幸せな日。 

2005年04月03日(日) 11時59分
kicksと6時くらいまで話した。
昨日の最悪っぷりを愚痴って、励ましてもらったw
kicks、いいやつw

寝たw

そしたら、起きたら、2時だった!!
3時からバイトなのに!! 
でも、なんか余裕で、カレー食べてから、バイト行ったw

2階が、みんなで26人(B3B5は法事、B4は結婚式前の、顔合わせ?)だって、すっごい忙しかった!片付け。
5時30分から、松香堂を27こで、2階ぶちぬいてだった。
まあ、松香堂だったから良かった・・・w

私は下で、楽ちんだった♪
皆、いいお客さんやったしw

で、帰ってきてたら、さやぴーんち、電気ついてたから、よった。
帰ってきてたw

洗濯中。

明日は早起きして、買い物に行かなければ!!

今日、学んだことは、くよくよしてたら、またアンラッキーな神様を呼んでしまうということ。
きっと、凛と笑っていれば、そんなことばかり起こらない。

落ち込むから、それが輪になるんだよ。
でわ、がんばっていこー♪

バイト初日w 

2005年04月01日(金) 23時59分
朝、6時くらいまで、kicksと話したw
8時くらいに、けんちゃんからの電話でおきる。

2時まで、寝ちゃったw
おきて、化粧して、4時からバイト。

2階やったから、ラッキーw
B3は、15人で、なんかの歓送迎会。なかなか優しくて良w
B4は、男の人3人と女の人3人。冷酒をかんにして って、初めて言われたw
B5は、7人。なんだろ・・・同窓会??6人がウーロン茶で、1人が生飲んでた。

25人の法事 セットして、仕事終わりw
晩ご飯は、かつドン。

帰ってきて、けんちゃんと電話して、お風呂入って、本読んで、今に至る。
 
清原を見た。耳に、でっかいダイヤのピアスしてた!!
あれ欲しい!!だから、バイト頑張ろうと誓うw
誕生日に飼ってあげるね。

さて、ねようw

バイト代が、先月5日しか入ってないのに、3万5千円あったw
めっちゃ嬉しいw時給あがたかもw
今日も、2階、1人で回したしwいえ〜いw
明日も、頑張ろうw

携帯変えたよんw 

2005年03月31日(木) 23時59分
携帯変えたw

今日は、2時におきて、水くみに、パパンとこ行って、林檎もらったw

みきんとこに、ほん借り行って、徳永英明のアルバム借りて・・・

パパと携帯買いに行った♪以上w(笑

さくらで、2時にkicksとぁって、メッセする。6時にねるw

kicksとメッセな日w 

2005年03月30日(水) 23時59分
kicksと、夜中、さくらで会って、朝方まで話す。

6時くらいから??住谷さんのファイル貰うため、メッセするw
徳永英明ですっごい盛り上がる。
kicksが途中、寝ちゃって、接骨院行かなくちゃで、メッセつなぎっぱで行く。

帰ってきたら、ちょうどkicks起きたとこだって、また話す。
今度は私が寝ちゃったけど、kicksが待ってってくれた。
ん?おはよw ってゅってくれた時、まじ嬉しかったw(笑

結構、9時くらいまで話したかな??

先生に誘われて、カラオケ行く。
サザンまで2人で、みきちゃん、ゆーちゃん、もゆちゃんと行く。

帰ってきて、まじねる。

元気なったw 

2005年03月29日(火) 23時59分
今日は天気が良くて・・・・・9時くらいに1回起きたw
それからも、ちょこちょこ起きてたのに、もくもくと寝て、結局起きたんは、4時くらいw(笑

 それから、お風呂入って、みきちゃんがコンパニオン誘ってくれたの断って、パパ待つ間、キムのATPやる。

8時くらいから、サティ行って、食べ物かって、帰って来るw

またATPするw

昼ごはんは、ベーコンレタスハンバーガー&ポッキーデコレ〜バナナ〜9本w
夜は、ざるそば、いなり寿司、苺1パック、マメ大福w

ショウが紅茶、いっぱい飲んで♪

12時くらいから、2時半まで、みどとメッセした。

以上!!平和な1日であったw

熱37.3ぶw 

2005年03月28日(月) 23時59分

10時くらいにママとセイキとコウキが、ごはんを届けてくれた(^(ェ)^*)

4時におきて、お風呂入って、未来ちゃんのCDやいたげて、
先生から、ご飯誘ってもらって、しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた。
月がきれいなwentの海行って、足のマッサージしてもらって・・・帰ってきた。

バイトのシフト書きにいって・・・

眠い・・・けんちゃんとちょっとだけ話した。

ゆーき君から電話アリ。
/色>

お休みな1日 

2005年03月27日(日) 23時13分
雨が降ってる・・・朝、晴れてたのに・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

今日は、菜の花祭りに行くつもりだったから、7時30分にママから電話あって、でも、おきれなくて、9時くらいに、断る電話入れた。

次、起きたら、4時だッタ・・・

寝すぎた・・・14時間くらい寝たかもw

起きたら、マジのど痛くって、ゆうチャンが作ってくれたぞーすいを食べて、喋って、シャワー浴びて、DoCoMoショップ行って・・・

帰ってきて、けんちゃんのお願いで、おねーやんとこ行って、まったりして・・・
今に至るw

1日なんいしてたんだか・・・分からん1日だったよ〜(笑
でも、こんな日もありっしょwわ〜ぃw


失くし物な楽しい日w 

2005年03月26日(土) 22時14分
日が変わって、さっそく、ORANGE RANGEを見た(*^(ェ)^)/
ほんまかっこいいですね〜
ryoryoryoryoryo!!!(笑
キリキリマイとTWISTER最高やし、花で締めたとこがまたかっこいい!!
あ〜テンション上がりました

で、ダーリンと話してたら、3時でしたよ・・・
朝早いってゆうのに、何やってんだか・・・って思ってたら、やっぱ寝坊
6時起きのはずが、8時に起きましたよ・・・(笑

10時20分のバスで京都へGO!!
京都駅でお買い物して・・・ピンクの化粧品とミドリの皮ブレス、蝶の髪どめ買いました(^(ェ)^*)

ハードな1日にゃ・・・ヽ(>(ェ)<)ノ 

2005年03月25日(金) 23時19分
今日は、7時に起きて、弟の卒園式にいってきたw
9時くらいから、保育園で待機して・・・11時30分くらいに終わって、それから、ガストいって、お昼ごはんw
煮込みハンバーグみたいなのを食べたよ(^(ェ)^*)
お腹いっぱいで気分悪かったもんw(笑

それから、T高校よって、ドラッグストアよって、弟送って、帰ってきた(*^(ェ)^)/

ひっそりと、CDやいて、めっちゃ眠くて・・・X(+(ェ)+*)ダメダメェ
みきと実家かえって、弟と遊んで・・・ちょっと寝て・・・9時30分くらいに帰ってきたw

またCDやいて・・・今日は何の日??(笑 

明日は6時に起きて、京都に7時30分出発で行くw
サッカー見に行くwあと、お買い物w楽しみ♪

なんか、NHKで、これから、オレンジレンジのライブがあるらしいw
それ見な、寝れないw(笑 

今日も、楽しかったよw私なんかの為に、喜んでくれてありがとぅw大好きです(# v(ェ)v)o 

まじひまディ☆ 

2005年03月24日(木) 23時59分
一日、だらだらだらだら過したよw
ほんま、寝て、まんが読んで・・・しかしてなかったw
でも、ダーリンがいっぱい話してくれた(^(ェ)^*)

ほんまよく寝たw

悪魔に、ご飯誘われる。
明日、大事な用事があるので・・・って断った・・・。
それからメールが来ない・・・嫌われたカナ・・・それは困る・・・↓

でわ、今日も、楽しかったよw( v^-゚)Thanks♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katyofugetyu19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる