ギスギスした雰囲気

October 09 [Sun], 2011, 21:41
運命ん出逢いっちいつあっけんんかっち誰にも分からんけん、

いつ運命ん人っち出逢えるんか、そいば待ちわびとる人も多かやろう。



ばってん、待ているだけはなかいなか出逢いはなくて、

いったい、いつになりよったら、素敵な出逢いに恵まれるんか、不安になる事もあっけんやろう。



あんたくさ、運命ん出逢いっちきんしゃーんば待つ方やろうか?

そいっちも、オレがら探しに来るほうやろうか?



オレはどちらかっちゆうっち、待つ方やろかっち思いますたい。



いまりこまめちゃんはせんでちゃ、じっくりチャンスのきんしゃーんば待つっち感じばい。

オレがらガンガン相手に向かっちくるこつっち、ほっちんどなかねな。



だけん、そいだっちなかいなか恋っち成就せな思うけん、

運命ん人はオレがら探しに行かんっちいかんかいなっち考えていますたい。



「運命ん人ばオレがら探しに行きよったい!」っちそげな考えで、

出逢いば求める人っちけっこういるんじゃなかやろうか?



待ていてもなんも起きる確率は低いけん、

オレがら仕掛けてくる姿勢っち大事ばいね?



あんたくさオレがら仕掛けてくる姿勢っちどれぐらい大事にしよるか?



究極の出会える出合い系サイトをで、そん姿勢ば試してみりはどげんやろうか?

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaurejae/index1_0.rdf