今日見た夢☆ 

August 26 [Sat], 2006, 13:24
今日は、後輩達を鍛えために、朝6時から部活・・・・・・
でも、あまりにやら無すぎて、こっちが教えてもらったり・・・まぁ、引退したしw(いい訳)

まぁ、そんなわけで帰ってきた時はクタAだったので、すぐに熟睡。。。
熟睡はは見ないらしいですが、まぁ・・私は別格です。

その夢は、なぜか机に蛇がのっていて、ふんをしてはそれを割り箸で処理していました;
ってか、急に手があらわれたよっ
その後、部屋を追い出し、玄関をそっ・・・と覗くと・・・

あら猿になってる(チンパンジーだと思う)

そして、私が猿を追い出し、ドアを閉めると「お願い!入れて・・・捕まっちゃうよぉ・・」と、泣きながら言う猿。。。。。そう日本語で。。。。

ドアを挟み語られる猿の悲しい過去どうやら母親を失ったらしい・・・。(確かそんな感じ)

なぜかその後、急に場面が変わり、猿がお菓子屋のお菓子を食べてしまい、捕まってしまった所業が映し出される・・・しかもBGM有り。(母親を失い、食べ物を求めた結果らしい。)

せめてそこは最初のほうでお願いしますと思ったりしたけど、最初こいつは蛇だったんだよな〜・・
まぁ、そんな訳で色々な猿の映像が流され映像終了。

何よりも驚いたのが、夢の中で猿の過去で大泣きしている私。

そして、歯切れのものすご〜く悪い所で夢終了。


とても複雑な夢だったが、蛇とか猿の夢見る人ってどうなんだろ・・・
もしや何かの前兆


だれかおしえてください。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katyouhuugatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる