パーフェクトウーマンセット お得だよねぇ・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 14:50
もうすぐ、誕生日ですの。
もうすぐ29になってしまう。衰え逝くわ。。
ちょっとウツウツしちゃったりね〜。やっぱり、正直結婚すると気が抜けたような部分ありあり。

こう、まだまだ独身ズはキラキラしてるんだよね。

お友達にあってちょっとジェラスィ・・・

ま、ここですぐ買い物してモノ頼みなるのがいけないんだけれど。

これがほすぃ!





【SET】パーフェクトウーマンケアセット


ラブコスメティックさんのは、美容液グロスのヌレヌレなるものを一度だけ買ったことがあるなー
冬場にね。薔薇の香りのする奴だったかな。

これはなかなかシットリ浸透していくのでよかった記憶あり。

久々にかっちゃいますか〜。

とはいえね。ビリーやりますよ、久々に!
暑さに負けて脱落してたんだけれどノフ●








私たちが自慢できるのは、当初からずっと「手づくり」を守り続けてきたこと。技術に自信をもち、細部にまで気を配り作り上げる。それが、土屋鞄製造所の鞄です。

くちなしカラーリング「レフィーネ」きちゃったよw 

September 03 [Mon], 2007, 23:04
今日は久々にモラタメから商品がやってきました



これのダークブラウン。

髪にも身体にも優しい、天然植物色素である
「くちなし色素」で染める、全く新しい白髪染めだそうです。

今、髪洗ったばっかりなんですけどね。
明日あたり、染め上がりをアップするかも。
って、私は10〜15分加温放置ぷれーしただけなので、変化はわからないかな?
でも、シットリしていいかんじです。
トリートメント感覚でしばらく使ったら、いい感じで色が入るそうなので、
楽しみです。。
(シッカリ染めたいときは、30分くらいおくらしいです)

これさ、白髪染めに特有のツーンとした香りが、本当になかった!
なんとな〜く、たしかに、ブルーベリーのような。



これで染まれば、ほんとにステキかも。らくちんだしね。

またレポります♪


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">





気になる・・・買って見るか? 

September 01 [Sat], 2007, 17:34
こんなものをブログ徘徊していて見つけました。





【LCラブコスメティック】のオリジナル、品質にこだわりました
インドネシアのジャムウ・ハーブを使った石鹸
黒ずみ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う…リピート率No.1
多くの体験談が寄せられている「LCジャムウ・ハーバルソープ」


というもの。

なんか、よさげ・・・黒ずみがなくなるとか、匂いがなくなるとか・・・
今年の夏も永久脱毛に行く勇気がないままに、ムダ毛の処理しちゃったからなー。
なんとなーく。
脇が気になるのである。

今更といえば、正直今更!なんだけど。

気になる!






この広告でちょっとププッと笑ってしまったのでした(苦笑






キュプルン♪モラタメ 

August 21 [Tue], 2007, 22:23
ひさしぶりの日記更新
何気に、嵐ゴトで多忙だったのだよね。

はぅぅぅ。今年の夏も楽しかった。

はてさて。。モラタメからこのこがやってきた。



いわゆる、コラーゲン飲料。
その名も、きゅぷるん

愛らしい名前じゃないか。
コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ。
吸収しやすい低分子コラーゲンを配合。
すっきりとした飲み心地で1本18kcal。

アセロラの濃い味ってかんじです。
コラーゲン?ほんとに?見たいな感じなのは、まったくとろみがないからかな(苦笑


栄養成分表示(1本50mlあたり) エネルギー : 18kcal たんぱく質 : 2.2g
脂質 : 0g 炭水化物 : 2.2g
ナトリウム : 10mg ビタミンC : 450mg
ビタミンB6 : 8mg ビタミンB2 : 6mg
グルコサミン : 50mg フラバンジェノール : 40mg
コラーゲン : 2000mg ヒアルロン酸 : 1mg
エラスチン : 1mg

ここのところ、日焼け三昧!だったので、ありがた〜い!!

今日もお風呂上りにのんでみます☆

嵐:追加公演決定!!オーラスは10/7! 

July 30 [Mon], 2007, 15:33
オーラスは9/24のドームだったのが、追加公演決定

今日の会見で発表に

9/23、9/24 京セラ 各2公演ずつだった思う。

10/7、10/8 東京ドーム 18:30スタート


さぁ〜!!いざっっ!!だね!!


やっほ〜い





ステキな恋、はじまる!無料チャンステストへGO!















Google
















楽天:AGUさんの福袋ネタバレ♪ 

July 24 [Tue], 2007, 9:48
AGUさんで初めてお買い物をしました



限定送料コミ!!で3000円福袋キラキラバッグ&ワンピ限定復活↑モデル絶賛★楽天ランキング常連ア...


バッグ狙いというより実はコッソリワンピねらいだったんだけれど。
大成功でした!!


このブルーグリーン!! agu

今度はワンピの福袋もいっちゃおうかな〜と思ってます



コンの予習再開! 

July 23 [Mon], 2007, 13:28
ここのところ色々忙しくて、コンの予習が滞っておりまして。
って、十分音漏れ寸前ですけどね、電車でも(苦笑)
最近、引越しの荷造りなどもありDVDを封印するか迷ってたのですが

予習ですし

ひさっびさ!!にoneのDVDをみてます。

個人的に、ラストの「すばらしき世界」大好き。

「アナタにとって、一番大切なoneはだれですか?」



ラストでズンクン(潤くん)が「僕たちにとっての大切なoneはここにいるアナタです」

ずっきゅ〜ん!!

多少、おと外れても、ズキュ〜ン、それがまたズキュ〜ン!!

結局、随分長いことみてなかったけど、嵐メンはいつ見てもステキ。

今回のツアーでは歌わないけどねw
相葉ちゃんのウルウルした目もかわいいことを今日再確認。

. 素晴らしき世界
作詞: オーノカズナリ/SPIN/櫻井翔
作曲: 松下典由

(Yeah, Kick it in yo,
Come on, Sing a Little Song)

*1 This is a Little Song, a Tiny Song
この手高く高く今舞い上がる
友を信じる優しい声が
遠く遠く君の元へ届きますよう

溜息の色と染まりゆくこの空に
僕は何かを探してた
不安な未来とここから伸びる影を
追い越すなんて出来ないのに

いくつもの夜の果てに今がある
明日も君が
君でいられるための
涙に祝福を!

*2 最終電車に乗って
憂鬱の駅を駆け抜けてこう
君の街まであと少し
僕らは泣いて笑って
それでも明日を夢見てしまう
ありがとう素晴らしき世界

(Hello, Hello, My New World,
Hello, Hello, Sing a Little Song)

ここまで歩いた幸せな毎日が
問いかけるのはどうして?
朝日の向こうに
夢あると信じてた
淡い色した日々は過ぎて

いつの日か僕のそばに君がいる
そんな時を待ちわびて
目を閉じる明日に祝福を!

*3 満員電車に乗って
大事な気持ち無くしかけた
今ならまだ間に合うはず
僕らは泣いて笑って
それでも明日を夢見てしまう
これからが素晴らしき世界

Wow 街の灯かり
輪郭描き 道なき道を照らし
今日もまた灰色の空が
開けるはず君となら
I wanna say something 2 all my homies
僕はまだ旅の道中
Everything is gonna be all right
色を加え塗り描いて行く"近い将来"

*2, *3, *1 repeat

海外戻ったら、またコンにもいけなくなっちゃうし・・・。
今年の夏は、燃え尽きます。
えぇ、モエモエで。

ダンナ、ごめんよ。ププッ

これが欲しい!「揚げずにサクサクから揚げ」モラタメ 

July 23 [Mon], 2007, 10:24
今日、モラタメのチェックをしていたらこれを見つけた。



モラえる「揚げずにからあげ鶏肉調味料」


まぶして焼くだけでカリッと香ばしい
サクサクのからあげができます!


な〜んか、すんごい魅力的なフレーズなの!!

なにやら小さじ2杯の油でいいし、オーブンで焼いてもokみたい。
当らなければ、ためそうかな〜などと前向きですが。
あたるといいな。



モルツ♪モラタメでもらっちゃった 

July 23 [Mon], 2007, 10:09
そうなのです。

先日モラタメの貰えるに応募していたモルツ。



麦芽100%ならではのコクを追求した、
心地よい余韻のあるスタンダードビール。
まろやかで深いコク、心地よい余韻”を実現した新モルツ。

麦由来のしっかりとしたコクを持ちながら、
麦芽の甘みとホップの苦味の
NEWバランス。


最近安かったから、第3のビールなるものに手を出したけど・・・
もう、第3のビールムリだわ。
やっぱりね、ちがう。

ほんっとに、苦味がね、いいの。ちがうのだ。

ここのところ、モルツを全然飲まなくなってましたが、やっぱりオイシイ。
エビチュはね、高いけど、モルツならばイケる!!

オススメです。



サルサ付き・コーンチップス(モラタメ) 

July 18 [Wed], 2007, 12:42
今日、モラタメから2つ商品が届きましたw
もらえる分



■内容量:150g(スナック菓子90g、サルサ60g)
  希望小売価格:248円(税込)


単調でも絶妙な塩気で十分、オリジナルでもいけるんだけれど、

夏場のビールにはなかなかいい!!

コーンチップスの歯ざわりもなかなか
キャップの内側にサルサ入りのカップがついてて、カップのふたを開けて、
コーンチップにつけて、パクッ
辛さ控え目のサルサもなかなか。

映画館で食べるナチョスを思い出して、映画に行きたくなった。

ということで、太っ腹に2つもあるので。昼間ッからグイグイイッちゃってます。
テヘッ。
お洗濯も終わったし。お掃除も終わったし!


オススメです。




モラタメサイトはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。
もらったり、ためしたりした後には、感想。方法は2つ!トラックバックとコメントです。

また、トラックバックやコメントをつけると、eBANK銀行で換金ができるポイントがもらえます。
トラックバックやコメントは早い者勝ちです!





ステキな恋、はじまる!無料チャンステストへGO!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaufetwas
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミント
» happiness(嵐の新曲)の歌詞♪ (2008年02月22日)
アイコン画像嵐大スキ
» happiness(嵐の新曲)の歌詞♪ (2008年02月16日)
アイコン画像えまり
» happiness(嵐の新曲)の歌詞♪ (2007年10月22日)
アイコン画像
» Be my last 宇多田ひかる(歌詞+PV) (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる