Dear⇒K 

2007年03月25日(日) 10時23分
あなたがそばにいた あの日々がなつかしい
幾度もあなたのこと考え 泪した
もうそばにいてくれることはないと
思っただけで 胸が痛む
あの笑顔には もう逢えないから
君と過ごしたあの日々は もう二度と戻りはしないだろう
どれだけ願ったとしても 泪は止まらないよ きっと止まらないよ
だけどこの広い地球 どこかで逢える気がする
そのときは 気持ちちゃんと伝えたい
ずっと友達でいたい それだけはちゃんと伝えたい


いままで、あたしのワガママに付き合ってくれてアリガトウ。
アタシがリストカットしたことを気にしてくれてアリガトウ。
いっしょに帰ってくれてアリガトウ。
        From⇒M
                 [alegria2_cirque_du_soleil@yahoo.co.jp]

明日ゎ・・・トホホ↓↓ 

2007年03月21日(水) 22時31分
はぁ・・・明日は合格者テストとやらが高校であるんだって
クラス分けに使うらしぃケド、全然勉強してなぁぁぁぁぁい
まぁ、できるだけ頑張りゃいいか(笑)
でも、それより心配なのゎ宿題だぁぁぁぁぁぁぁ
高校ってなんでこんなに宿題出すん??
頭パンクするってぇぇの(怒)
まぁ、でも、計画ゎたてたカラ、それにそって頑張りゃいいか
とにかく、がんばろぉ〜

キタ---------(0A0)----------!! 

2007年03月20日(火) 18時20分
今日ゎ、みんなに報告があるんだヨ★
今日ゎ、公立高校の合格発表があって
高校にいったんだヨ・・・・・・・・・・
ウチの番号がのってるとおもうボードが、なかなかはりだされなくて
イラAUたけど、ちゃんとのってた!!
                       「548」って!!
マヂ神様アリガト                                       こんなワタシにも、サクラ咲いたヨ
                       

はじまり 

2007年03月14日(水) 21時07分

たとえ 離れ離れになったとしても
それは 新たな出会いの始まりであり
新たな出発点である
別れは 僕たちの未来への鍵
その鍵で新たな扉を開けよう
ただ その鍵は未来だけではなく
過去の思い出の扉も開ける
前に進むとき 壁にぶちあたっても
過去には その壁を砕く何かがあるから
越えてゆくための力があるから
僕らのMemories あの音楽にのせて
あの体育館に響いた あの歌にのせて
君の記憶に  永久にとどまりますように
We Memories Forever


よかったら、コメントしてってにゃ〜

はじめまして★ 

2007年03月13日(火) 19時58分
こんにちゎ(★>O<)//\\(>O<★)みなさん
Renのページぇようこそナリ
これから、日記をつけていこうと思っているケン、
応援ヨロシク\(゜ロ\)(/ロ゜)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katyo-fugetsu
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-RozenMaiden(水銀燈☆)/神無月の巫女/新世紀エヴァンゲリオン/学園アリス/天上天下/女子妄想症候群<フェロモマニアシンドローム>/おねがいティーチャー・ツインズ
    ・音楽-ALI PROJECT/ポルノグラフィティ/レミオロメン/コブクロ/柴崎コウ/ORANGE RANGE
    ・お笑い-スピードワゴン(小沢さん☆)/オリエンタルラジオ(あっちゃん☆)/麒麟/ですよ。/ヒライケンジ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる