REBORNとBLEACHの二択 

2008年09月01日(月) 16時53分
REBORNとBLEACHの二択バトン
Q1 これはREBORNとBLEACHのキャラの二択です♪
Q2 ツナ VS 一護
一護
Q3 山本 VS 恋次
山本
Q4 獄寺 VS 雨竜
迷う…両方好きなんですが、敢えて雨竜←
Q5 雲雀 VS 日番谷
雲雀!可愛い、黒髪好き。
Q6 骸 VS 白哉
Q7 京子 VS ルキア
ルキア
Q8 ハル VS 織姫
ハル
Q9 ランボ VS 浮竹
大人ランボなら浮竹に勝る←
Q10 クローム髑髏 VS 桃
雛森…ミュージカルん好きなんすよ
Q11 了平 VS チャド
チャド
Q12 コロネロ VS 夜一
コロネロ、可愛いよ。
Q13 ベル VS やちる
ベル
Q14 ラル・ミルチ VS 乱菊
えー、あ…どっちだ。両方!…いえ、乱菊で。
Q15 マーモン VS 一角
マーモン、大人が見てみたいです。
Q16 イーピン VS 市丸
ギン!イーピンも可愛いけれどもギン、絶対ギン。
Q17 城島犬 VS ネル
犬。可愛いよ、犬。
Q18 XANXUS VS ウルキオラ
単品ならウルキオラ、スクとセットならザンザス。
Q19 レヴィ・ア・タン  VS ザエルアポロ
ザエルアポロ様。鳥海さん好きです、アキラアアアア←
Q20 REBORN VS BLEACH
今はREBORNの方が興味あります。BLEACHは、ミュージカルに嵌まり中。

REBORN!受け・攻めバトン 

2008年09月01日(月) 10時30分
REBORN!受け・攻めバトン
Q1 受けか攻めとそのキャラの好きなCPを答えてください。
はい。
Q2 沢田綱吉
えー…ツナ総黒攻めで←基本単品。受けはツボに来なかった…。
Q3 獄寺隼人
リバ←山獄山 シャ獄 獄ラン 等
Q4 山本武
受リバ←リボ山 山雲 スク山スク 山ラン 等
Q5 雲雀恭弥
総受け←山雲 リボ雲 D雲 骸雲 白雲 等
Q6 六道骸
受リバ←白骸 犬骸 千骸 ラン骸 等
Q7 笹川了平
了雲 コロ了コロ 等
Q8 城島犬
骸犬骸 千犬千 等
Q9 柿本千種
千骸千 犬千犬 等
Q10 ランチア
ラン骸 等
Q11 XANXUS
攻リバ←ザンスクザン ベルザン 等
Q12 S.スクアーロ
リバ←ザンスクザン 山スク山 ベルスク ルッススク 等
Q13 ベルフェゴール
リバ←ベルスク ベル獄 ベルリボ 等
Q14 ディーノ
攻リバ←ディノヒバ ディ山 スクディスク 等
Q15 白蘭
攻リバ←骸白骸 正骸正 白雲 等
Q16 入江正一
受リバ←正白正 スパ正スパ 等
Q17 γ
リバ?←未だに絡ませたことなかった…(笑)
Q18 では、一番の受けっ子と攻めっ子を一人ずつどうぞ!
一番の受けっ子は【雲雀】、攻めは【白蘭様】
Q19 一番好きなCPを一つどうぞ!
山雲溺愛です。最高に好きです。やばいです。
Q20 お疲れ様でした(^ω^)
素敵なバトン頂戴させていただきました。楽しかったです。

恋人バトン 

2008年09月01日(月) 0時52分
恋人についてー!!

☆恋人のなまえは?
んー。

☆記念日はいつ?
7月1日。誕生日が7月2日。

☆第一印象は?
笑顔が可愛いなあ。

☆どのくらい彼の事が好き?
んー、もっと色々噛み付いたり可愛がったり、反応とかさ。
沢山、表情とかいろいろ知りたいし…見たいよ。

☆あなたの彼は野球派?サッカー派?
サッカー派かな、そんなに両方興味がありそう。

☆1番嬉しかった言葉とか覚えてる?
俺じゃダメ?
きゅん死にました。

☆遊ぶときは屋外派?屋内派?
室内。

☆もし、元カノの手紙を見つけたらどう思う?
別に気にしない。自分もどこかに元彼のプリクラが眠ってる。
見つけたら捨てるけれど。

☆彼はかわいい系?かっこいい系?
可愛いよ、すごく。
俺には勿体ないな(笑)

☆彼との交際期間は?
今日で二ヶ月目です。

☆彼の好きな所を03つ挙げて!
可愛いところ。
可愛過ぎて困るところ。
偏見もなく、俺が好きだってところ

☆最後に、彼に愛を叫んでください!
はい、今だに名前呼べずに申し訳ない。
未だにね…七歳年上なせいかね、つい呼び方とか困ってるんすよね。
あああああ、毎回ごめんなさいごめんなさい・・・(エンドレス)

お疲れ様でした♪

好きなタイプ20問[2択] 

2008年09月01日(月) 0時39分

あなたの好きなタイプを
教えてください!!
2択です!
どちらかを選んでね


1、短髪⇔長髪
→長髪≧短髪

2、かっこいい⇔かわいい
→格好いい&可愛い=可愛い

3、野球部⇔サッカー部
→サッカー部。初恋はサッカー部でしたよ、はい。

4、年上⇔年下
→年上

5、S⇔M
→両方。自分も楽しめないよ。

6、几帳面⇔大雑把
→大雑把、俺が大雑把で変なところ几帳面なんです。

7、黒髪⇔茶髪
→黒髪。

8、クール⇔やんちゃ
→やんちゃ。クールは二次元でお腹いっぱい。

9、経験豊富⇔経験無し
→経験豊富。今の彼がね、そうなんだな。

10、デレデレ⇔ツンデレ
→デレデレ、ツンがあると押し倒して大変なことしそうです←

11、優等生⇔スポーツマン
→スポーツマン。でも、あんまり気にせん

12、自分より賢い⇔馬鹿
→自分より賢い。

13、目がいい⇔悪い
→目がいい。もう自分さ、視力落ちてきてるん。

14、束縛激しい⇔全然しない
→全然しない…でも、相手に任せる。過度は同じだけ嫌な思いにして差し上げます(笑)

15、器用⇔不器用
→器用。

16、肌白い⇔黒い
→白い。美味そうな色がいい、噛み付くのが好きなんで。

17、精神的に大人⇔子供
→大人。でも、はしゃいだり思いっきり遊ぶときは子供がいい。

18、一重⇔二重
→二重。でも、好きになった人なら気にしんよ。

19、いつも笑顔⇔不意に笑顔
→いつも笑顔。可愛いじゃん、笑顔。御馳走様ってなる。

20、毎日「好き」⇔時々「好き」
→不定期な好きがいいかなあ。

お疲れさまでした!!

感想 

2008年09月01日(月) 0時12分

BLEACHミュージカルDVD購入しました。
いいね、最高だよ。藍染様格好いい、最高最高、かっけえよ。
金欠で片方をやめて…気持ち安い、リボコンを購入したのは内緒で。

*ネタばれ含みます*

感想は長くなりそうな予感ですが、ちまちま。
先ずぱっと頭に浮かぶ印象シーン

★BLEACHミュージカル
・黒縁眼鏡発言に倒れる雛森
・藍染に対して心の葛藤、雛森
・初っ端から元気なイヅル
・ギンとイヅルの「飴ちゃん」やりとり
・白哉兄様、アカペラ…俺の感想。爆笑してごめんなさい←
・地上の星にあのキャラ参加
・おおお、袴がすげえ。なんかすげえ。
・ヘタレ修兵
・ぷるぷる卒業イヅル
・冬の花火
・市丸隊長の神鎗が伸びます。派手に伸びます。
・修兵先生っ!
・女性死神協会
・雛森とルキアの美声
・ごめんな、乱菊

★REBORN!リボコン
・極限だ!Tシャツ
・野球バカTシャツ
・ホストな骸様
・肩車なコロネロと兄さん
・山本の観覧車←
・意外に歌が苦手?骸様(個人的に。
・みんな可愛い

あれ…意外に少ない。
もうちょっと良く見てきます(笑)←
骸もとい飯田さんのホストさに爆笑。
馬鹿にしてるわけじゃないですよ、好きだから笑えるんです。
特に茶髪な長髪でしたので「うお、俺の好きな髪型…90点!」
90点な理由は、黒髪が単に好きだからという理由。

流石にね、胃痛(血液検査結果待ち)と生理のダブルパンチっすよ。
痛いのなんのって、もう首をひねったり布団に縋りついたり。
あ、ブログなんか打ってるとか突っ込み不要(・◇・`;)十二分自覚してます。
吐き気とか色々、忙しいし生理のお約束的な体重3キロ増えるしさ。
もうね、愚痴とかいろいろ吐いても吐ききれない(笑)

くそ…大口さんの格好良さに溺れる。
藍染とか好き過ぎるんだよ、最高です…堪んねえ。
鰤ミュのCMを始めて見た時から藍染役、大口さんの姿が網膜に焼き付いてね。


最高でした。もうお腹いっぱいだけど…。
もう片方の本編を購入断念したので心残りだったりします。
絶対に近いうちに買いたいです。



追記に貼ってみる。 

2008年08月27日(水) 13時22分
可愛いよね。←何
そろそろ病院に連れさらっていく可愛い子がくるよ。
あの可愛さ自重してほしい、本当に可愛いんです。可愛い子。
勿論、病院繋がりで…救急車ではないですが…(笑)

最近、ネタがどんどん消えていく。
何、○○○プレイとかさ…なんかその類はいろいろ浮かぶが、日常のまったり系はネタにしつくした
もう13:25ですよ。昼ですよ、昼飯食べました。牛丼一杯ちょこっと。

赤まるジャンプと今週のジャンプ買うか否か迷い中。
…赤丸はまだ購入できるんかな?ブックカバーの画像をちらほら見かけて気になる。
山本が見れるだけでお腹いっぱいです。ええ、かなり好きです。

そして、十月に結婚式がありまーす。
俺、スーツ着たいんだけど…やっぱり、スカート穿かないとあかんのかな。
ズボンが微妙なら行きたくないなっと考えてます。

あ、昨日通販で同人誌が家に到着した。
グンアキ&キリグン最高、堪らん
あああああ、なんつー可愛い子だと見てますよ。
グンジの悩殺ボイス……いやいや、あの狂い具合とひよこ的存在が最高。
アキラはえりょいよね。うん、ザエルアポロ様と石垣刑事も、確か…鳥海さんでしたよね。
更には、笹塚刑事が遊佐さんってことがまた最高ですよ。←三回目。


メル画は追記へ…。

漫画いろいろ/購入予定 

2008年08月27日(水) 10時41分
朝飯は生クリームカスタードプリン←

あ…来月購入予定の漫画リストUPします。

9/1   どうしても触れたくない/ヨネダコウ
9/4   REBORN! ホーリートーカー Dグレ
9/8   黒執事
9/17  ハンマーセッション
9/22  獣神演武
9/24  アメ ト ムチ/いさか十五郎
9/25  あまつき モノノ怪 精霊の守人
9/27  VenusVersusVirus キューティクル探偵因幡 戦國ストレイズ


後は、店頭で余分購入予定。
ホーリートーカーに期待してます…まだ表紙も内容も知らないんだけどね。綾峰先生ですよね、確か。
楽しみだなあと首を長くしてます(笑)


気になる漫画一覧←
魍魎の匣(1〜2)  ここからどうする?&魔法使いの恋/三池ろむこ 
恋の心に黒い羽/ヤマシタ トモコ  シュガーミルク /蛇龍 どくろ
肉食獣のテーブルマナー&夢見る星座/草間 さかえ
嵐のあと/日高 ショーコ あかないとびら/鈴木 ツタ

