3/8:9nine福岡イベント

March 09 [Sun], 2014, 22:30
3月8日、福岡での9nineイベント行ってきました!

まずはここ、キャナルシティで1部がありました。
1時間ごとに音楽に合わせて噴水がでました(笑)
CDはまさかの通常盤しか予約出来ないパターンでした……(・ω・`)
セトリはRe:→MC→少女トラベラー→ラブオアヘイト→With you With meでした♬
WYWMが終わったあとにはうっきーが誕生日ってことでメンバーが花束をプレゼントしていました!
そして全員でバースデーソング(笑)

ハイタッチは1回周りました。
高速でしたが、うっきーへ誕生日おめでとうと言えたので良しとします(笑)


2回目はここ、ヤフオクドームでミニLIVEでした( ´ ▽ ` )ノ
ミニLIVEってことなので照明もあり、9nineオリジナルペンライトを振りながら楽しみましたw
セトリは少女トラベラーがcolorfulに変更されただけでした。
ここでのハイタッチ会も1回周りました!
うん……みんな可愛すぎるよね……(笑)
9nineパーカーに触れてくれたかんちゃんと海ちゃんには照れました(*´∀`*)

以上です!
行動を共にしてくれた3人には感謝してます!
他にも顔を知ってる方が何人かいましたけど、声をかけないのが俺の流儀!←超人見知りなだけww
次こそは頑張りたいですw

下手な文章でしたが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かちゅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katyublog/index1_0.rdf