さぁ 

September 29 [Thu], 2005, 1:39
2ヶ月たちましたよ?
そろそろとちゃいますのん?
毎日は無理だろうけど(´ー`)

続く。続き。続こう。 

July 22 [Fri], 2005, 1:18
はいというわけで昨日の続きだっ。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聴く、または思い入れのある5曲)


また難しい質問を…w
思い入れ、ねぇ…。良い曲、悪い曲、って事以外に思い入れってあんま入れないからなぁ。
まぁ、これは歴史に残る名曲だろっ!って個人的に思ってるのを挙げるとするなら

Johann Pachelbel「kanon」
これはヤバイ。曲名書くだけで思い出して震える。
C-G-Am-Em-F-C-F-Gだっけ?(検索したところこれはハ長調のコードらしいけど)
もう何も言えないよマジデ。
この曲を表すとするなら一言しか使えない。
こ れ は ヤ バ イ

む、この調子で書くと凄い量になってしまう事に今気付いた。
後はささっと行くか。

IONA「songs of ascent」
ジョアンヌの歌声は聞き惚れる。20分オーバーのこの曲は長さに関わらず飽きさせず、聴かせつづける。

久石譲「summer」
これは有名だなw映画「菊次郎の夏」で使われた名曲。
まさに久石テイスト(*´∀`)

井上陽水「少年時代」
「傘が無い」にするべきか「夢の中へ」にするべきか非常に悩んだ。ごくシンプルな曲の中に詰め込まれた陽水節。
これも震える。

Eric Clapton「Layla」
「Tears In Heaven」も良い。「Change The World」も良い!だけどやっぱこれ!前半の情熱的なアツイサウンドと後半のしっとりとしていてもなおアツイサウンド。
惚れる(*´ω`)=3

5曲。こんなとこでどうだろう?w
やっぱ5曲だけって言われると悩むねぇ。世界にはまだまだ名曲だらけ。
なんて素敵ヽ(*゚∀゚)ノ イッツァビューティフルミュージックワールド


5.Five people to whom I'm passing the baton
 (次にわたす5人)


いやそう言われても…w
果てしなく見てるか不明だけど、じゃあ「くーちゃん」「クリス君」「シャア君…にはもう回ってるのかな?」「いやもうイナイシwじゃあ藍君ってことで」



ヤベー書きすぎた・・・。
まさか2日にわたる事になるとは思わなかった。
これでも抑え目に書いたんだけどなぁ・・・。

というわけでミュージックバトンはこれで終了ー。
お疲れ様私。お疲れ様読んだ人。

ばとーんぼとーんびたーん 

July 21 [Thu], 2005, 4:12
なんかまわってきたw
ミュージックバトンとかいうらしい。最近ブログでこういうの流行ってるみたいね。
というわけで久々の更新はそれ。

レッツラドン

1.Total volume of music files on my computer
 (コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)


うーむ。どのくらい入ってるんだろう…。
ついこないだまで8Gくらい入ってたような。
それにプラスでmp3で焼いたCDRで40枚くらい有るからー。
1枚容量どれ位だっけ?えーっと、700Mか。

700×40=


…あー、うん。
テヘ☆


2.ong playing right now
 (今聴いてる曲)


今ですか。今、っていうかプレイヤーで全部だだ流し。丁度正に今は
Super Butter Dogのアルバム『FUNKASY』から

「コミュニケーション・ブレイクダンス」

あ、今奥井亜紀の「愛はかける」になった。


3.The last CD I bought
 (最後に買ったCD)


えぇ…買ったCDか…。何だっけな…。
確か中古で最後に買ったのがEAGLESの

「THE VERY BEST OF THE EAGLES」

だったような。値段は忘れたw

で、新品で買ったCDはー
どれだっけな…。
多分IONAの

「open sky」

じゃないかな。
IONAってグループが好きでCD買おうと思ったら、日本のレーベルでは発売してなくてね…。
結局通販で海外から輸入しちゃったよ。

多分これが最後に買ったCD〜。
新しい歌とか古い歌とか関係ナシに買うからもうワケワカランw


最後まで書こうと思ったら意味のわからない文字制限に引っかかってかけない・・・。
2000文字以内、って1900文字はいけるんじゃないの?
うーん、よくわからないけど、続きは明日書くことにする。
2日にわたったほうが面白いしw

それじゃあ、また明日。

わかってた 

July 02 [Sat], 2005, 2:40
一回書かなくなるとどんどん放置(´ー`)
なんというかダメ人間さをひしひしと感じる今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

波乱万丈、一期一会、いろいろ表す言葉が有ったこ2、3週間。
冗談抜きで光の早さだった気がする。

人生生きてればこういうことは何度か有るわけで。
こういうのが人生だよね、むしろ。

次にこういう事が訪れてくるのはいつの事なのか。
わくわくするし、逆に少し怖かったりもする。

何にせよ答えはこうかな。

A.生きるってなんて楽しいんだ。

死亡遊戯 

June 16 [Thu], 2005, 18:22
いやー、相変わらず忙しい。

ちっとライブすることになって、毎晩打ち合わせと会議よ(´ω`)
日曜に終わるから、それ以降はラグナにも繋げるようになると思う。
皆元気なんかねw

チョー 

June 10 [Fri], 2005, 11:08
チョー気持ちいい?
いつぞやの流行語大賞ですか。

そんなことはどうでもいい。

ああ
チョー忙しい。

倒れたらゴメン、どこぞの誰か、たち。

べべんぼーん 

June 02 [Thu], 2005, 22:53
久々にベースがひきたくなってひきまくってたら


指の皮ボロボロになった(´ー`)

やっぱしばらくひいてないと柔くなるもんだねぇ。
まぁでもベース熱再燃でしばらくひき続けるかもw

きたよついに 

May 29 [Sun], 2005, 18:22
【某Rの手記】

私がこの島に流されてもう何年になったろうか・・・

はじめの内は暦を刻んでいたのだが、もうそれを行う意味も気力も失ったように思う

さて、貴重な紙をこのように使うに到った経緯を説明しよう

事は昨日にさかのぼる

いつものように日課を終え、いつものように食事を終えた私は

またいつものようにパソコンを使うために起動しようとした

すると、するとだ

ああ、どうしたことか

私のパソコンはOSの立ち上げが終わりデスクトップ画面が写る瞬間に

また勝手に再起動がかかってしまうではないか

勿論私は何も触っていない

起動自体は完了しているのでウイルスの可能性も低い

ましてやHDDのファイルの故障の線も薄い

ああ、ああ

神よ

何故あなたは私にこのような仕打ちをなさるのか!

【この部分は紙が大きく腐乱していて読み取れない】

そうして復旧方法(といってもかなり強引かつ最悪な手段だが)を手に入れた私は

さっそくそれを実行にかかった

この島で私にそれができるかは怪しい

だが、できるかではなかった、やるしかないのだ!

まず私が取り掛かったことは、HDDをパ

【ここから下はちぎれていてわからない】

童心 

May 26 [Thu], 2005, 23:21
さぁ、どんどん更新ペースが落ちてきたぞ。
予想済みだったけど(´ー`)
いつまで続くかしらんー。

というわけで今日のネタは一言。


熱狂的なモー娘。のファンと、熱狂的なジャニJr.ファンだと、

ぶっちゃけどっちが「凄い」か。


あぁ、誤解して欲しくないのは、別にその人たちの存在を否定してるわけじゃなくて
むしろそこまで何かに熱中できるのは羨ましいと思う。
ただ、便宜的に凄いっていう言葉を使わせてもらっただけで、その方が感覚的に解りやすいかな、と。

いやー、なんでこんなネタかっていうと、夕飯時に妹と30分くらい盛り上がってねぇ。
結局結論は出なかったんだが。

似たもの同士仲良くしてくれって感じかな(´ω`)

グダグダ 

May 23 [Mon], 2005, 21:15
雨続きでウザいねぇ。もうサイアク。

でも最近気付いた。

暑くなってくればなってくるだけ

じわじわと強まってくるこの眠気の方が邪魔(;´ー`)


そういえば話は突然変わるけど、皆はカラオケって3人くらいで行く時
何時間くらい歌うのかな?
ラグナでそういう話になってちょっと気になったw
私は・・・

・・・いくらでも歌い続けられそうだ(待て
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どこぞの玲樺
» さぁ (2005年10月03日)
アイコン画像しゃ
» さぁ (2005年09月30日)
アイコン画像哉鋳
» 続く。続き。続こう。 (2005年07月24日)
アイコン画像しゃーる
» わかってた (2005年07月03日)
アイコン画像哉鋳
» べべんぼーん (2005年06月21日)
アイコン画像しゃ
» 死亡遊戯 (2005年06月20日)
アイコン画像シャア
» べべんぼーん (2005年06月19日)
アイコン画像どこぞの玲樺
» チョー (2005年06月16日)
アイコン画像しゃーる
» チョー (2005年06月12日)
アイコン画像芙蓉
» べべんぼーん (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katz-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる