久々の更新 

September 28 [Thu], 2006, 15:59
最近のmyブーム・・・

ホスト部!!!
モリ先輩が好きですー
最近HPのコンテンツにホスト部を加えようかどうかまよっています
あと、REBORNですね。
雲雀さん激愛です♡
山本も好きですww
まとりあえず雲雀中毒です(え

WJ系は最近大好きです!
Dグレ 銀魂 BLEACH テニプリ ミスフル

REBORN マンキン ムヒョ などなどですかね?
大好きです!!!!!(・∀・)

最近Dグレでやっと神田様が登場なさった!!!
もうまじで最高でss(ry
そのうちジャンルが大幅変更しますかもですがお付き合いよろしくお願いします。

現在ジャンルは

ARIA ローゼンメイデン 涼宮ハルヒの憂鬱 銀魂 です
多分変更後は
ARIA ローゼンメイデン 涼宮ハルヒの憂鬱 ホスト部 WJ となりそうです

WJは全部纏めるかもです。
イラストは銀魂とREBORNぐらいしか描かないかもですけどね
そして総悟と雲雀ぐらいですかね?
とりあえずログとしてUPしていきたいと思いますw
小説の方の銀魂はとりあえず、どうしましょう?
作ってあるんですが、フロッピーが壊れてバグッちゃいました
だから、うp遅れるかもですが、必ず乗せますのでw
ホスト部はジャンルに加えても特に何もしなさそうです
絵をチョコチョコぐらいで

ではではー中途半端ですがここらへんでww

最近のMyブームは 

August 13 [Sun], 2006, 18:37
桜蘭高校ホスト部ですb
久しぶりに少女漫画にはまりましたww

っつー訳で色々と占いを

桜蘭高校ホスト部相性占い

(・∀・)姫は埴之塚光邦 へのご指名を!

● 埴之塚光邦氏と相性のいいあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● (・∀・)さんのラッキーアイテムは、鳥類図鑑です!


桜蘭高校ホスト部☆解析機による(・∀・)の解析結果
(・∀・)の44%はサンセット・ベニスで出来ています
(・∀・)の39%は図太さで出来ています
(・∀・)の7%は埴之塚光邦で出来ています
(・∀・)の6%は鳳鏡夜で出来ています
(・∀・)の4%は銛之塚崇で出来ています

終業式でしたねv 

July 20 [Thu], 2006, 17:56
今日は終業式でしたねー・・・・
なんか、凄く早く一学期が終わりました!!
私は不登校生なので、通知表なんか関係ない、と思ってたんですがね
何か、中間と期末受けたからとかいって、成績がつきました
本当に最悪の点数なのにorz

ほぼ、1か2ですv
英語だって2だった(ノД`)・゜・。
なんか、もう駄目です


夏休みといっても中学生は部活ですね〜♪
運動部は明日から大会があるそうですけど、私は文化部なので大会など関係無しです♪
文化部は主に文化祭ですから。
何も大会とか無いんですよね

部活といっても無い日があるし、宿題が早く終わりそうだな、うん。
今年はワークが多い;;
ワークなんか糞くらえい!!! 
数学と英語です
フリースクール行ってとっとと終わらせてきます
フリースクールは、週に3日だけなので、部活と交互にいきます
宿題は、家にいたらやりませんからv(にこにこ
やったら天変地異がおこる前兆ですよv

そういえば、暑中見舞い出さなければですね・・・
早く印刷しに行かないと・・・!
今年はネットの人にも出すから、大忙しですorz
出すのは主に掲示板の人ですが、ここでも募集しようかな??
銀魂とハルヒが加わったことだし、そこらへんのイラストで。
銀魂は総悟とかジミーしか描けないですがねv
受けっぽいキャラしk(ry


では、そろそろv

今日は 

July 03 [Mon], 2006, 17:56
期末テスト一日目でしたorz
科目は、音楽、英語、社会でした(ノД`)・゜・。
音楽はリスニングテストなどなど。
ピップホップやロックやJ-POPや・・・・・それを当てはめるときに
ハゲの歌が流れて思わず笑いそうになりましたb(・∀・)
あのメロディ妙に頭に残るのさ☆ 黙って
一回聞いたら忘れない!
まじで、噴出しそうになりましたw
あと、ロックの音楽。
あれ、プッチンプリンのCMですね。
メロディが頭の中によぎってます 笑

んで社会。
今日は地理だったので、まあ歴史よりは得意。
でも、無理でした☆ え
まずは、アメリカのこと、
ASEANや何か山脈の名前とか出てきたり。
ロッキー山脈しか知らないですよ、はい。
他には、フランスとか。
まじでわかんなインドエスbb ええ
アレをどう解けとw 笑
暗記なんてもともと無理なんですよ!!!!!!
なのに・・・まったくねb え

ンで最後はEnglishですb
want to〜とかをやりましたとさb
未来系のgoing to とか、駄目ですね。まじで。
visitだけは覚えてました。確か訪れるとかそんな感じだったですよね。
God knowとか出ないですかね? え
last my music とか・・・・
ハルヒですねb
てか恋のみくる伝説とかで無いかな?? 無理

まあそんな感じです。

その後テスト受けたあとに、フリスク逝って来ましたb
んで、アニメ好きの人が来てたんで、話してました。
ハルヒとか、ひまわりっとか・・・・・・ね。
ひぐらしとかw
なんか、7月のアニメはクオリティが低いって話してました。
きっと4月に良いのやりすぎたんでしょうね・・・。
コッチでもあんまり放送しなさそうだし・・・(ノД`)・゜・。
是非、ローゼンの第3期を作って欲しいです!!! あ

ハルヒも今日で最終回ですし・・・(ノД`)・゜・。
ひまわりっも次で最終回(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。
ひぐらしと桜蘭が続くだけ嬉しいですb

最近ひぐらしに影響されて、描く絵がグロめだったりするですb ええ

うふふふw え

では、今日はこの辺でb

久々の日記更新 

July 02 [Sun], 2006, 18:03
最近日記更新して無いですね。
ブログの方は毎日更新してるんだけど・・・・。

最近はというと、銀魂にどっぷりですw
ローゼン度が少し薄れてきた気がして、orz
銀魂にどぷりですから!
アニメは見れないですが、もしできたらビデオでも借りようか、と。
声は知ってるんでねw
聞かせてもらって。
銀さんの声は予想より低めでした。
新八は、あんな感じなんでしょうねw 笑
突っ込み最高ですねb あ
あたしンちのユズピーということで、大体の予想は・・・・ね。
あたしンちやってますからw
最近コッチではやってないけど・・・・どうしたんだろ?
あ、話がおおきくずれましたb 
ンで神楽、釘宮さんですねw
あの神楽のセリフをやってらっしゃる釘宮さんに拍手!
たまに下品なことを言う女の子ですからねw
思わず新八が突っ込みたくなるような感じですね。

他には、さっちゃんやヅラなどの声優サン好きですw

あと、待ちに待った真選組!!!
真撰組大好きですbb
総悟や総悟や総悟が好きですwwww 待
てか、皆好きですw
真選組が一番すきかもしれないですねb
万屋銀ちゃんより真選組。
攘夷志士より真選組。
ストーカーと多串くんとS王子とミントン・・・・大好きですw

あとは高杉とか・・・
あの人の声聞いたこと無いな・・・てか声優サンを知らないかもです。
聞いてみたい!一回で良いから!てか一回といわずなんかいも!!!! え
鬼畜キャラカッコイイでs(ry

ハタ皇子は論外です☆ 待
ウチのクラスのブリッコが居るんですが、そいつがハタ皇子と同じ誕生日だと知って、心から笑ってやりたくなりましたからねwww 悪
ざまーみろ☆ え

てか、誕生日といえば、もうすぐ総悟の誕生日ですねb
何か記念をしたいなbb
あ、多分総悟の誕生日は携帯画面が一日総悟かもですbb
この前念願の携帯を買ってもらった後に、即music.jpとケータイジャンプ登録しましたから☆
おかげでしょっぱなからパケがやばいさ(・∀・)
もう今月はジャスタウェイの待ち受け取ったし、パケどーだろう?
エリザベスのフォトフレームとかも取りましたしねww
2ショットが取れました☆


まあ、そろそろb
結構書いたな・・・今日の日記b

明日中間 

May 28 [Sun], 2006, 16:05
中間嫌だ・・・ え


ほんまに勉強して無いもん しろよ(・∀・)



きょうプリ取りに行くb

お久しぶりにリニュした 

May 28 [Sun], 2006, 16:01
あっちしか更新してない・・・


なんとHPが10000HIT!!

うれしすうれしす(ノ∀`*) え



ありがとうございますw

誰も来てくれんのやケド。 

May 27 [Sat], 2006, 17:03
書くだけ書いていくよw え


誰も来ないヵらねb



登録かー・・・・




どうやったらヒト来るかな?

更新なんかしない。 え 

May 27 [Sat], 2006, 16:59
更新して無いよおb え


コッチのブログのほうが更新しとる。


毎日だしね。


一日忘れたけどw え

よかったら見てってよb 

いやぁぁー 涙 え 

April 11 [Tue], 2006, 18:09
外の風・・・・・・・・めっさ強いんですけど!!!!!!  知るか

大変ってか何かとがガタガタガタガタうるさいんだよチクショオォォォォ  え

何この強風は!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katyoukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる