(無題) 

2008年02月18日(月) 23時16分
なんかめっきり放置してますね
閉鎖とまではいかないけどPCに全部移そうかなーなんて思ってマス
ザンスクベルでチマチマ書いてるサイトを最近立ち上げたもんで

でもまだ分かんないっす

(無題) 

2008年01月29日(火) 21時07分
あーんボスー
私の中で大空はザンザスです

(無題) 

2008年01月22日(火) 22時42分
どーしよー!!
ベル受つかスクベルザンベルに激しく萌え!
ザンスクより断然スクベルザンベル!
私の中でヘタレな上に受でしかなかったスクアロが攻めとか!
実はものっそい萌え!
もちろんボスは完全なS攻めで!

何言ってんのこの人
大丈夫?
ううん大丈夫じゃない

(無題) 

2008年01月12日(土) 20時22分
まーったくネタが思いつかん
いっちょまえにスランプとやらか

(無題) 

2008年01月02日(水) 15時43分
今、静岡の祖母のウチですー
近くの海から富士山

(無題) 

2007年12月27日(木) 1時58分
ねぇねぇ
クリスマスらしいこと何もしてなくね?

(無題) 

2007年12月16日(日) 18時54分
明日は仕事休みー(´_ゝ`)
家から一歩も出たくないのに、腕時計を買いに行かなければ…(-_-)
面倒くさい
シムやりたいのに

(無題) 

2007年12月15日(土) 15時37分
シム重い

つか外でなにやら怒鳴り合ってる声が…
怖いぃぃ
昼間だぞオイ

(無題) 

2007年12月12日(水) 22時05分
かぁっこいいぃVv

(無題) 

2007年12月10日(月) 21時08分
だー!
シムがクラッシュしやがったー!
やり直し面倒くさ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29