50問恋愛バトン 

2008年08月26日(火) 11時32分
50問恋愛バトン

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■ うん、二ヶ月目。
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■ 大雑把 変なところ几帳面 突撃型猫← 完璧主義 マイペース
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■ 清潔 骨 個性 趣味の供用 偏見のない人
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■ 骨(またか
□05□ 異性に求める趣味はありますか
■ ギャルゲ BL(理解があればよし) ふたなり フィギュア 等←
□06□ 既婚 or 未婚
■ 未婚
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■ 相手による。けど親友と恋人はどっちも大切。
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ うーん、何んともいえないなあ。
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■ メール どっちもどっち、面倒くさがりだから俺。
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ うん、それは人それぞれ。
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■ 自然消滅ばっかりだった。
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■ あるある。
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■ 軽い気持ちで疎かった若い頃:3.4人← 本気で中学卒業で付き合ったのが2人。
□14□ 初恋はいつですか
■ んー、中学。とある…ほんとに可愛かった男子に片思い、後の話でMtF(Xかな)と判明。素敵じゃないか、ますます好きになった頃に今の彼氏さんが現れた。
□15□ 初キスはいつですか
■ え…あ…高校一年生くらいん時に、妻子持ち29歳に。←
□16□ 自分から告白をするほうですか
■ しない。全部相手からでした。
□17□ どのように気持ちを伝えますか
■ 大好きです。
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■ バージン奪う。俺って体は男じゃないからないんだよね。
ずるいな、とかいいながら多分…彼を思う存分抱きますかと。←ある意味怖い?
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■ 失恋はない…互いに話し合った結果に別れたならある。すっきりした。
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■ 特にない。泣けるだけなくんじゃないかな。
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■ 振られるように嫌われる行動ばっかりとって捨てられる方が楽に思える。
でも、自分が嫌な思いを覚える側だったら振るんだろうな。
□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■ 性別で判断する相手なら願い下げ、でも…理解はして欲しいな。
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■ うーん、向こうが一方的に拒否ってるんじゃないかな。
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■ 東京の親友。
□26□ 男とはどういうものですか
■ 人間。
□27□ 女とはどういうものですか
■ 人間。
□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■ 相手を気持ちよくできるならいい。特には何にも。
□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■ うん、好きな相手には気持ちよくなってほしいよね。
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■ どっちでもあって、どっちでもない。
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■ 特にない。ひとそれぞれじゃないかな。
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■ 程度に自分が合わせる。
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ 後ろからムギュッと…後は、幸せだなっとふと思ったとき。
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■ え…素っ裸で寝てるとき(笑)裸体、すべすべ肌噛み付き放題っすよ。
…冗談です、はい。でも本当です。寝てる横に座ると、足にしがみついてくる姿にドキドキする…なにこの子、可愛いこの子。
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■ 性同一性障害者関係を扱ったDVD(映画)を見てた時に「きもい」←前々から距離を少しずつ置いていたけれど…元彼で一気に冷めた。そこで「むかつく」って俺が切れたら気持ちよかったよ。
後は、元彼が元彼自身の親友をめってめたに踏んだり蹴ったり殴ったり。
最初はギャグみたいな感じで受け入れてたけど…「なんとなくムカつく」と聞いてからは、ほぼ全部邪魔して庇った俺。勝手に嫉妬してろ18歳にもなって恥ずかしいよ。後、レディーファーストしてれば紳士的じゃない。自分で勝手に紳士的だって言ってろ!中身ももっと大人に、自分自身でその欠点を見つけて治せるように努力して下さい。今後、素敵な人間に出会えますように。
兎に角、元彼の存在で…←に似た容姿や性格は生理的に受け付けなくなった。交際期間は一年半、あの時は恋愛の二文字に酔っていたんだなと実感したよ。うやもや吐き出させていただきました。
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■ 冬、人肌って温かいじゃん。
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■ 個性は時に俺様、我儘になる。(人によりけりですが…)
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■ うーん、清潔さと人のよさかな。
□39□ 好みの芸能人はいますか
■ 中村優一君!!!!!!!!!!!!!←
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■ ありすぎるからいいや。
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■ 処理が面倒、二次元みたいにあんな風にはならない(笑)←当たり前だ。
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■ 元彼が一番ストレス抱えてました。別れた途端に気持ち爽快でしたよ、…別れて一ヵ月も一ヵ月もしてないうちに現在の彼氏様に拾われました。
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■ 無理。
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■ ある。親友はみんなそうだよー。性別なんて関係ねえ、親友好きだあ。
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ ない。だって、結婚なんてできないと考えてた。
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■ 適度な距離、まったり感。
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■ 積極的な行動。
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■ 欲を言うと、俺の身体を元に戻して下さい。願わくば、今の彼氏さんと末長く続きますように。
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■ いい笑顔。
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■ ………なんか、結構書いた気分です(笑)
□51□ 回す人5人書いてね☆
フリー。通りすがり様、拾ってやって下さいっ!


可愛いよね、うん。 

2008年08月25日(月) 20時53分

かなり久々にブログ更新←
今年の六月頃にREBORN!にはまった(笑)
でもね、はまる前にベルフェだけ知っていたという不思議さ。

雲雀総受け万歳(・□・*)
今のところプッシュが強いのは、山雲・リボラン・白骸白。
一回はまるときりがない自分が嫌になる。
マイナーとかどんと来い。な現状ですよ。
既に…小説とか書いたりね(ジャンル増やしたり)、メル画なんてモノを見て以来ちまちまっと作ったり。←一年振りの作成とか、相手役に自分の名前いれたりする痛さw
単に、自分を想定して書いた方がネタが湧いてくるっていう観点からなんですけどね。


とりあえず、上記CP↑スキ様絡んでやって下さい(笑)
もうね、癒しとかもらいまくりでやばいよ。ほんとに←

バトン 

2008年02月23日(土) 12時23分
アンカー禁止バトン(前半)

☆ルール☆
壱、回ってきた最後の質問に『自分の考えた質問付け足して』ください。(自分も答えること!)
弐、終わったら誰かにバトンタッチしてください。
参、まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問でもOKです。
四、バトンのタイトルは変えないこと。
伍、ルールは必ず掲載しておいてください。


問、そんな六人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
答、猫狐さん

問、名前は?
答、侑哉(ゆうや

問、いくつ?
答、11/27(笑)

問、職業は?
答、学生&バイト

問、趣味は?
答、BLG←

問、好きな人間のタイプは?
答、懐いてくれる。安心する。様々に理解のある方。

問、特技は?
答、居眠り。

問、あなたの愛する人に一言
答、ごめんな。

問、今悩みある?
答、あるある。

問、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
答、好 杏仁豆腐 嫌 カスタードクリーム

問、好きな人は?
答、んーいる、かな。

問、回すひとを紹介して!
答、こたつむりな人

問、今まで年上と付き合ったことある?
答、実際に今。

問、この気持ちは負けないってことある?
答、あるよ。

問、あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
答、酔ったことないや。

問、好きなお笑い芸人は?
答、程々に。

問、自分を動物に例えると?
答、猫とか狐。

問、最後の発信履歴は?
答、2/20 15:59

問、最後の着信履歴は?
答、2/20 16:03

問、好きな芸能人は?
答、佐藤健君 反町隆史さん 斎藤工君

問、人生に置いて大切だと思うことは?
答、生きてること

問、最近あったおもしろいことは?
答、ゲームかなあ。

問、あなたは犬派、猫派?
答、猫・・・犬も好き。

問、好きなヒーローは誰ですか?
答、仮面ライダー・・・OKかな?

問、クラシックで好きな曲があったら教えてください。
答、あんまり聞いたことないな。

問、この一週間で買った一番高いものは?
答、コイビト遊戯6000円位?

問、ミスドの好きなドーナツはなんですか?
答、エンゼルクリーム

問、今日のお昼ご飯はなんでしたか?
答、トースト、白味噌汁、バナナ。

問、カラオケで必ず歌うアニソンは?
答、修羅、UNDO、レゾンデトール、風船ガム。

問、好きな飲みものは?
答、甘酒、しるこ、抹茶。

問、携帯の着信音はなんですか?
答、なし。

問、最近一番頑張ったことは?
答、ゲーム・・・否、バイト(あ

問、携帯の待ち受けはなんですか?
答、咎狗のアキラ、前はグンジ&アキラでした。

問、好きな男性キャラbest5は誰ですか?
答、御堂考典、佐伯克哉、市丸ギン、七条臣、成瀬由紀彦。
まだまだ沢山・・・居る。

問、最近疲れたことは?
答、毎日が疲れる。

問、好きな女性キャラbest5はなんですか。
答、カガリ、名前忘れたが・・・咎狗の女性キャラ。
後は・・・うーん、上記は声が割と好き。

問、最近疑問に思うことは?
答、うーん。

問、顔文字と言えば?
答、よく使うよ。

問、空って飛びたい?
答、飛びたい。

問、最近やったゲームは?
答、鬼畜眼鏡。

問、ゲームで好きなキャラは?
答、御堂考典、佐伯克哉、本多憲ニ、七条臣、成瀬由紀彦、丹羽哲也、中島英明、

問、好きな声優さんは?
答、遊佐浩二、三木眞一郎、森川智之等

問、現在のBGMは?
答、特に聞いてない。

問、最近読んだ漫画は?
答、スクエアな関係

問、携帯にストラップ何個ついてる?
答、0個

問、よく見る夢は?
答、えー色々、色濃い夢を。

問、何フェチですか?
答、首と声。

問、人間で一番萌える部分は?
答、眼鏡、懐いてくる仕草。

問、愛されていると思う瞬間は?
答、色々。

問、今までのジャンル移動
答、二次元&三次元小説やちょっぴりコス。

問、いま自分の目の前にあるものはなんですか?
答、パソコンと携帯。

問、あなたは髪の毛、ロングとショートどちらが好き?
答、長いかな・・・切らなきゃ。

問、貴方の地域の名物は?
答、んー・・・此処ってなんだろ(笑)
お城かな?名前がまんま地域名。

問、何色が好き?
答、黒、赤、銀、白、寒色系。

質問を追加してください☆。

問、幸せを感じる瞬間。
答、眠るとき。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:是紅+狐乃猫
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN BLEACH 最遊記 WA GB 他雑食幅広く読んでいます。
    ・映画-愛の言霊 BOYSLOVE いつかの君へ 御法度 電王 花蓮の夏 DEATHNOTE
    ・ゲーム-咎狗の血 Lamento コイビト遊戯 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク そして僕らは、 Daylight-朝に光の冠を- 学園へヴン 鬼畜眼鏡 sweetpool[←期待!]
読者になる
* * * * * * *
アキラ グンジ 中島 七条 成瀬 眼鏡 克哉 御堂 ジェシー フォル フラウド カルツ 幹彦 抱月 金子 土田 蛭魔 ギン 浦原 笹塚 ネウロ 早乙女 銀時 土方 高杉 三蔵 悟浄 鳥哭 時任 久保田 浦侑金龍他 古泉 キョン 大人ランボ&リボーン 雲雀 山本 骸 白蘭 スクア ベルフェ カカシ ティキ
上記総受リバで(・□・*)
因みに総受確定キャラは市丸ギン&雲雀恭弥&笹塚刑事&大人ランボです。
* * * * * * *
獄山獄/藍ギン/とかとか、黒髪銀髪系美人様受けならば、他好キャラとリバもあり。年上様受最上級←
最近、キョン古キョンにはまりました。
所謂、雑食です。眼鏡、骨、スーツに白衣とか好きですよ…もう何でもBLなら好きなんです。二次元だろうと三次元だろうと美味しく頂きます。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE