石川県 興信所で対応してもらえそう

May 15 [Wed], 2013, 22:57
石川県ってどこらへん?
っていうくらい、石川についてはかなり知識が乏しいです、私。
行ったことすらありません。
石川出身の知り合いもいなければ、縁もゆかりもありません。
もしかしたらこの先行くことはなかったかもしれない、
そんなところです。

ですが、事情が変わりました。
先日、数年間音信不通だった兄の居場所についての手がかりが分かったのです。
石川県内にいるとか何とか。
情報提供者は、父の弟、つまり私の叔父。
本当かどうかは定かではありませんが、仕事のつてで知った情報なのだとか。
これはウラを取る必要がありそうです。

だいたいの場所が分かれば、興信所に依頼をかけるのもやりやすいかもしれない、
と思い、石川県 興信所で調査可能なところを探してみました。
これが、ネットで探してみると意外にたくさんあるんですよ。
興信所って全国ネットになってるところがこんなにあるんですねえ。
これなら、石川県 興信所に人探しをお願いしても良さそうです。
お金は少しかかってしまいますが、人探しをするには興信所を使うのが
いちばんの近道の気がしますから、これから依頼をしてみようと思います。
近いうちに、兄と再会できる日を願っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaucm08
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaucm08/index1_0.rdf