アンナの徒然Diary!!趣味爆発系で随時更新中!!
☆コメント消去しちゃったので、LINK*LINXの[Anna's Bbs]よりコメントしてあげてくださいね☆

X'mas シューケーキ!! / 2005年12月20日(火)

◎あたしの大好きなケーキ屋さんに行ってみたら、こんな素敵なシューケーキがッ(e^□^e)
(X'masケーキ予約しに行ったのさ♪彡♪彡)
こんな素敵なケーキ、将来作ってみたぃな(#゜艸゜#)
一応パティシエが夢なのですょ(っ´∀`*)っ



でも…美味しいけどカロリー気になりますからッ!!残念ッ!!



いや、マヂで困るょねぇ(ノ_<。)
最近冬だからかブク2だょ…oo
また本格的にDietしなくちゃなぁ(∋_∈;)
と、言いつつ食べてしまうのが女の子なんだよねぇ||O爪_
 
   
Posted at 22:14/ LIST URL
学校の課題2!! / 2005年12月20日(火)

◎ヤバ…制作時間マヂで短ぃ…(PД`q;)
(約2時間強…手抜きスギたッ!!)
一応なんかアレだょ、提出なんだよ!!今日の朝ッ(≧∩≦;)
もう限界来た(日頃の疲労…)から寝るけど…、
こりゃヤバスだねッ(*´∇`*)笑"



◎なんか小説を読んで想像して描きなさい!!
とかで、あたしはYoshiの「もっと、生きたい…。」をSELECT!!
最後の、愛がインストールされたトコを描いてみたりした(e^□^e)
…んだけど、色塗りに苦戦して挫折!!
ムカついちゃったから、上から色鉛筆で塗っちゃった★☆彡
(色鉛筆は×なのよん♪♪)
下書きは努力したのに…||O爪_
まあ、大賞とかに入らない気満々やし…いっか(★ゝω・)b⌒☆
けど、水彩画楽しぃ!!ハマるゎ!!



◎明日には、またホムペを改装しようと思う!!
blogもリニュるかも…(#゜艸゜#)
 
   
Posted at 00:47/ LIST URL
先輩と彼女o / 2005年12月19日(月)

◎ダチから貸してもらったあつこセンセの漫画!!
あつこセンセゎ前から好きだったから嬉しかったりッ☆.。.*(嬉´Д`嬉)*.。☆
絵がCuteやし、内容が好き!!
(てか、主人公の女の子達が皆一途でラブ!!)
今回の「先輩と彼女」…、
また泣きまくりでしたッ(ノ_<。)
三角関係って痛いゎぁ!!
てか、葵先輩何??て感じやったよッ(∋_∈;)
彼氏いるのに、何で後輩のKiss拒まないの??みたいな!!
やっぱ、現実でもこんなtypeの人ているのかなぁσ(・、.*)
でも、なんか一途でそωで切なくって素敵な漫画でしたょッ(*бз<*)
HAPPY END好きな派だったらオススメ!!
絵柄も文字もバリ可愛ぃですょヾ(*^□'*)
ストーリー展開も見所ッ!!



是非観ちゃってくださいねッ(★ゝω・)b⌒☆
 
   
Posted at 01:39/ LIST URL
更新停滞中!! / 2005年12月19日(月)

◎最近ネット環境激悪で、皆さんにレスできてませω。・゜・(*ノД`*)・゜・。
そのことを深くお詫び申し上げます!!
あたしも皆さんと絡みたい!!ってのが本音ですッ!!爆"
日々Yahoo!BBを解約してと言ってるωですが…oo
来年の2月頃に光に変えるらしいとです…oo
(2月までは、不定期になるかもです…!!)
もぅ、全くうちのトコゎなんてダメなωだッщ( ̄□ ̄щ)



◎それはともかく、明後日から冬休み!!
休み中なら、なんとか午前中とか繋がるかも!!
とか、淡い期待を胸に頑張っていきたいですッ(*`・д・)ノ



◎あと、なωだか2apeについて頑張って勉強中です!!
(*こんなことしてるから、期末数学初赤点取ったのさ☆★彡)
…いやぁ、AUTO LINKとかBBSとか可愛くしたいしね!!
目指せ!!古着★オサレ系ッ(`⇔Д⇔)ψ



…てか、最近抜け毛がはんぱねぇッ!!ヒ…ヒィィイッ!!
 
   
Posted at 01:23/ LIST URL
Yahoo!BB…チクショ-!! / 2005年12月17日(土)

◎ネットで、新しいサイトとか掲示板のレスとかしたいのに…oo
何故か勝手に切れたり、窓消えたり、開かなかったりする!!
新しくYahoo!BBがやってから凄く電波障害とかもあって最低↓↓
いい加減Yahoo!BBに連絡しよっかなぁ(PД`q;)
もう、ストレス溜まるゎ!!


◎あと、この画像ゎ部屋の☆★彡
大体が洋楽系って感じ(*бз<*)
(てか、海外チック??笑"")
お気に入りゎ、真ん中下にあるレトロミニーのハンカチ★☆彡
ダチから安価で購入☆.。.*(嬉´Д`嬉)*.。☆
ミニーの書き方とかもありで可愛ぃ!!
今度ゎミニーリニュせななщ( ̄□ ̄щ)笑""
その左側のEMINEMのポスカもキター(・∀・)



趣味まっしぐらな壁掛けでした!!
 
   
Posted at 14:44/ LIST URL
ダメージジーンズ!! / 2005年12月13日(火)

また買っちゃった…ジーンズ(ズボン)
(最近、半パンとかジーンズのキリッパ、ブーム)
スカートも大好きッコだけど、やはり似合わん笑""
しかも、なんか最近ダイエット挫折中
(は、太っちゃうシーズンなんです)
まぁ、ソレは置いといて
ダメージラヴァーなんですけど、今まで好き系なのを店内で
見つけた事が無かったんです…oo

でもフリマで、たまたま見つけちゃったッ
またこりゃ、



「コレってディスティニー



みたいなッ笑""
結構サイズも大きいかなぁとか、思ってたけど
全然太ももいけたッビックリッ笑""
しかも、ダメージ具合とかがまた惚れッ
めさんこ可愛くって、正直買って正解だったょ
来週からくらい、バイトに履いてこうと思ひ
(でも、結構足とか見えるのでにタイツ履かなくっちゃ笑"")
なんか、ホントにいぃ買い物したぁって感じ



あと、今日はクラスマッチまたなくて残念
結構授業潰れるから好きなのに…oo
しかも、また大雪
それのなか、チャリで行ったよ…学校



ハゲたらどうしてくれるッ、バカヤロッ笑"



明日晴れるといぃなぁ(絶対にないけど)
 
   
Posted at 18:58 / ファッション / LIST URL
SITE OPEN!! / 2005年12月12日(月)

◎日記中心SITE作ってみたょ(*бз<*)
CREZYってサイトです
もしよかったら、みなさん絡める絡めれましょぅ
 
   
Posted at 19:19 / 趣味 / LIST URL
授業中!! / 2005年12月09日(金)

☆現在、講話真っ最中(*´∇`*)笑"
でも遅くなるかもだから謝りMAIL!!
naoさω、tskさω!!掲示板のスレ遅くなってますッ?(≧Д≦;)
本当にスイマセン||O爪_
今日か明日にゎ必ず返しますからッ(´Д`;人)
本当にスイマセンです!!
 
   
Posted at 15:36/ LIST URL
高1ω時の課題!! / 2005年12月07日(水)

ラストサムライ!!トム・クルーズ素敵(o・ε≦o)-☆


て、事で高@の時のCGUPしてみた
(掃除中に偶々見つかったんでミ)
※援のなんか羽根ぽなのは、あたしのインディアン(ロドリゴ)の、※
※素敵な羽根の部分だったりします

で、コレ全部マウス(しかも、点)で頑張った作品でござんす
このときは、映画のポスターを皆カキコしたんですけどマヂウマですょ
特に綺麗な子とかって、全く映画のポスターじゃんって感じで
(あたしなんて、まだAなんですけどね)
しかも、コレめちゃんこ居残りしてチマAしたんです
(授業中、話しまくって全然進んでなく先生に怒られた事も…oo)
※今日も怒られましたしかも、「殺すぞ言」われちゃったッ
あと、コレ一番鎧とか頑張ったんですけど…、
トムのオデコがちょっと広くなっちゃった
あと、髭がむずかったので手抜きしちゃった痛すだね、マヂ(´Д`;)
けど、細かいトコとか凄い頑張ったので今日UPしてみました


あと、今日はうちのとこ凄くミゾレ降って来ました
学校行く時に当たって、また痛すだった



同じ高校のダチンコちゃんへ
コレを見ちゃってたら、掲示板の方にブログアドをお願いしますねぇ
相互しちゃぃまひょッ(*´∀人∀`*)
 
   
Posted at 18:14/ LIST URL
着ぐるミニーinアンナ!! / 2005年12月05日(月)

◎着ぐるミニーを来て撮ってみた!!
ぁと金曜に髪もすきに行ったのょω(#゜艸゜#)
長さゎ残せたωでょしッ(*・∀・)bみたぃな!!笑""
今回から髪の毛伸ばすことにしたっちゃ(o・ε≦o)-☆
似合ぅ・似合ゎなぃとか関係NOTHINGで!!笑""
ぁたし、今までボブばっかだったからちょっと挑戦してみたり(○´ω`○)
ωで、パッツン子目指すのさ☆★彡
目標ゎ肩ょりちょぃながめ!!
(現実みたらそれくらぃが妥当ゃった…oo)
頑張って伸ばすぞぅ(」#´□`)」


◎ぁと着ぐるミニーゎ素敵にポカ2(●´з`●)♪♪
毎日着て寝てますvv
よぃですょ!!着ぐるみ♪彡♪彡
特にミニーがょぃ感じッヽ(●^ч'●)
 
   
Posted at 23:59/ LIST URL
P R

NAME
アンナ(anna)


LOVE
映画*音楽*俳優*雑誌
漫画*昼寝*ネットサーフィン
ダベリ*オークション
etc…。(正直、ダベるのは得意!!NON STOP!!)



BAD!!
焼きプリン*トマト*蛙(特に蛙はダメさぁ!!)o


AGE
高校生A年生(not 青春!!笑")o


LOVE BOOKs
ジョージ朝倉o
(大好きoo痛い感じが最高…泣けるoo)

Zipper
MOVIE STAR
INROCK


LOVE MEN
ショーン・パトリック・フラナリー
ヴィゴ・モーテンセン
キアヌ・リーヴス
ジョーニー・デップ
ユアン・マクレガー
ブルース・ウィルス
ジャッキー・チェン
ジェット・リーetc..


LOVE WOMAN
柴咲 コウ
宮沢 リエ
ナタリー・ポートマンerc..


LOVE SINGER!!(ROCK,POPS etc..)

SIMPLE PLAN
GREEN DAY
BACK STREET BOYS
ROOSTER
BRITNEY SPEARS
AVRIL LAVIGNE
GWEN STEFANI
GORILLAZ
CIARA etc..


LOVE SINGER(JAPANESE)

倖田夾未
UNDER GRAFH
ASID MAN
マキシムザホルモン
コブクロ
椎名林檎
ROAD OF MAGER
BUMP OF CHICKEN
修二と彰!!







  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.