(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ 

June 17 [Sat], 2006, 11:47
お久ですw
今日は時間をかけて書きますね(前、色変え1コだったし)
もうすぐ、ヤプもリニュしますよっ
ふみのランキングにも登録しちゃおう

        次はミサンガの事についてかきます

私が出来る編み方ゎ、下の図をちぇっく
見づらい・・・。見づらい・・・。

訳分かんないですね
右から
●斜め●V字●ハート●ジグザグです。
他にも
●矢羽模様●ひし形●らせん●くるくる●ふちつき●ストライプ●市松模様
●文字入り●その他(何?)
とか色々できます
もうちょっとしたら、編み方もUPしたいな〜。
でも、読んでくれてる人いないし
コメントでリクされたら書いちゃいます
あと、SHOPですが、まもなくOPENです
ミサンガ大量セールする予定です
楽しみにしてて下さい〜
それから、小物(手作り!)も大量にUPしたいな^^って考えてます

お初になります♪ 

June 13 [Tue], 2006, 19:07
初めまして
今日からこのブログを始めた(ゝω・林檎)っていいます
なかなか更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします
σ(・ω・*)はブログは全部で10個目になります
色々作っちゃうんです
更新するの超大変です
なんで・・・。塚、さっきまた作っちゃたし(コレね)
まぁ。。。いいねんww楽しいし〜
あ、見たら分かると思いますが・・・・。
基本的に・・・。色変えるのめんどいので・・。・一色ですww(ごめんなさい)

それから。。。。
σ(・ω・*)趣味が多くて多くて・・・・。困るほどに多いです
ココのスペース全部使っても、説明しきれないかもです
なので・・・。ココのブログ。。。
大体の方々に気に入ってもらう自信有です。
なんてったって・・・。ほぼどんな事でも(え)書けるんで(へちょい)
専門的なことは無理です意味ない〜
あ、相互サイト様大大募集中です
コメントに書き込んでおいて頂いたらさっそく行っちゃいます

で、σ(・ω・*)今ミサンガに大ハマリ中です
↑一回だけ色変えたww
大体ならお教えできます
販売の方も予定にしています。
また、そのことについては説明しますね。
作り方教えて!ってコメントも歓迎です
それでゎ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛唯
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2006年06月25日)
アイコン画像無印/日和
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2006年06月19日)
アイコン画像蜉蝣【雑ロ:ヒダカ('`◆)】
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2006年06月17日)
アイコン画像ユウ
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2006年06月17日)
アイコン画像蘇鉄
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2006年06月17日)
アイコン画像愛唯
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2006年06月17日)
アイコン画像なな
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2006年06月17日)
アイコン画像雨宮さンノε`●
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katyou-hugetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる