映画館オールナイト

September 08 [Mon], 2014, 20:52
動画を見るならU-NEXT




映画館オールナイトってなんか独特の雰囲気
がありますよね。

時間帯的には23時を超える時間だと、オールナイト
になるようです。

真夜中の時間に映画館で映画を見るのも、
普段とは変わった感覚を味わえます。

自宅でも真夜中に映画を見ると、ちょっと
普段とは違いますよね。。

真夜中の映画ならこちらもおすすめ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
動画を見るならU-NEXT




笑える映画をスマホで

September 03 [Wed], 2014, 20:28
総合エンタメアプリ UULA





笑える映画をスマホで、見るとちょっと気分転換
にもつながります。

泣ける映画もいいんですが、そればっかりだと
ちょっと哀しい気分になりすぎても困るので、
笑える映画も見てみましょう!

笑うことによって、重たい気分も軽くなったり
するので、笑うって事もかなり重要なんだな〜
って、たまに実感します。

笑える映画でリラックス!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
総合エンタメアプリ UULA







うれし泣きする時

September 01 [Mon], 2014, 20:00
総合エンタメアプリ UULA





うれし泣きする時は、どんな時があったかと、
ふと思ってみましたが、あんまり思い出せないです。

それほどうれしくて泣いてしまった〜って事が
あまりないかもしれないです。

どちらかというと、人前なのでうれし泣きしそう
でも、ちょっとこらえたりしちゃうタイプですね。

映画をみてうれし泣きするなら。。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
総合エンタメアプリ UULA







泣けるノート

August 30 [Sat], 2014, 23:25
総合エンタメアプリ UULA




泣けるノートっていうのがあるらしいです。

なんでも書くだけで、泣けてしまうらいし
のですが、いったいどんなノートなのか?

感動する事が書いてあったり、イラストが
泣けるとかそういうのではないみたいです。

要はノートに玉ねぎの成分をぬりこんで
あるので、書くだけで泣けるノートって事です。

玉ねぎは確かに泣けます!

ノートより、感動で泣ける映画はこちら!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
総合エンタメアプリ UULA





泣ける歌

August 28 [Thu], 2014, 20:24
総合エンタメアプリ UULA






泣ける歌だと、どこか物哀しい・・・
という感じのしんみりとする歌もあります。

そうじゃないと、失恋の時とかに流行って
いた歌を思い出したりして、なんだか
泣けてくる〜
・・・なんていうのもありますよね。

歌詞じゃなくても、メロディーラインが
なんだか、とてもせつなくなる歌もあるので
なける歌も色々です。

総合エンタメアプリ UULA




泣けるcm東京ガス

August 27 [Wed], 2014, 0:49
総合エンタメアプリ UULA


泣けるcm東京ガスって、どんなのだかわかりますか?
土曜日の旅サラダとか、食彩の王国などの
時間帯だと思いますが、東京ガスがスポンサーです。

そこでちょっと泣けるcmがあります。

昔、ばあちゃんが親に替わって食事を作ってくれた
・・・
という流れで、小さい時の事や、魚の食べ方がうまいと
上司に褒められて思い出したりとか・・・

とにかく、ちょっと泣けるようなcmです。




泣けるノンフィクション

August 25 [Mon], 2014, 21:13
総合エンタメアプリ UULA


泣けるノンフィクション物って、やはりリアルに
あった事だけに、感動的であったりします。

その話が本当にあったんだ〜・・・作られた物
ではなく、本当にあった話という部分にグッと
くる人も多いのでは?

なんだかんだ言っても、ノンフィクションで
あった感動的な話、映画などは泣ける人が
多数いるのでは?




泣けるアニメは

August 24 [Sun], 2014, 0:35
総合エンタメアプリ UULA


泣けるアニメも、たくさんあると思いますが
その中でこれっていうのを個人的に
あげたいと思います。

アニメ以外でも映画化されていますが、
時をかける少女あたりかな・・と

どことなく、切なさがあるアニメ作品だと
思うので、号泣という感じではないですが
ちょっと泣けるアニメ作品だと思います。





泣ける動物映画

August 22 [Fri], 2014, 19:32
総合エンタメアプリ UULA


泣ける映画動物で、どれが思い浮かぶと
言えば忠犬ハチ公です。

映画の題名は「ハチ公物語」という物です。

渋谷の駅の近くにも、待ち合わせ場所として
忠犬ハチ公の銅像は有名ですよね。

忠犬ハチ公は誰もがしっているといっても
過言ではないと思います。

その物語だと、だいたいストーリーは
わかっていても、やはり泣ける動物の映画です。




スマホ泣ける映画

August 21 [Thu], 2014, 1:03
総合エンタメアプリ UULA

スマホ泣ける映画だと、どんな映画が
あるでしょうか?

泣けるとなると、やはり感動ものの映画
かな〜・・・と思ったりします。

最近だとどんな映画が泣けたかというと
ちょっと思いだせいです。

以外に笑い過ぎてなくって事もありますよね。

泣ける映画はたまには見るのも良いかな〜
総合エンタメアプリ UULA






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かうちゃ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaucha/index1_0.rdf