Handmade TV Shelves 

September 25 [Mon], 2006, 1:38
引越しをしてから早3ヶ月にもかかわらずテレビ台がなかったので、自分で作る事にしました。

とりあえず午前中からHome Depot&Lowesに行って、テレビ台を作る材料を入手

コンクリートブロック:4個
化粧板:4枚

コンクリートブロックは多分1個5kg以上、かなり重かったぁ・・・
で、午後から必死にお部屋を片付けて、早速作ってみましたぁ


今後はテレビの横にさらに棚を作る予定で、その棚には友達から誕生日プレゼントで貰ったアロマグッズを置きたいなぁ 

後は兄貴の家からソファを運んでくるのみなんだけどぉ、重いのでなかなか取りに行けず・・・
来月あたりには持って来たーい

明日からまた仕事の日々だぁ

親の愛って偉大 

September 23 [Sat], 2006, 18:01
今日は母親から久しぶりにがありました。
色々あって母とは話しづらかったんだけどぉ、やっぱり母と話すとほっとしました

母はかなりの心配性でいつも私のことを巫女に色々聞いてくれます。
仕事のこと、プライベートのこと、色々悩むことが多いこの頃
母は電話で助言をくれました

1:今の仕事を後1年半頑張ること。
2:来年当たり結婚の相が出てるとのこと。
3:結婚相手に近いうちに出会える。

母との会話は短いものでしたが、私をとっても励ますものでした。
母の愛に感謝します

母の愛に応える為にも頑張らなきゃぁ〜

初めまして 

September 22 [Fri], 2006, 21:01
LAに住んではや4年。。。
なんなぁ〜く、日記でも今日から書こうと思って書き始めましたぁ

仕事は青果物をアジア諸国に輸出をしております。
趣味は食べることぉ、飲むことぉ、踊ることぉ

仕事で使用するLONG BEACHのPORTです。
最近は都市開発中でただの港町かなりおしゃれな街に変わりつつあります


日本はお彼岸かぁ。ぼたもちを食べたい・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaury
読者になる
Yapme!一覧
読者になる