とんぼりアロハフェスティバル2017

September 16 [Sat], 2017, 23:02
台風が日本列島を直撃するという週末に、雨の中躍ってきました

※躍るところにはテントがあります



トップバッターはレフアクラス

 



オヒアクラス

 



三郷マカマカ教室

 



王寺アヒアヒ教室、天理ミノアカ教室

 



最後はレフアクラスのココナッツ隊

 




雨にも関わらず、応援に来てくださったオハナの皆様、いつもありがとうございます



雨の中いろいろとお世話をしてくださったイベント関係者の皆様、ありがとうございました。

奈良県大芸術祭『県民きらめきステージ』

September 10 [Sun], 2017, 22:55
イオンモール大和郡山で開催された奈良県大芸術祭『県民きらめきステージ』で、躍ってきました


トップバッターは王寺ケイキちゃん!





オヒアクラス@





レフアクラス@





ケイキちゃん





オヒアクラスA





レフアクラスA






お客さんが近い上に、上からも横からも見られていて、みんな緊張したかな?



たくさんの応援ありがとうございました

フレンズまきば夏祭り

July 29 [Sat], 2017, 22:15
上牧町にある『フレンズまきば』さんの夏祭りで、踊ってきました



まずは王寺ケイキちゃん。








お次はオヒアクラス。








またまた教室のアイドルのケイキちゃん。








そして、レフアクラス。









施設の方もですが、たくさんの地域の方が来られていて、大盛況でした




応援、ありがとうございました