*・。゜これからのこと*・。゜ 

December 28 [Mon], 2009, 0:00
みなさんこんにちはみかこです

クリスマスも終わって、もう年越しまっしぐらですね

今年のクリスマスは、彼がお仕事だったので、みかこは1人おうちでお留守番・・・
でも、みかこのために一生懸命お仕事してくれてる彼には本当に感謝感謝です

最近は、体調もよくなってきて、体の痛みもなくなってきました

みなさんからの励ましと支えがあってのことです

ひどいときは、1週間もご飯を食べず、お水ものどを通らないこともあって、ほんとにつらかったです
でも、お電話やメール、ブログでのコメントなどをいただけて、みかこは本当に嬉しくって、体中の水分がなくなっちゃうんじゃないかと思うくらい涙がでちゃいました
なみだもろくなったのかなあ

ブログを通じて仲良くなった方や、リアルでお知り合いになってブログの様子を気にかけていただいたり、
出会いって素敵だなあと感じた1年でした

ってなんだかお別れ話っぽくなってきましたが・・・・・

............

実はアメーバさんに、ブログをお引越しすることにしました

えええええーーーー突然とお思いの方もいるかもしれませんが

実は以前もこころみたことがあったんです

でもみかこ、かなーーーりCSSとかHTMLとかわかんなくって
まだまだお勉強中なのです

まあ次第に慣れるし、今回の体の病気と彼からのプロポーズを機会に
心機一転ブログをリニューアルすることにしました

あのアメーバさんのかわいい絵文字も使ってみたくって

タイトルはStrawberry Princess・・・

ってあいかわらずプリンセス好きなのねって思いました

みかこも思いました


このブログと内容はほとんどかわりませんが、少し違うのは、彼がしょっちゅう登場します
今までは、あんまりおのろけばかりもどうかなとか、お仕事上アナウンサー(ローカルでケーブルだけど)をしていたので、上司からストップがかかっていました
でも、これからは大好きな彼とのお話が中心です

結婚式までの思い出とか残したいっていうのもあるし、みかこの体の病気とも闘っていきたいので、
また新しいブログでも仲良くしてください

実は彼も、自分がブログに登場するのはまんざらでもないようで、
前から俺のお話出さないのって聞いてきてたんです
(今までごめんね・・・

これからは自分の書きたいようにブログを運営していきたいと思っています

Strawberry Princessはこちらから
http://ameblo.jp/strawberry-honeymoon/

ちなみにみかこのお名前からみなこに変わっております
CSSのいじり方が分からず、結局まだ実行できてませんが・・・
まあ追々するとして・・・

新しいブログでも仲良くしてくださいね

お待ちしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
みかこですMYペースに更新しています

新たにブログをはじめました

みかこの好きで埋め尽くせるブログにしたいと思っています

いろんな人と仲良く、情報交換もしたいです

**心ないコメントや不適切なコメントは削除させていただいています

**突然のyapme!申請はご遠慮させていただいてますコメントやメールフォームで交流をもった方のみ受け付けています

**楽しくブログを続けていきたいと思っていますご理解頂けたら嬉しいです

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31