03/01 

March 01 [Wed], 2006, 2:16
めちゃ久ですやンッ
A月@回も書いてなかったぁ
ホンマ何事にも持続しない私
B学期バリ最高マヂ幸せやでッ
だってまずゎスキーから始まって
友達もええ感じになってぇ
毎日が楽しすぎだよぉって感じぃ
やっぱまだ寒いけど,みんなの友情ゎバリ熱いで

01/11 

January 12 [Thu], 2006, 0:21
別れちゃったよん
なんかマジ普通
こんなに別れって普通でした??
まぁ,これからゎもっと気楽にぃ

01/02 

January 02 [Mon], 2006, 23:13
あけましておめでとうございます

2006年になりましたねぇ
今年もいろいろな目標を立て,良い年にしましょう
今日ゎなんの話をしましょう
今書くのゎどぉかと思いますが,2005年の反省
を綴りましょう
@月からの反省ゎ。。。まぁいろいろあります

12/27 

December 27 [Tue], 2005, 10:56
めちゃ久しぶりやしぃ
クリスマスイヴとクリスマスいろいろありましたよぉ
まぁ,それまでにもいろいろありましたんですけどね
てか,なんやかんや言うて冬休みですわぁ
それにしても寒いねッ
布団から出たくない感じです
まず,パソコン触ったのが久しぶりやもぉん

もぉすぐお正月ですね
今年@年も早いもんだわぁ
去年の今ごろゎまぁ...って感じかな
それなりに幸せでしたわ
今の方が何倍も幸せですがぁ
(後ほど詳しく
2006年ゎどんな年にしよぉかなぁ
B年生にもなってる訳やしなぁ
受験とか考えなアカンねんなぁ
いつまで遊べるやろぉ
まぁ,遊べるだけ遊ぼう

12/11 

December 11 [Sun], 2005, 22:53
最近なんかよぉわからん
だってしょうみホンマ意味不やん
怪奇現象並みに怖いで
ぁたしのせい
生きてる事に支障でもある
意味わかんないですよぉ
あたしの周りみんなよったらアカンってぇ
ってもぉよってへんちゅうねんなぁ
当たり前やんねぇ
あたしの人生に天変地異
みたいな現象やよねぇ
でも,一気になんでやろぉ
偶然にもほどがあるってもんよね
でも,ウケるぢゃぁん
もぉなんか半分壊れてますからぁ
仕方ないねぇ

12/5 

December 05 [Mon], 2005, 23:25
今日ゎ...なんか良い日
全体的に良い日やと思う
でも,微妙かも
なんか微妙てか,ホンマ嫌んなってくる
良いこといっぱい書きたかったのに
学校とかめちゃいいことだらけよ
やっぱ学校ゎ楽しく行かんとねぇ
まぁ,実際うちのクラスゎ最高よッ
メンバーからしてみんな優しい人ばっか
ホンマあのクラスゎ良いッッ
アホ上等ぢゃないですかッッ

12/4 

December 04 [Sun], 2005, 21:39
今日ゎダブルデェトしたッッ
なんか変な気持ちになったわぁ
変な気持ちというか,緊張やねッ
でも,楽しかった
詳しく書きたいけど,緊張してあんま覚えてないかも

12/3 

December 03 [Sat], 2005, 23:02
今日ゎ12月3日
付き合って@ヶ月
ホンマ早いわぁもぉ,@ヶ月って感じやわぁ
てか,12月やねぇ
クリスマスの季節&もぉすぐお正月
2005年ももぉ終わりかぁ
てか,うちらも次受験ですか
アホやから,先が思い遣られるわぁ
まぁ,頑張るわッ
目指すゎ公立&女子校だね

12/2 

December 02 [Fri], 2005, 22:26
今日もいろいろありましたぁ
でも,結構いいことばっかよん
まぁ,テストゎ微妙やったけどぉ・・・
勉強ゎ今だけ想い出ゎこれからもずっと
だから大事にしないとねぇ
てか,なに変に語ってるんやろぉ
我ながらキモイね
もっとマシにならんかねぇ

12/1 

December 01 [Thu], 2005, 20:59
今日で,テスト終了
もぉ,めっちゃうれしいわぁ
これから冬休みまでバリ遊ぶしぃ
でも,金ないしぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katyoufugethu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる