お知らせ 

February 24 [Fri], 2006, 17:34
ここはヤプログの前身だったヤプースプチ・そらぱー
ログをヤプログに移転してきただけのBlogです。
2004年3月〜2004年11月までの日常を
写真で綴った日記でした。

これ以降の更新は無いです。
現在の日常は空色ドライブにて更新中。

夜の南港は静かな也。 

November 09 [Tue], 2004, 21:40


南港のオズからWTCを眺める。
クリスマスツリーがもうお出ましで、
カップルがいっぱい…。

でも、10時を過ぎると静かで落ち着く。
シアトルのラテを飲みながら、宮崎気分。

お墓参りに思うこと 

November 02 [Tue], 2004, 11:30


一日遅れのお墓参り。
ご先祖様にご挨拶した帰り道。
心がリフレッシュする感じだ。

ご先祖様に、仏様に向き合う気持ち。
この気持ち、日々大切にしていかないと。

新札導入。 

November 01 [Mon], 2004, 14:28


新札が今日から使用開始。
歴代の千円、英世と漱石と博文。
みんなきっちりヒゲだ。

段々漱石も減って来るんだよな。
忘れずに取っておこう。

お笑いライブ〜 

October 30 [Sat], 2004, 19:11


学園祭お笑いライブへ。
かなりの行列だったが、
思ったより余裕のキャパ。

生友近・サバンナ・ビッキーズ見れた!
フリートークもええ感じで満足。

アジカン繋がり。 

October 29 [Fri], 2004, 18:23


ASIAN KUNG-FU GENERATION
『君の街まで』がFMで流れている車内。
前のトラックはあじかん

思わぬところで繋がる『アジカン』。
車内で1人興奮し、撮影に必死になる。

夕空とおこたの季節と 

October 28 [Thu], 2004, 17:03


また夕空かよ!
自分で突っ込みながらも、
ホームセンター屋上にて撮影。

段々冷え込んでくる夜の気温。
こたつが恋しくなる季節。

須磨ニュータウン、名谷駅前広場 

October 27 [Wed], 2004, 16:47


ニュータウン巡りで須磨区名谷へ。
ここいらは須磨ニュータウンになるらしい。

とにかく広すぎる街の規模と、
大きすぎるマンション・団地郡。

駅前広場も山の中とは思えぬ広さだ。

のらやで池田談義 

October 26 [Tue], 2004, 19:10


ゼミ生と手打ち草部うどん のらやに行く。
実は三週連続のらやでうどんだ。
頼むのは『すだち生醤油うどん大盛り。』

一番会話が盛り上がったのは、
道路標識の『池田』の記述について。

大学内にシアトル進出 

October 25 [Mon], 2004, 14:51


大学にSEATTLE'S BEST出来た!!
スゲー!コレでガッコでカフェ三昧だー!
でも、うちのガッコにはもったいないなぁ。

今日はプレオープンだったようで、
人がまったくいませんでした。
http://yaplog.jp/katze/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる