芸術の秋になりつつある

September 20 [Mon], 2010, 17:54
先々週はBECKを観ました。

先週ははなみずきを観ました
はなみずきという花を初めて見ましたが、綺麗な花ですね

はなみずきも面白かったけど、なぜか泣いたのはBECKのほうでした

今週はできたら、悪人を観たいと思います

そして来週あたりに海猿を観るんじゃないかと予想しております
なにげに予告をみたら、君に届けもおもしろそうだったし

てか、邦画ばっかですね

洋画も、食べて祈って恋をしてとか面白そうですよね〜

この前はバレンタインデーインビクタスをDVD借りて観ました

バレンタインデーはどういうつながりで友達になったんだって不思議なくらい繋がり過ぎてて、そこがマイナスポイントでした。インビクタスはマンデラ大統領のすばらしさに感動


ついでにするのは申し訳ないですが、は友人の結婚式でした
幸せそうで羨ましかったです
いつまでもお幸せに

よよいのよい

June 17 [Thu], 2010, 20:49
久々の更新ですが…
バスの待ち時間暇なので( ̄〜 ̄)

今日会社の飲み会でした。
みんな行かないから、軽くパワハラを受けて、強制参加するはめに(x_x;)

まぁはじの席を取って、近くによくしゃべる人がいてくれたので、笑って楽しかったですけど(^-^)

なぜか席を移動して来る人がいて、あぁ来たかとか思いつつ…しかも主食がなくて、最後が唐揚げとフライドポテトってありえます

でも笑って酔っ払って楽しかったです。締めで歌舞伎(?)のよよいのよいってやつをやったんですけど、知らなくて(@_@)締まるに締まらなかったんですが(^^;)基本一本締めとかですよねぇ

てか、明日仕事めんどくさいなぁ(>_<。)

4月も終わりですね

April 30 [Fri], 2010, 12:23
実は盛岡はまだ桜咲き始めです。 ゴールデンウイークが見頃なので、ちょうどいい感じでしょうね(^o^)
ま、見に行く予定はないですけどね(つд`)

何気に5連休なのに(>_<。)今までは昔の沢尻エリカみたいに、「別に(-_-)」って感じでしたが、だんだん5連休なら、どっか行かなネバダって気になってきました


ってことで、遊びに行きます

カメラ

March 18 [Thu], 2010, 20:36
明後日の結婚式&来週の旅行に備えてデジカメを買いました

ソニーのハイビジョンムービー撮れるやつです買いに行く暇あったら、履歴書書かなきゃいけないんですけどねもう正職員への応募は諦めることにします(=_=;)


あ、てか、自分の結婚式じゃなくて、友達の結婚式ですけどね(^-^; 友達の結婚式行くのは初めてだし、余興だの何だのあって、準備も万全とは言えないし…すでに頭いっぱい×2です(°∇°;)

大丈夫かなぁ( ´艸`)

当日は楽しみたいですからね( ´∀`)

飲み会

February 26 [Fri], 2010, 21:23
久々の更新になりました

今日はうちの会社のグループの飲み会でした。グループ内だけは初めてなので、ちょっと気が重かったのですが、けっこう楽しめました(笑)

酔うと面白くなる人が2人いたおかげですね(笑)

最初の席で充分だったんですが、ころころ入れ替わるせいで、グループ長が近くに来てしまいました

うちは話面白く聞いてましたがだんだんみんなが飽き始め…グループ長がトイレに行くすきに、席を変えて、他の人に相手してもらうようにしましたV(^O^)
次に酔った女の人がみんなにキスし始めて、うちは笑うのと襲われたせいで疲れて、もう帰ることにしました(^^;

みんな楽しくてグループ長はじめいい人達で楽しいですが、とりあえずぐったりです〜

2009

December 31 [Thu], 2009, 22:06
今年も残り僅かですね
年末年始は食べ過ぎていかん…(x_x;)

思い返せば、3月まではいろいろプレッシャーかかることもありましたが、毎日楽しくて仕方ありませんでした(笑)

それが新しい職場になり、一旦は全然食べれない程ストレスで初めて辞表書く準備もしましたが、結果的にはまた人に助けられる形で、仕事を楽しく感じられる事が出来ました。

ところが秋に入ると一転して悲惨な状況になり(-_-;)

何とか新年はいい気持ちで迎えることが出来ますが、この3ヶ月近くはつらく悲しい日々でした(TOT)

これから新しい環境になるので、不安もありますが皆さんと肩並べられるように、一年を通して良かったと思えるように頑張りたいですp(^-^)q

皆さんにとっても2010年が素敵な年になりますように\(^o^)/

つ、ついに

December 18 [Fri], 2009, 20:27
プレステ3を買いました

FFとともに

ほとんどのとこで売り切れていて、昨日のうちにFFだけでも買えば良かった〜と思いました○| ̄|_

しょうがなく、ちょっと他より高いけど、あったので、コジマで買いました(^-^)

やっぱりキレイですね〜

いきなり話の途中な感じで始まってビックリしましたが

戦国無双も買ったので、じっくりやりたいと思います!!

小説も楽しみです(*^_^*)

ゲオでレンタル

October 23 [Fri], 2009, 23:16
DVDでオーストラリアビバリーヒルズチワワ

見ました。

オーストラリアは以外に長かったです。でもヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマンが相変わらず素敵でした。アップが・・・アップでも綺麗な二人は素晴らしいです

ビバリーヒルズチワワはおもしろかったです

可愛いですね〜 吹き替えで見たんですが、台詞が絶妙でした。犬だけかと思いきや、ネズミとカメレオンが出てきて、また話をややこしくするんですよね

しかも、最後は結局その犬と結ばれるのね〜となかなか感心してしまいました。

安い

October 13 [Tue], 2009, 19:01
お母さんと服を大量に売ったのですが

540円でした(T_T)


ゲームやDVDを売ったら、
ソフト入れ忘れもあって

4000円ちょっとでした(T_T)


そして、

ともだちコレクションを買いました


これから徐々に人数増やしていきたいです

あと、嬉しいことに

KinKiの年末年始ライブが決定しましたヾ(^▽^)ノ

今年は東京ドームに戻るんですね〜

38000

September 23 [Wed], 2009, 15:12
この前友達とイオンに買い物に行きました。

あまり行かないほうに行ったため、地下駐車場の配置が分からず、走っていたら、何と行き止まり

でも1番奥が空いていたので、そこに入れようとしたら、隣の車が大きかったこともあり、狭っ

何回もハンドル切り替えしていた、その時、

ドンッ

と音がして、前を見たら左前方に壁が・・・

壁にぶつけてしまいました凹んではいませんでしたが。

いつだったかにも右をちょっと傷つけていたので、直してもらおうとしたら、バンパー全部塗ったほうが綺麗になるからいいと言われ、38000円かかりました

隣の車にぶつけないようにと、後ろばかり気をとられていたせいでこんなことに・・・

でも。綺麗になってよかったです
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kuro
» と〜も〜だ〜ち (2008年10月03日)
アイコン画像
» いやぁ残念だなぁ(笑) (2008年06月20日)
アイコン画像美樹坊
» BOYSエステを読みました (2007年06月15日)
アイコン画像SK
» No.2とNo.3? (2007年05月03日)
アイコン画像AB型
» 誕生日 パート2 (2007年02月09日)
アイコン画像sk
» 新年会 (2007年02月02日)
アイコン画像sk
» 嫌われ〜の失敗 (2007年01月13日)
アイコン画像sk
» HAPPY NEW YEAR!!! (2007年01月01日)
アイコン画像sk
» また歌ってしまいました (2007年01月01日)
アイコン画像SK
» 11100円・・・ (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaubo-i2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キンキキッズ、V6、ラルクなどなど
    ・映画-ラブコメ系
    ・読書
読者になる