出撃終了! 

February 17 [Sun], 2008, 1:57
半分仕事出撃終了です。
これから会社です!
ガックシ。

りなサン画 

February 12 [Tue], 2008, 9:59
転載orもらうときゎコメよろしく!!

べうー猫。 

January 30 [Wed], 2008, 11:43
べうー猫を作成中。

課程をちょくちょくうpします。

Lead送受信画像♪♪ 

January 17 [Thu], 2008, 14:52
Leadのメール送受信画たくさん☆★
めっちゃぃぃ♪
使ってくださぁぃ〓〓

気合で安く飲む方法 

January 11 [Fri], 2008, 4:43
 毎月第3水曜は「ちょっぷくの日」ということで、志木の同僚と、いつもより遅れて18時過ぎに、すべて300円均一の水道橋「ちょっぷく」行く。さすがに混んでいる。生ビールとサービス酒の「八海山」を2杯飲む。6000円分ぐらいあった札もついに底をつき、店を出る。わずかの滞在時間の間に1500円の大当たりが2人出る。やっぱり当てる楽しみがないと物足りない。

 飯田橋まで歩いて行き、まだ入ったことのない立ち飲み「やまじ」をのぞくが客で一杯。あきらめておとなしく19時19分のイクイク森林公園行きの一つ前の電車に乗って志木へ。どうも飲み足りないのだ。久しぶりに「東京一安い店」をうたう「一休」へ。19時までは飲み物半額なのだが、もうタイムオーバー。ホッピーを頼むと、すぐに火・水曜日の20時ごろから行われているビンゴゲームが始まる。そうか、これでボトルを当てればいいのか。しかし客が少ないので当たりは2本らしい。

 気合を入れてビンゴゲームに望む。最近当たらないのだ。あちこちからリーチの声がかかり始める。俺も順調に進み、縦横斜め、すべてリーチに。そして「ビンゴ〜」。縦と横の両方が当たり、ボトル2本くれと主張したが、お兄さんに却下。焼酎「鏡月」のボトルをもらい、ホッピーの外だけ追加して、2人でボトルを飲みきる。

日経平均17137 -221 

December 30 [Sun], 2007, 6:01
またまたサブプライムを蒸し返してきたな。

ただ目先大きく上げてたので良い感じの調整のようにも思う


3828ニフティ 30株売り 残り70株
連続ストップだったので、今日も上るかな?なんて
欲が出たので昨日はあまり売らなかったが
今日は大きく戻り売りが出たな。
中間業績は上方修正したが通期がどうなるのか不安な面があるな。

8583ニコス 1000株売り 残り1000株

8584ジャックス 2000株売り 残り5000株

8913ゼクス 5株売り 残り5株

8306三菱UFJFG 100株買い 合計200株

9409テレビ朝日 1株買い

ドラマ!!!! 

December 19 [Wed], 2007, 7:34
もぅ皆知ってると思ぅけど、今度発売されるシングル『Beautiful Life』がドラマの主題歌なんだって!!!!

やばくなぃ!!!???!!!

超嬉しいんだけど(*'v`p嬉q)

日本妖怪大百科 

December 14 [Fri], 2007, 6:03
講談社より、分冊形式の雑誌、
『日本妖怪大百科』全10巻が発売中です。

現在、第一巻「特集 河童と水辺の妖怪」
第二巻「鬼と里の妖怪」が発売されていて、
以後、毎月25日に刊行予定です。
定価 各600円

創刊を記念して、全巻収納できる
オリジナルバインダーも、発売。
定価 1680円
今、予約すると、スペシャル特典として、
「江戸妖怪双六」がついてくる!
(11月18日しめきり)

京都大賞典は人気に逆らうな 

December 11 [Tue], 2007, 2:41
京都11R 第42回京都大賞典の予想

◎ 〓インティライミ
○ 〓ファストタテヤマ
▲ 〓ポップロック
△ 〓アルナスライン

現在の古馬ステイヤーでは、〓の1着固定で磐石でしょう。
ですが〓が引退レースで挑んでいます。京都2400mは絶好の条件です。
着順がひっくり返る恐れもありです。

〓はここまでの評価です。
どうもこの馬は右回りでは差しきれないところに違和感があります。

<買い目>
3連単フォーメーション:〓〓→〓〓〓→〓〓〓

あ・・・。 

December 05 [Wed], 2007, 2:59
明日テストだ。 勉強しなきゃ・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaurma147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 出撃終了! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 出撃終了! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 出撃終了! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 出撃終了! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 出撃終了! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 出撃終了! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 出撃終了! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出撃終了! (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 日本妖怪大百科 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 日本妖怪大百科 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる