大好きなあなたへ 

November 14 [Mon], 2005, 10:52
あなたは、19日の土曜日に出て行くって言いました。
PCから引越しの見積もりしてるの見ました。
今更、あなたに何を言っても届かないとは思います。
でも、私と子供達と過ごした6年半あなたにとっては何だったのでしょう。
私はあなたの事が何されても言われても好きな気持ちは変わりませんでした。
子供達も私と同じ気持ちです。私はこの一緒に過ごした日々を、
無駄にはしたくないです。好きだから心配したり気になったり、
あなたが言う1つ1つの言葉に対しても敏感に反応してしまいます。
ずっと一緒に居たから。。。。。
どこ行くのも一緒だったし何するのも一緒でした。
いっぱい傷付いたりもしました。
でもそれでも一緒に居たいって気持ちの方が強いです。
いつか忘れる・・・・・・ってあなたは言うけれど
本当に忘れられると思いますか? 忘れられるはずがありません。
ずっとあなたの側に居て、急に居なくなるなんて今の私には
想像もつきませんし、考えられません。
あなたにとって私達の関係がそんなものとは思えません。
傷付く言葉とか言われたけどそこの部分は違うって
思うし認めたくありません。 これから何をどうしたら
いいのかとかも考えられるほどの余裕も今の私にはありません。
毎日毎日考えてるけど、あなたの事が好きって気持ちがあるし
あなたの言ってる事が頭の奥で聞こえてるみたいな感じです。
どっかで私があなたがそんな人じゃないって思ってるんでしょうね。
まだ信じてる自分がいます。
自分自身バカだなって思ったりしてますがだけど信じてる自分がいます。
あなたは今は辛い言葉しか言いませんが、あの優しかったあなたを
私は知ってるから信じてると思います。

今の気持ち(*´□`*) 

November 13 [Sun], 2005, 11:34
ぅーん 何だろ(*´□`*)
本音と建前かな(ぇ
本音はさて置き、建前では、少しずつですが子供も居るわけだし
その子供がぁたしに一生懸命、励ましてくれてます(ノω・、) ウゥ・・・
だからって言って自分自身の答えはでてませんってか考えられません
でもちょっとだけ頑張ってみようかなぁ?って気持ちはでてきました
本音ですが、好きって思いは怖いです(ノω・、) ウゥ・・・
早く嫌いになりたい。。。でも嫌いになりたくないとか凄い複雑な
気持ちになったり、一緒に居たいとか。。。。
でもでも子供がぁたしの顔を心配して何回も何回も見てきます(*´□`*)
その時、ぁたしは凄い子供が可愛そうに見えてくるし、かと言って
大丈夫だょって言葉も言えませんでした
もう少し自分に自信を持ちたいです
ご飯をおいしく家族でわいわい言いながら食べたいですね
3人じゃなく4人でね

(ノω・、) ウゥ・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 20:15
疲れました(ノ_-;)ハア…
一体 何したの?って感じですが何にもしてません
脱力感に襲われてます(VェV;)
頭も痛いし食欲もないし体もダルイし・・・・・・。
何にもしたくないししたいって思いません(VェV;)
ぁたしどーしちゃったのかな?
自分でも解りません
前みたいに元気で普通に笑える日って来るんかなぁ?
先の事を考えたら怖いです
(´Д`)アァー 頑張るぞぅー

うそつき 

November 10 [Thu], 2005, 17:21
ぁたしの事 幸せにできる男は俺しかおらんって
言ったやんかぁ これから先 俺が死ぬまで変えるつもりはないって
言ったやんかぁ 絶対に幸せにしてくれるって言ったのに
嘘つき これから先 嬉しい時も悲しい時も辛い時も
いつも一緒に乗り越えような 一緒に居れば何でもできる
って言ったやんかぁ 嘘つき 嘘つき 嘘つき 嘘つき 嘘つき

支えがあってこそ 

November 09 [Wed], 2005, 19:08
人って漢字でもあるように支えあって生きて居るんだなぁって
思います(*´□`*)  もしその支えすらなくなってしまったら
何を支えに生きて行ったらいいのかも解らなくなるんかな?
強い女になりたいとか、思ってても1人では生きて行けません。。。。。
今のぁたしは大嫌いです。
疲れました。 食欲もなく気づいたら体重6`も減っててビックリしましたょ。

人に優しくされた時 自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて信じましょう心から
流れゆく日々その中で変わりゆく物多すぎて
揺るがないものただ1つあなたへの思いは変わらない
泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう
気がつけば悩んだ倍あなたを大切に思う
ほら元どおり以上だよ 気がつけばもう僕の腕の中
あなたに逢いたくて 逢いたくて
あなたに逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜 夢で逢えたら 
考えすぎて眠れない夜
夢で逢えたら どこへ行こうか?
あなたがいればどこでもいいよ

さよなら大好きな人 

November 07 [Mon], 2005, 19:30
くやしいよ とても 悲しいよ とても
もうかえってこない それでも私の大好きな人
何もかも忘れられない 何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで弱くてかわいそうで大嫌い
さよなら大好きな人 さよなら大好きな人
ずっと大好きな人 ずっとずっと大好きな人

泣かないよ今は 泣かないで今は
心はなれていく それでも私の大好きな人
最後だと言いきかせて 最後まで言いきかせて
涙よ止まれ 最後に笑顔を覚えておくため

。。。。。。。 

November 04 [Fri], 2005, 13:44
キミが笑うとその先を
信じてみたくなる
手を伸ばしたくなる
答えなど何処にもない
誰も教えてくれない
でもキミを想うと
この胸は
痛みを抱きしめる
それだけが真実

(*´∇`*) 

November 03 [Thu], 2005, 17:08
この歌ずっと聴いてて今のぁたしにぴったりと思い書き込みます。

限られた時の中でどれだけのコトが出来るのだろう・・・
言葉にならないほどの想いをどれだけアナタに
伝えられるのだろう・・・
ずっと閉じ込めてた胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは一緒に泣いてくれたキミがいたから
1人じゃないからキミが私を守るから強くなれる
もう何も恐くないょ・・・・・
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉もムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるならいつでも頼ってほしい
疲れた時は肩をかすから どんなに強がっても
ため息くらいする時もある 孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がれば また動き始める
1人じゃないから 私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷つけながら染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY 作りながら生きてくの
だから ずっと ずっと あきらめないで・・・・
1人じゃないから 私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる・・・・・・

言葉 

November 01 [Tue], 2005, 21:11
言葉って何なんですかぁ?
相手の事を想って、言う言葉には優しさを感じて
お互いが傷付け合ってる時は胸に突き刺さって
すごく悲しい気持ちになります(*´□`*)
相手の事を理解したい、全部受け止めてあげたい
でも なかなか上手にできない
もうイヤになってきます(ノω・、) ウゥ・・・
でも、でも後悔したくないから頑張るぞ

(*゚д゚)キー!! 

October 25 [Tue], 2005, 1:20
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 大好きなあなたへ (2007年05月13日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前 pluto■
■接続してる鯖 潜流之夢■
■職業 剣五段■
■奥様 ゆかり竜■
■属性 正■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる