暖かくて
  あっという間に1階から2階まで
  ホンワリと暖めてくれます。


  この所朝夕の冷え込みが結構きいんです。

  その分日中は暖かかったりするんですけど。


  夕方パパが1週間振りに帰ってきたので
  番茶割りのおかづにお好み焼きを。

  大きい方は豚ばら肉、小さな方はイカを乗せて焼きました。

  晩ご飯は久しぶりのコロッケにしました。

  

  

AA→AA+orOV? 

January 19 [Sat], 2008, 9:28
ヒューAAになってスライスの重要性が再認識できた気がする。
トップでグイグイ押せない分前後左右に揺さぶらないとダメだし、ネットにも有利なカタチで出られない。
つってもストレートのコントロールはAAでもひどいし、ボレーも中の人の腕がカスでCOM戦でしか使えない。
せっかくスライス性能自体は優秀なのに、コントロールが不足してる。
インパクトかフェデラケあたりの提案来たら変えてしまうかも。
SD装備でロディックAA気分味わおうともしたけど、ボレーがCS並に下がってしまい断念。
ベースラインメインで打ち合うのなら素直にCSかPSを使っておくべき。
今の装備はプロフェ+チャレパで一応お気に入り。
CS+涙100万でも倒せなかったホーム最強のヒューCS50連SDに土を付けた装備だし。
といってもボレーはほとんどせずにスライスメインでのシコリ勝ちだけど。
ヒュー相手は前後移動鈍くて前後の補給範囲が最悪だからショートスライスが決まる決まる。
逆もまたしかりでバックのショートを救い上げる俺をよく見かける。

巷で流行のヒューOVにでもしてようかな??
AA+の提案の前にSVが来たら変えてしまうな、きっと。

ペース走 

January 11 [Fri], 2008, 20:35
8月4日(土) 今日は仕事が終わって大濠公園にてペース走。

犬を散歩させてる人や、ウォーキングしてる人がたくさんいてかなり蛇行したが、結構走れた。

〓7’10”    〓7’09”    〓6’56”   〓6’55”    〓6’47”

よく考えたらハーフマラソンのまだ半分も走ってない。  こんなにきつく感じていいのかって感じで

走っていた。

あと一ヶ月少々、まだまだ追い込んでいきます。

しょんぼり朝 

December 29 [Sat], 2007, 9:10
今朝のズームインで、NEWS新曲&インタビューって書いてあったのに・・・
無かったね・・・
昨日の間違いやったんかな???
大阪ではやらんかったんかな???
それとも、亀田の会見ネタに飲み込まれた???
まさかね(^_^;)
けっこう早起きしたんですけど・・・

たて型ブラインドの洗濯 

December 18 [Tue], 2007, 9:31
先日受けた面接の採用の連絡はないが、来月からは何かしら仕事をしなくてはいけない。



楽しかった失業保険受給休暇も残りわずか。



やり残した事はないか?



というわけで、リビングの「たて型ブラインド」を洗濯しました。



↓このヒダヒダのやつ




恥を忍んで言いますが、新築後2年、初めて洗濯しました( ̄∀ ̄)



一度に全部外すと家の中が丸見えなので、半分づつ外して洗濯することに。



5枚づつ輪ゴムでまとめ、




ネットに入れて洗濯機の手洗いコースへ。



2箇所の窓で、ヒダヒダは100枚。



1枚1枚上下についてるフックや重りを外し、5枚の束×20個を2回に分けて洗濯。



また1枚づつフックと重りを取り付け、レールに設置・・・



って、午前10時に始めて、終ったのが午後2時!4時間もこんなことを繰り返してました。



さんさんと降り注ぐ秋の日差しで顔は火照るし、洗いあがった物からどんどんレールに戻してたら



なんだか「寸足らず」な箇所がある。



もしや縮んだ?! ( ̄□ ̄;)!!



と思ったら、リビングの窓は左右で高さが数センチ違ったんです。もちろんブラインドの長さも違う。



間違ったところを直そうとすると、一時的に窓が全開になってしまい、



こんな時に限って、ご近所さんが庭の掃除を始めたりで、オロオロアタフタ。



半分も終らないうちに嫌気がさしてきた。



そして



↓悪戦苦闘の末、美しく生まれ変わった我が家の「たて型ブラインド」です!!




なんと言うことでしょう!(人´∀`)



全く違いが分かりません。(-_-メ)



いや、実際に見るとキレイになってますが。



きっと夫は気付かないでしょう。その程度。



うちはタバコを吸わないし、ペット・子供もおらず、もちろん焼肉などもしないので



あまり汚れてなかったみたいです。ちょっとホコリっぽいくらい。



ただ、柔軟剤で仕上げたので匂いはとってもいいです。



が、今夜のメニューはお好み焼き。



この芳しい香りもあと数時間の命なのです。



・・・・・。



疲れたので、これから昼寝しようと思います。



おやすみなさい。

ANA B737−700 

December 12 [Wed], 2007, 12:06
昨年11月から本格的に飛行機を追いかけ始めて1年。
関空で撮影したANAのシャチくんことB737−700。
今ではどんどん増えてJA01AN〜JA145AN...15番機まであります。



で、どのくらいGETしたのか...
現時点では10機です。



レジ番は01,02(金シャチ)、03,05,06,07,08,09、11,12。
10と13はビジネスジェットなので関空では見ることはできないのでムリだとしても、
何故か04だけは見たことがありません。



今月からは伊丹にも飛んで来ているので見に行かなくては...



とりあえず小さいですが集めて貼ってみました。

空白部分がまだGETしていないものです。

那須温泉にいます。 

December 06 [Thu], 2007, 5:57
早起きしてウオーキング。
日の出の風景が美しい〜!
夕べ雨が沢山降ったけど快晴になりました\(o^▽^o)/

「THE!鉄腕!DASH!!」に出てた野呂山マイナールート散策ポタリング(登り編) 

December 03 [Mon], 2007, 4:33
日曜、祭りから帰って「THE!鉄腕!DASH!!」TV見てると
土曜日(10/13)曇り空の元、走った野呂山が出てる!
おまけに昼飯食った展望台スタートで自転車で下るとはねぇ。
この週末は仕事トラブルで天気と同様、気分も沈んで
ストレス解消、気分転換の為に
ひたすら走りたい!
そう思いスタートした。
夏に走った野呂山の途中にあったマイナールートへと
向かう事にした。
呉市街地を抜け海沿いをひた走る
風は向かい風で海は荒れ模様
穏やかな日ばかりではないよねぇ
人生と一緒かな?
メインの登山道ルートから分岐した別の登山道路へと
進路変更、アスファルトの山道は人も居ないし
このまま行ければいいコースかなぁ?と思いながら登ってると
また分岐してその先はオフロードとなり
スリックに変えたタイヤではスリップして進まない
負けずに進むと草に覆われて断念
別ルートも同じく岩ごろごろの登山道路となり断念。
メイン道路に戻り登るり展望台(「THE!鉄腕!DASH!!」のスタート位置)で
昼食をとり進む。
続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kausgr180
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» セレブリティ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» セレブリティ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セレブリティ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» セレブリティ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» セレブリティ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» セレブリティ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» セレブリティ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» セレブリティ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» セレブリティ (2008年02月29日)
アイコン画像たむら
» AA→AA+orOV? (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる