ベラベラ 

March 10 [Tue], 2009, 23:56


ベラフレックの右手
うーん毛深い

レノレノ 

March 10 [Tue], 2009, 23:49


昭和20年2月20日のドンレノ
イケ麺ですね

ドン・レノ祭り\(^o^)/ 

December 02 [Tue], 2008, 2:02

こんばんは!!

ポニョ(*^^*)


ドン・レノが使っていたパラマウントのテールピースを
ついに手に入れました!!!!!!!
早速RBー3に装着

高校生の頃からの憧れのパーツなので、眺めてるだけでハァハァします(*^^*)

このパーツ日本国内はもとより、海外のオークションやサイトにも出ないので
死ぬまで入手不可能なんじゃないかと思ってました。



もう音なんかどうでもいいです\(^o^)/
ドナルド・ウェズリー・レノたん  ハァハァ


ちなみにこのカバーの上のつまみで弦のテンションを調節できるので、
その日のバンジョーの状態や気分で手軽にテンションを変えられるのです\(^o^)/

今CDを整理してたら厨房くらいの時に買ったアーネスト・タブのCDが出てきたので、
今週はこれをヘビーローテーションで聴くお\(^o^)/

アーネストタソ ハァハァ

ブンブンブンブンブンブブンブーシュビドゥビドゥビドゥワー\(^o^)/ 

November 02 [Sun], 2008, 1:08


寒くなってきたので、テールピースをプレストから
クラムシェルに変えてみたお\(^o^)/

音は太くなったけど、バランスが悪くなったので
プレストに戻すお\(^o^)/

クラムシェルはヤリ捨てだお\(^o^)/


ときに今日はジプシーバガボンズを観に逝ってきたお\(^o^)/
最高でした\(^o^)/マンセーでした\(^o^)/

ジークハイルハイルハイル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

orz 

October 08 [Wed], 2008, 2:14


この前は茨城県の漁港に逝ってきたお\(^o^)/

その日の朝、海の男がS A T S U G A I したばかりの生の生き物を
米の上に乗せて喰らってきたお\(^o^)/

その後目の前で海の男がS A T S U G A I した牡蠣を買ったお\(^o^)/
でも僕は牡蠣は食べられないお\(^o^)/orz

ジークハイルハイルハイル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

October 08 [Wed], 2008, 2:05


いろいろな人のバンジョーピック。

この時もらったゴールデンゲートのサムピックが僕の中で今かなり熱いので
しばらく使ってみるお\(^o^)/

こんばんは。普段テレビは殆ど観ないのですが、今12チャンネルでやってる番組はいいと思いますよ\(^o^)/ 

September 30 [Tue], 2008, 3:16


やぁ\(^o^)/

秋なのでバンジョーのテールピースをステリングからプレストに代えてみたぉ\(^o^)/

ステリングのテールピースはステリングのバンジョーを買わないと手に入らないレアアイテムだし、
実際ギブソンのバンジョーにステリングのテールピースをつけてる
ドM野郎は僕くらいしかいないと思っていて気に入ってたんですが。
mlttt、ykp@ljkじじhじゅいふほg87898

プレストの方が幅が若干広く、ブリッジまで弦がほぼ一直線にのびているので、
余分なテンションがない分、音がソフトなんです。
今までプレストは、その全くセックスアピールの無い惨めなメス豚のような外観、
かなり大勢の人が使っているテールピースであるというファッキンクレイジーな理由から
敬遠していたんですが、使ってみると僕の奴隷としてやっていくには問題ないみたいですね\(^o^)/

写真は右がステリングのテールピースで、今ついてるのがプレストだよ。
撮影は練馬区某所だぉ\(^o^)/  ケラケラ

MA JI YA BA ☆ 

September 26 [Fri], 2008, 2:43


やぁ

昨日は国営放送で稲尾和久の番組をやってましたね。
今日は熱が出てチョべリバな一日だったよ。 FUCK!!!!!!! イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

今からバンジョーを分解、調整して朝から極限修行に入るお

ファッキンガム宮殿 

September 20 [Sat], 2008, 3:03


FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
暇だから僕の奴隷たちを並べてみたお

右から GIBSON TB-2 1934年製
      GIBSON RB-3 1987年製
      自作のバンジョー  2002年製

            ハァハァ 

このブログ 

September 09 [Tue], 2008, 2:13
絶対母親が見てる!!
だからオナニーとか謝罪したまえといった
普段私の会話にもっとも多く登場するであろう単語が使えないのだ。

これは私が文章を作成する上で、ウェス・モンゴメリーにオクターブ奏法を使うな!!
というくらいの凄まじいばかりの制約なのだ。



ときに、今さっきビール購入のためコンビニに逝ったんですが、
明らかに高校生くらいの子が、コンビニの前に座り込んで煙草を吸っていてとても
不快な気分になりました\(^o^)/

僕は未成年の飲酒、喫煙にはうるさいんです。
法と秩序を乱す輩が嫌いなんです。


というわけでここを見てる未成年の皆さんは飲酒、喫煙はしないようにね\(^o^)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaurisbanjo
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ベラベラ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» orz (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» orz (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» orz (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» orz (2008年10月10日)
アイコン画像よしと
» MA JI YA BA ☆ (2008年09月30日)