いくつもの出会いと 別れを繰り返す 

June 01 [Sun], 2008, 18:57

ひっさしぶりー(^O^)/
亀山だよよよよよよん←

テスト近いからとか言って、
本当に少ししかやってないよ。
どうしたらいいんだこの性格。


てか23さ、不陰気悪いよね(^ω^;)?
質問のとか調べたらすぐ出てくるのばっかだし、
それの注意の仕方もなんだか怖いし。
またそれに対しての中傷?もすごいし。

なんかやだなー。こんなんじゃなかったような。




今日の少年最高すぎるwwww
メドレー楽しかったし、
植草君のジュニアとしての成長?
になんだか感動する\(^o^)/

てか安田章大くんすごい(*´ω`*)
あの歌唱力とか不陰気とか鳥肌立つ1
髪の毛軽くなったよねーかわいいなー
うちより絶対に安田のが可愛いよ!


てかはっしー離さないで愛で歌ったね!
キスマイは良い曲ばっかり歌ったね!
それにしても武闘冠いいな!タッキーすごい(^ω^)


キスマイはデビューしないのかな。
してほしいな。でもしなさそうだな。
ABCもはっしーもみんなどうなるんだ?
なんか切ないっす!デビューさせてあげてほしい!



んんでさ、個人的な意見だけどさ、
やっぱり塚田は金髪でさ、
文ちゃんは黒髪がいいなー


塚田の金髪は始め慣れなかったけど、
今はもう金髪が似合ってると思う(^ω^)
んでも文ちゃんの茶髪は慣れないと思う(;゜;3;゜;)www


さてさてジュニアの未来が心配。
うちもいい加減色々ためたの見なくちゃ。

ドリボとか袋から1回も出してない\(^o^)/
パズルも録画して1回も見てない\(^o^)/
なんとも素晴らしいね\(^o^)/

でも見るのはテスト明けになるかな。
しおりから手紙来るから頑張ろう!←




調子乗った日記終了します(^ω^)←
でわみなさんしーゆー

このままもうなにもかもが 

May 28 [Wed], 2008, 18:10



どうしたら中2に見られるのかな...










いきなりすまんね(^ω^)
どうも亀山ゆかちゃんです←


今本当にどうやったら中2らしくなるのか
四六時中悩んでるんだよね!!!!1

ただスカート短くしたってなんか違うじゃん?

やっぱ幼く見えちゃうのは髪型とかなのかなー


でもうちふざけんなってくらい不器用だからさ、
ふたつ結び以外できないんだよ\(^o^)/
部活のときだけ結ぶとか面倒くさい!←

さてさて本当にどうしましょう。

髪の毛早くすきたいのだが
短くなるのが怖いから無理。

もう少し延びてからにしよう。
目指せ女バスのT先輩\(^o^)/←




そういえば昨日急に
ポスター張り替えたくなったから
あの亀梨ポスターはずした!
長い間ありがとう(*´ω`*)

亀梨の公式の早く欲しいよ!!!1


今張ってるのは裕典の写真集のと
エイトの47の集合ポスターっす(^ω^)


なんか色々捨てて部屋きれいにしたいな!
てかカーテン替えたいな!





しーゆー


この道まっすぐ行ってみよう 

May 25 [Sun], 2008, 21:27


あー足が痛いよー(´・ω;`)
痛いよ痛いよどうも亀山です。


今日は色々と人の為の物を買いました←意味が分からない
沢山沢山歩いたので足がいたたたたたたたです(´・ω・`)←


本当日々みなさまには感謝を感じます。
ゲスブを見ると返事が沢山返ってて
毎回とても嬉しく思います(*´ω`*)


今絡んでる人達本当だいすきです!
こんなうちですがこれからも仲良く
絡んでやって下さい!

も、もちろん千葉友もリア友も
みんなみんなに感謝しているよ!!1



ところで明日から夏服への移行期間だけれど、
みんなまだ冬服なんだよねー...

んまあうちは夏服着ていくけども\(^o^)/
何があっても着ていくからよ! dmr

人の目気にしないで頑張ります。
まさかうちだけ夏服とかないよね...?
まあ頑張るよ頑張る!


てかあいのりあるじゃん?
聖二くんリアルにいたら付き合いたくないけど、
なんか直球なのいいよね!すごく応援したくなる!

てか顔は普通にかっこいいよね?
うちはかっこいいと思うよ?←しらね

さてさて、よっことくっつくかな!



明日のPOP屋は裕典喋りますように...!




しーゆー

悲しみを超えたらそこにはほら 

May 23 [Fri], 2008, 22:00


うへー!常にヘラヘラ亀山です⊂(`・ω・´)つ

最近は学校が楽しいというより、班が楽しい!
みんな本当おもしろいよ!すごく楽しいよ!!1

やばばばいだよひとみちゃん!←

てかしゃくれてんのなんか知ってるよーだ!
だってあご☆でこだもん!うるせーうるせー!
このぶたごりらめカス!カスカスカスカス(ry



てか今日ショックだったの...(´・ω・`)
朝に学校登校してたら?さ、
うちよりスカート短い子いたんだよね(´・ω・`)

んまあ別にいいんだけどさ、
うちこの前も中1に見られてたし、
いまいち私中2っぽくない?

うち中2に見える?幼い?
なんでなんでなんで?
あーあ、なんでだろうな。
うち中2なのに。

多分後輩達もうちの事なんか
先輩なんて思ってないよ(^O^)ギャハハハハ!


てか中2っぽくってなんだろう?
スカート短けりゃいいってもんでもないよね?←
よく分かんねー!

とにかく私は今誰からも中2に見られる
中2になりたいです(´・ω・`)←?

あー、中学2年生になりたい!!!!1








明日は部活内から久し振りに
亀梨ラジオがゆっくりまったり聞ける(*´ω`*)

てかなんか知らないけど母もラジオ聞いてて、
ねー!ゆか電話応募しなさいよ!話せるんだよ〜!
とかほざいいててよー!

うちだって応募したいけどさ、あれ生じゃないじゃん?
部活やってる時とか遊びに言ってる時とかに
電話かかってきたら大変じゃない?ありえなくない?

どれだけショックだよ(´・ω・`)ぴーやぴーや

でもとかいってまず当たんねーよ!みたいな!!
てか当たって、無事電話出たとしても
挙動不審になって後で後悔するだけじゃん(;゜;3;゜;)!




ぷるるるるるるるるるっる...


私 「はい、もしもし」
亀梨 「あ、ゆか?」
私 「え?え?え???」
亀梨 「こんにちわ」←言わねーよ
私 「ええええ!亀梨くんですか」
亀梨 「あはははは」   ?

その後って多分きゃー、か
え、えええ、え、え、か、
かっこいいです!本当大好きです!とか
気持ち悪い事ばっかり言ってるんだろうな(^ω^;)


んもーメールすら送ってないのに
考えるだけでどきどきするよ(*´ω`*)

ライブもう少し?まだまだ?まあいいけど?楽しみ!





ラジオはじまる!しーゆー

見つめるたびに恋 

May 21 [Wed], 2008, 18:41



あーなにかとむかつく亀山です(´・ω・`)!
悪口?とか嫌み?とか言ったら後から絶対
全部自分にかかってくるんだもんね。

うちもー知らねっ!絶対に返ってくるからね。




てか今日お昼の放送チェリッシュ流れた(;゜;3;゜;)
反応してたのってやっぱりうちだけだよね←しらん
てか誰がリクエストしたんだろう(´・ω・`)?




てか今日ね、初めて先輩って言われた\(^o^)/
うち興奮しすぎて何も言えなかったからね←?

Aちゃんありがとう!私先輩!←


先輩の恋話楽しかった(^ω^)
てか先輩本当幸せそうで羨ましい!
これからも頑張って?下さい!




てか明日数学の小テストなんすよ。
なんとかいけるかな...(´・ω・`)

心配なんで勉強します。頑張ろー




しーゆー

夢見ましょう 

May 20 [Tue], 2008, 20:48



今日は良い事と悪い事、半分ずつだったです(´・ω・`)
長くなりそうだから時間がある亀山ヲタはどうぞ見てってね←

今日の悪い事
・今日の朝は風が強くて傘が4,5回裏返った。
近くにいる小学生に、 え? みたいな顔された(;゜;3;゜;)
ち、ちなみにさゆちゃんもいたからね!!

・傘が裏返ったの直そうとしたら鞄に掛けてた
タオルがぶっ飛んで水溜りに入った。

・よって、沢山雨に打たれてびちょびちょ。

・制服から変な匂いがする(;゜;3;゜;)

・バーンかけたら軽く白くなった。

・体操服うっかり忘れた。(でもさゆちゃんに借りた!)

・4時間目ドッチボールやって自分かなり邪魔だった!
キャッチしようとしたらわざと当たったみたいになっちゃったし、
ボール思いっきり投げたら、(一応思いっきり投げたんだよ!)
へにょへにょで相手にパスしたみたいになっちゃったし。

せめてボールが上手くキャッチできるようになりたい!
てか6組の名前知らないけどソフト部の人とか、
SさんとかYさんとかかっこいいなーと思った(´・ω・`)

てかYさんとか勉強もスポーツもできて羨ましい!


・掃除なしとかいって喜んでたのに掃除ありとか本当だるかった。

・帰り道、城野と帰ってたらおじさんに
「1年生?」とか言われた(;゜;3;゜;)
「2年生です!」って一緒に言ったら、
「制服綺麗だから1年生かと思っちゃった〜あはは〜」
って言われた(^ω^;) ん?ん?ん?




今日の良い事
・傘が裏返ったときも、タオルがぶっ飛んだときも、
体操服忘れたのも全部さゆちゃんに助けて貰った!
さゆちゃんにかなり感謝\(^o^)/

・数学予習?しといたから授業ついてけた!

・帰りは雨やんだ!城野と帰宅したー

・城野に近道教えてもらった!冒険チックで楽しかった(^ω^)

・家に帰ったらつかさいた!この世の物とは思えない可愛さだった!
しかも?そして抱っこしたんだけどあったかかった(*´Д`*)

・さときちとゆりりんもんろーと遊んだ!

・ちまたで噂のWiiやった\(^o^)/でもボロボロ惨敗!
うるさくってごめんね。調子のってごめんね←

・さっきゲスブの見たらしおりん...!←
は、はやく返事がしたいいいいいいい(*´Д`*)




んまあオチのないグダグダ報告ですまんな!
てかまだ?だけどもうすぐ?テストだから
今以上にゲスブの返事遅れます(´・ω・`)

でも多分休日と金曜日とか気が向いたら
日記更新したり、返事返したりします!
みなさま本当すみません!ありがとう!

絡むの本当楽しくって私の生きがい?←で
もあるのでこれからもよろしくです(^ω^)


てか私の弟小4で今日からクラブだったらしんだけど、
何クラブなのー?ってさっき聞いたら、
「お笑い手品クラブだよ(^O^)」て笑顔で言われて、
何人いるの?って聞いたら「5人だよ(^O^)」って言って、
うちが「え?」って言ったら「6年生3人、4年生2人だよ(^O^)」



だって(;゜;3;゜;)

ちなみに副部長なんだって。え、えへへh。




しーゆー

\待ちきれないよ Beautiful Days/ 

May 19 [Mon], 2008, 19:58



か、か、か、かめやまです(;゜;3;゜;)←

人間ってね、本当に難しいですよね。
一人一人考え方とか価値観とか
違うのなんて当たり前の事なんだけどさ。

いきなり意味の分らないオチのない
オープニングトークすまみませn(´・ω;`)


ところでところで今日は興奮した(;゜;3;゜;)
お昼には放送でSUMMER TIME流れるし、
社会の授業では例の新撰組が出てくるし!

「土方...沖田........(以下省略)」

H、H先生!!城、城野!!!←
とにかくもー城野に逢いたかった←


てか学校でかつんとか流れるのとか私無理なのだが!
こっちーむいてまいがーる とか流れたら(;゜;3;゜;)!!
この曲知ってるの多分クラスで私だけだうん。
別にみんな知ってなくていいんだけどもさまじで!


とにかくかつんの曲は学校で流さないで\(^o^)/ほしいな。
や、ジャニーズ全般的に流すなYO!←

はー...せめてN氏と同じクラスが良かった。
あの放送の時Nは平然としてるのかな(´・ω・`)?
てか手紙ありがとうだよ!すんげー嬉しいっす!
てか&ごめんなさいっす...(´・ω・`)

な、なっぱのなだよね!←失礼


明日遊ぶ約束できたから楽しみだけど
台風?雨とか風とか強い?らしいな。
やめてくれ台風クン(´・ω・`)ノ



んまあそういう事っす。

想いよ届け!

きっとみんなだから きっとみんなとだから 

May 18 [Sun], 2008, 2:38


みなさま先ほどはありがとうございます(´・ω・`)
コメント元気でます。只今むっきむきです。
こんな時間に本当何やってんだよ私ってばです←
でも早くみんなに感謝の気持ち伝えたくて!←え?え?え??

本当ありがとうね(´・ω;`)本気で好きです←えーやだー



てか先ほどイツザイたまたま見たんだけど
オーデディションに落ちた男の人?が
やっぱり悔しくて泣いちゃったんだけれども
それがもーきたよでたよー!男泣きでたでた!

私前にも言った?けれども男泣き好きっす。大好きっす!
泣いてる理由も泣いてる顔もどうであれ男泣きが好きー!

なんかうちも切なくなって泣きたくなった←
とにかく男泣きと腕まくりと痩せてる人大好き!
気持ち悪いのが自慢のかめやまです(`・ω・´)

コンプレックスは使い方を変えれば、
最強の武器になるのですよ。
一瞬のみっちゃん名言だもーん!←


てか口ではなんとでも言えるけどさ、
その言った事を実行したりだとか
治していくとかってむずかしいよね。


うちのこれからの治してかなきゃいけない課題は
「自分に甘い」です(´・ω・`)
多分本当頑張らないと自分も大変だし周りにも迷惑だ!
あーあ。口では頑張るだけど実行がなんともむずかしい!



明日部活なのに何やってるんだ。←本当だよ
もういい加減こっちむいてまいがーる聞きながら
おやすみします。良い夢見れますように(^ω^)

せめて夢では会いたいとか贅沢(;゜;3;゜;)?
んじゃああとでね亀梨&山本!←


そっけなく 

May 17 [Sat], 2008, 17:52


あーもうできそこないの亀山です(´・ω・`)
なんだもう私って。自分が本当にむかつく。


てかなんかさ、うち別に隠してる訳じゃないのに
ジャニーズ好きなの隠してるとか思われてて?
なんか別に隠してる訳じゃないのに大事な事も
そうでない事もどんな事もみんなに隠してるかな
とかそう思って。別にわざと隠してる訳じゃないんだけども。

言うタイミング?みたいのがつかめないってのもあるけどさ!
なんかうちだけ嫌だなー!みんな色々話してくれてるのに。
よくさ、色んな人プロフとかに隠し事なし!とか言ってるけど、
それって本当にそうなの?隠し事なしとか無理だなうち(´・ω;`)
勝手に自分でバリア作る癖?みたいのあるからさ    ?


もうよく分からんよ!別に信用できない訳じゃないのに!
もう最悪だなうち!とりあえず話す事は話さないとな(`・ω・´)




てかもう色々な人が羨ましすぎる!
ヲタの人本当可愛い(*´Д`*)←
あとネ申席とかミラクルとかすっげえな。
うちもなんかなー!誇れる事ないかな!←ない

頭悪いし性格悪いしブスだしカスだなうち。
いつも関わってくれる子みんな優しいな本当。


明日部活かー...後輩ちゃんにも
なんだかこんな先輩で申し訳ないなー
てか陸上部1年生とか...大丈夫かな。
こんなだめな先輩だけどいつでもみかただよっ!

あんな掲示板はやくなくなればいいのに。







あーまじ文通したいっす(^O^)←いきなり何

さよなら。

やじるし 

May 17 [Sat], 2008, 1:33


いやまじでちょっと聞いてよ。
本当あの席きっつい(´・ω・`)
なんでもうあの席なんだよ。

授業中は何かと当てられるし、
どこまでやったけー?とか先生に聞かれて
ノート見せながら説明するのも毎回うちだし!
あーもうどんまいなの分かってるけどさ、いや。


んでもまあ今日の朝は楽しかったっすね!
1年生の軽くうざめな子の話し方について
D氏が説明してくれた分けなんだけれども
スザンヌの声にもっと鼻詰まった感じ!
とか真面目な顔で言うんだもんよ(;゜;3;゜;)
まじ殺したくなるとか可愛そうだな。んまあうちも
ああゆうタイプの子嫌だけど。殺したくなるけど!←

んまあそんな感じで班は多分楽しい!
だから多分校外学習も楽しめるはず!
だけど私城野さんとアニメイト行ってみたい←
でも中華街で珍しく肉まんとか食べたい!
まー楽しんで?きますさうんうんうんうん←


そういえばだけどかつん追加決まったな〜
私もう地面に行きたくてしょうがないよ(´・ω・`)
てかMステ!やっぱり歌ったよ亀梨くん←
こっちーむいてまいがーる!
てか母も言ってたけど亀梨くんあーゆう系?
の感じの曲とかダンスとか好きだね〜とか
なんとかほざいてたな。んまあ確かにそうだけど?

らじおはいっけめーんだったよ(;゜;3;゜;)
だけど2部目が異常に終わるの早かった?よね
だって、すきになっちゃったんだもんとかどうした!
もう私がなんだか照れてくるのだけど(;゜;3;゜;)?



あーもう寝ます。おやすみ亀梨くん。裕典くん。