うぅぅンババヽ(;´Д`)ノ 

2007年03月08日(木) 1時30分
眠すぎてハァイテンソン

明日からT京に旅立つわけでぇ、やっと用意が終わりましたぁ

T京はあったかいのかなぁ張り切って春らしい格好にしたから寒いと困るわ

早起きはイヤヤね

多分、一週間くらいここ放置してまうかも更新できたらします

でわA遊びまくってきマン



ほいじゃぉやぁ

ひなまちゅり♪ 

2007年03月05日(月) 1時48分


三日は過ぎちゃったけど、今日ひなまつりのお祝いしまンた

ぉ姉が張り切って作ってた

なんかね、錦糸卵がうまくできすぎて
おだいり様おひな様作っちゃったんだって

可愛いっしょ―(≧ω≦)b

遅くなってしまた。。。 

2007年03月04日(日) 23時40分
今週?先週?の出来事〜プラベ編〜
**************************


いっちょまえにプラベとか言っても、何もないンすけどぉ
とりま書いてみよう

まずゎ
KAT-TUNリアル魂DVD発売決定4/11

パチパチ
出費は痛いけど、ま嬉しいわ
コンサ前にそれ見て気分高めとくよ-に
って言うジャニーからの課題っしょ

って喜んでたのもつかの間

前の日記にも書いたけど
まぁ宮城全滅に近いくらいにチケ落選
凹んだわぁ〜
取れなかったもんはしゃーないから
これから頑張り〜マッスル


てかやぱ、ランド行けねぇの
彼ピにもお断りされたン(ノД`)
ヒドクねヒドクね
理由が金ないからってどんだけだよ

やっぱり経済力があって、ディズニーに興味がある
けしてディズニー好きじゃなくて、興味があるだかんね
これなにげ重要なんだね、ココナん中では(-c_,-` )


あとプラベなんかあったかな-
・・・あっ、衝動買いしまくってた
ある意味ストレスじゃなくてストメス発散してたのかも!
似合わないのにグラサンとか買っちゃったしね

でもでも春服ホスィ-----(´Д`υ)

日記ってまとめて書くもんだよね?? 

2007年03月04日(日) 13時57分
今週?先週?一週間の出来事〜バイト編〜
*******************************


久しぶりに週Eバイトだった
本気と書いてマジで疲れました。

まぁね、ココナだって週E働ける体力くらいあるさ(´-ω-`)

じゃなくて精神的に疲れたのぉ

説明すると長くなるンだけど
えっじゃ説明すんなって
まぁまぁそう言わずに聞いてくださいな

んーと、あっココナのバイトは居酒屋のネェちゃん

なんか経営者が変わったのね。
んで、店長とかやり方とか、色々変わったわけさ
前の店長は女だったから
ものすごくやりやすかったし、なにより楽しかったわけ

それがさ変わってから楽しくないし、マジ超ムカつくんだって
何度張り倒したいと思ったことか
バイトしてる間だけで一万回はムカつくって言ってるね
多分、店長はココナのこと嫌いだと思う。
好かれたくもないですけどぉ-o( ̄^ ̄o)彡
クビg@候補っしょイェイイェイ

社員はよぉ、店長にペコペコしやがってこのヘタレ野郎が

今の店の雰囲気カナリ悪くなってると思うよ

毎日行くの憂鬱だったもん
辞めたい病も再発してたし。。。

もうちょい頑張ってみるけどね-
ココナは寝て忘れるタイプなんでぇ

・・・・・・・・・・って、オイッ

来週は週A、東京に小旅に行くから勝手に休みますッ

ですよねぇ〜(´Д`υ) 

2007年03月03日(土) 23時49分
みなさんぉぴさ

まじショボボ〜ン(-ε´-。)なんですけど。。。

はい、KAT-TUN魂のチケ確認しましたよ

宮城ね。

はい、一つしか取れてませんでした-

アヒャ(・д・)

とか言ってる場合じゃなくてぇ

まじなんなん

神は降りませんでした

グランディ好きなのになぁ・・・

これからチケ探しに旅に行ってきます

追加キタ━━━(゚∀゚)━━━ 

2007年02月27日(火) 21時54分
勝運魂ゃっぱり追加になたょ!!

ジャニーって追加好きょね(¬_¬)

ぃぃ具合に追加にまわってくれること
願います☆

ミニたぁぁぁん(ノД`) 

2007年02月27日(火) 21時09分
今マジでメルヘンに行きたいですぅ

来月、友達と行く予定がキャンセルになてしまた

ココナん中で計画とか立ててたのになぁ

ああぁぁぁんカナリ行きたい

こうなったら彼氏強制連行するしかないよね

うん、そうだA

泣きついてみよう

飲み会♪ 

2007年02月26日(月) 23時32分
昨日ゎバイトの子達と飲み会でしたン男B女Bの計E人のはずが

あっけして合コンとかじゃないからね待ち合わせ場所に着いて、あらビックリ

男三人はいた`、女の子が一人もいないあれぇ、まだ着てないの?と聞くと

あの二人来れないって

・・・・・・えマジ女あたしだけやぁ〜ンハーレムやぁ〜ン

本気でハメられたと思ったわまぁ今日バイト行って二人に聞いてみたら

純粋に来れなかたらしぃからしょうがない(´ヘ`;)

そんで、気まずいよぉとか言いつつ、せっかくC人集まったんだし、そぉ-この日は

題して『仲良し計画第一弾』だたわけで、しょっぱなこんなグダグダでいいのって感じだけどね

会話とかもみんな必死な感じで、早く酔ったもん勝ち的な雰囲気でココナはずっとビール飲んでた

みんないい感じに酔い始めたら楽しかった

でもねでもね、ココナはまたしてもやってしまったΣ(´Д`lll)

そんなに潰れてたわけじゃないんだけどトイレとお友達に

って言ってもウエェ〜てしてたんじゃなくて寝てた

ゴメン、トイレで寝るの多分クセなだよね(ノ ̄∀ ̄)ノ過去に多々ありまン

なんか静かだし個室だし落ち着くのんでそのままスゥ〜みたいな。

みなさまご迷惑おかけしました

まぁ何より楽しかったよ終わりよければ全て良し第二弾もあんのかな






にしても会計めた高かった男ならもっと出せやぁ〜なんちて

最近のマイブーム 

2007年02月25日(日) 14時38分

その@

松潤じゃなくて道明寺だぁよ一番楽しみなドラマが『花男』

もちろんココナゎ類派なわけだけど、最近、類のシーンが少ない気がだから道明寺も悪くないかなぁって

俺が運命をともにしたい女はお前だ

一生に一度でいいから(←ぁたまえやな)

言われてみたいす

松潤の踊りにもハマってんだけどね




そのA

見ての通りサプリメント

健康のためじゃなくてダイエッツのサプリね

THE・楽ヤセっしょ(*`・∀・)ノ

こんなで痩せたらみんな痩せてるつーの

まぁ、気休め気休め( ´_ゝ`)

ほっといてぇ---




さてとっ!!! 

2007年02月25日(日) 12時21分
今日からちゃんと日記書こうかなぁ

って言っても多分

スゲェ〜ど-でもいいこととか

ヲタちっくなこととか

無駄に更新したり全然しなかったり

かなり自己中日記になると思う`

よろポコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katyu-0322
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
読者になる
http://yaplog.jp/katyu-0322/index1_0.rdf
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココナ
» 飲み会♪ (2007年02月27日)
アイコン画像ほたる
» 飲み会♪ (2007年02月27日)
アイコン画像ほたる
» 最近のマイブーム (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる