でも買い出しには行かぬぞ 

2008年05月23日(金) 16時59分
買い出しに行かないというより引きこもりで外出が嫌いだから行けないだけですが

お金もないしね


クッキーとかお菓子カロリー0にならないかな

それか私がいくら食べても太らない体質になるか

どっちか手に入れば過食しつつも安定した社会生活を送ることができるのではないでしょうか

もうなんか過食に人生振り回されんの疲れた
もっと楽しい毎日が良かったのに

(´・ω・`)

オラ買い出しに行きたいぞ 

2008年05月23日(金) 16時45分
過食しすぎてひはのはんはくらないれふ

あっつあっつのレンチンカスタードで軽く舌火傷した模様です

いや、もう最近マジでヤバいw
昨日はバイトサボって過食(最低)
おとといも今日も過食
3連チャンだよお見事\(^o^)/
で、何がヤバいって体型だよ
おま…ピザ杉だろ…
呼び醒まされた腹の脂肪細胞が
覚 醒 す る !!!

もう知らね
鏡見ても知らない人がいるので私には関係ないですよ\(^o^)/


ていうか何これ私が太っていく経過をメモするブログでしたっけ…?
全くもって経過は順調ですねw

はぁークッキー食べたいクッキークッキークッキークッキーcookie

(;^ω^)… 

2008年05月02日(金) 4時24分
このブログ読み返すと、全部自分で書いた癖に
あまりにもダメンヘラすぎてなんか悲しくなってきますね
他人事のようw

開き直ってどうすんだよとか
\(^o^)/乱用うぜーなとか
(これはおそらくやけくそになっているからだ)
色々思う訳ですが

過食症の辛さというものが一人の人間をここまでどうしようもなくさせるんだなーって事が学べますね

私がどうしようもないのは元からかもしれないけどw

やっぱり、過食さえなければ私の人生もうちょっとはマシだったはず!!!!11
っていつも思っちゃうんだけど
でも過食があったから色々考えさせられる事もたくさんあって
必ずしも楽しいとか前向きとか有意義な事ではなくても
無駄じゃないんだと思います



そう思わないとやってらんねー\(^o^)/

ま、結局皆死ぬだけだしw
頑張らなきゃいけないのは
せめて生きてる間を少しでも充実させるためってことなんでしょうかね
一瞬でも生きててよかったなあと思える瞬間があれば、それまで頑張る価値はあるのかもしれない

鬱だから変な事ばかり書く 

2008年04月29日(火) 6時55分
摂食障害の人以外はみないで下さい(*・ω・)






最近の症状


過食嘔吐も嘔吐なし過食も噛み吐きもやってる
どれも至高の地獄w
結局辛いし満足感なし
食べ物勿体無し
胃と喉と舌が痛い
食べられればそれでいいのかと
お菓子のストックがないとイライラするが
いざお菓子を買ってくるとそわそわする

人間失格だ…

いっぱい食べながら食べ物に埋もれて死ねたら幸せだろうか

食べ物じゃない別のもので楽しいとか幸せとか心満たされてみたいものですなー

久しぶりです 

2008年04月29日(火) 6時39分
とりあえずまだ生きてます!

みたいなw

悲しいことに過食は治っておりません
バイトを始めたりもしましたが
帰り道にスーパーで食パンやクッキーなんかを大量購入してくる癖が復活し
収入があれば支出(過食費)も増えるという嗚呼過食無間地獄也…
今も基本引きこもりw
体重計ってないけど絶対増えてるよなー

いつもこのブログ書く時ってやけくそな時だ
普段こんな痛い発言できないからここに書き殴ってる感じ
もうなんか最近色々なことを素直に好きだと言えなくなってきた
興味のあることやポジティブな感情全ての前に立ちはだかる強靭な過食ブロック
つまり何をするにも過食が邪魔して楽しめないんだ
そしてやるせないとかイライラとか怒りとかそういう気持ち、外の世界から過食シェルターによってかくまわれている
過食することで精神を保っている部分もあるという事
結局は過食することで色々結果はぶち壊しにしてるんだけどね
現実逃避なんだ要するに

久しぶり 

2008年02月29日(金) 11時58分
おからにハマりすぎて、毎日沢山食べてます
今もまた食べてたw

でもなんか一人で物食べる事に物凄い罪悪感があってドッキドキなんだぜ☆

罪っていうか恥ずかしいんだよ
食べることが。

あぁ…しかも今おから入れたケーキ的なものも作ってるw
これ前々から作りたくて作りたくて仕方なかったので
やたら楽しみ(´д`*)

おからへの想いは最早病的
恥ずかしい人間だよまったく

あ、そういえば前回書いた1日1食はまだ続いてるw
でも今日は例外でさっき食べちゃった訳ですが
まあ少し位いいよねw

うっかり過食になりそうだった事は秘密だよー\(^o^)/


最近 

2008年02月08日(金) 13時30分
1日に基本1食で好きなものを好きなだけ食べる、って感じの生活してます
それ以外は飲みものとか飴とか食べたりしてるし、食べたかったら食べるみたいな

毎日好きなもの食べていいんだなーと考えると気分的にすごく楽(^ω^)

基本夜食べるようにしてるんですが、
お菓子食べたいーってなった時も夜になったら食べられると思うとガマンできるw
今までなんとなく過食してた感のある私にはいい感じです

あれとかこれとか食べちゃいけないんだって考えるから辛くなるんですよね
そういう考えにとらわれてると結局食べ物の事しか考えられなくなって、
しまいには一人で1時間普通に過ごすことすら難しくなるんですよ('A`)
私のようにw


まあそれが嫌だから今とりあえず改善努力中なんですけどね(´Д`;)


そもそも食べちゃいけない『食べ物』なんてこの世に存在しないと思う
何かの理由で食べちゃいけないんだとしたら、それは既に『食べ物』という物体ではないんじゃないかとw


なんか最近食べ物値上がりまくりだし
限りある自然に感謝しなくちゃですよね

(^ω^) 

2008年02月01日(金) 10時47分
なんか食べたい(´ρ`)

暇はだめだー

だが忙しくてもだめだー

最近はおからクッキー作りにはまってるw
焼けるやいなやすごい早さで食べてしまう事がありますが

もう今はダイエットは二の次だよ\(^o^)/

そして廃人へ\(^o^)/ 

2008年01月28日(月) 3時56分
しかし家にいてもやること全然ない
イライラが溜まって溜まって仕方ないですw

全然眠くならなくてあっという間に昼夜逆転するし
もうホント食べるしか楽しみがないや(´ρ`)

やっぱバイトすべきだね
目指せ充実人生\(^o^)/
脱ニート。良い言葉だ。

どうせなら 

2008年01月27日(日) 10時24分
ここ最近ずーっと悩み続けて鬱々としてるので、何してもあんまり楽しくないんだけど
悩む事がどうしてもやめられない
精神的に自分を追い込んでも鬱になるだけで、ホント何も良いことないのに
分かってても悩み続けているw
メンヘラ=ドM/(^o^)\

鬱は過食を呼び過食が過食を呼ぶw

そしてこうやってますます落ち込む訳ですねー

とにかく脱ヒキしたい
ていうか最近すごく痩せたい。

(笑)

私みたいな過食ばっかりな奴が何言ってんだpgrwwwって感じですよねorz

本当何で過食してるのに痩せたいとか思っちゃうんだろうな
まあ過食症だからなんだけどさ
その肉体と精神の矛盾っぷりが本当に辛いところですね

痩せたいと思いながら食パンを貪る、折半詰まった気持ちが
ある種自分は楽しいのかもしれない


というか


炭水化物美味すぎww
パンとクッキー最強\(^o^)/
小麦粉は神\(^o^)/

過食の人ってやっぱパンとクッキー好きだよね?
米とかと違って無性に惹かれるっていうか妙なテンション上がるw
まあ食べやすいし、中毒性あるとかも聞いた事あるけど
これはもう魔力がこもってるとしか思えん

食パンをひたすら何もつけず焼かず水も飲まずに食べたい

脱過食が遠すぐる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
読者になる
過食症(嘔吐なし)について、日々悶々と考えたことを書き殴るブログです。
過食症歴長いですが頑張ります('A`)ノ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる