♪モンブラン・栗の渋皮のタルト・炭のシュークリーム♪ 

2008年02月20日(水) 23時43分
tatsuの予防接種帰りに行こうと決めいていました。
近くのシーゲルというケーキ屋さん。
中でも食べられますが,時間がなかったので,
お持ち帰り。



ザッハトルテが有名なのかな・・・
買って,すでに食べてしまい,画像なし。



あとは全て半分にして食べます。



体重??



減らないよ。あと一キロってところから変化無しです♡

捨て猫 

2008年02月15日(金) 16時58分
捨て猫ひろった カワイイので 飼うことにした。

今月で終わっちゃうのよねえ。。。 

2008年02月08日(金) 10時41分
「トマゴト超」ずっと続かないかな。。。

オリオン座流星群2 

2008年01月21日(月) 16時56分
   今年の極大は10月22日だって!!!

   ということは・・・

   21日の夜から22日の明け方ってことかな?

   誰か詳しい方  教えてください(ぺこりん)



   ありましたよ!記事が。

   21日午後10時頃から、22日午前5時頃までだそうです。

   昨日と今日は曇ってるので、ちょっと不安・・・(ーー;)

   運がよければ、見れるでしょう〜ね!

   
   


   この前の10月10日頃にも流星群があったらしいのですが(名前忘れたー)

   娘が部活の帰りに 流れ星をみたよ〜(*^_^*)っていってたので、

   きっと、その流星群の1つだったのかな〜?って思ってます。

   

だらーん 

2008年01月17日(木) 14時23分
ミキミニの後はドナルドの元へ(●^□^●)今回は比較的早く気づいてくれました♪♪
私「ドナルド〜かっこいい所撮らせて!」ド「いいよ〜」(ポーズをする…)私「えっ!ΣΣ(゜Д゜)それでいいの? 」ド「うん…」

これはカッコいいポーズなのかっ!ちょっと疑問が残ります(笑)

のっそり。 

2008年01月10日(木) 22時46分
としている、、最近の私。


あー


そろそろポスター描きしなきゃ。



天気いいし



近くの公園にいってポスター用のブツを取りにいってきます。。





あ、またTVから三成(おぃ

勘違い 

2007年12月30日(日) 1時58分
最近、桑田さんがコーヒーかなんかのCMに出てるよね(・∀・)


弟は果たしてこの人(桑田さん)を知ってるのだろうか……??



って思った姉。


聞いてみた。



(CMを指して)
「ねぇ、この人誰か知ってる??」



アンサー。
「まる子のお父さん役してる人??」




………………( ̄▽ ̄;)



やっぱ知らなかったかぁ〜まる子の父さんはさまぁ〜ずの三村マサカズだよね。



三村さんと桑田さんが同じに見えたのか………


いや、言われてみればそうかも??(違



あまりにも人をしらない中学2年生のお話でした(・∀・)

武蔵野S Part2 良馬場重馬場血統成績編 

2007年12月15日(土) 2時15分
サテ・・・出走馬確定まで待った甲斐があり(笑)楽に出すことが出来ました…武蔵野S


こちらはダートという事もあり…ここまでしか出しませんが…。

色は着度数ごとにつけているもので…出走数の少ない物は注意するようにしてください。


表を見ますと…雨が降りましたら…早めの イブロン!!…要注意です。逆にブライアンズタイム産駒はかなりの悪成績ですので…こちらも注意ですね。

土曜開催ですので…お間違えのないように…馬券を考えましょう!!

今日は… 

2007年12月10日(月) 22時23分
今日ガッコで、北国タイムというものをやりました〜私は、マスコットをつくったよ〜

古いったって限度があるでしょ。 

2007年12月04日(火) 17時17分
先日、夜中に救急で仕事をしていたときの話。



(おぞましいので食事前の方は読まないようにしましょう。)




「今日はどうしました〜?」





「間違って、古いおにぎりを食べてしまったんですけど…」




「どのくらい?」














「5月20日のなんです。」













Haaaaaaaaaaaa??????









よく聞くと夜中に車に乗っていて、今買ったばかりのおにぎりを食べていた時に、2個目を食べようとしたら、かなりの違和感があったとのこと。車の中に5ヶ月近く放置されたものを暗がりで間違って食べてしまったらしい。。。





「少し硬かったので良く見たら、色が変色していて…持って来ました。これです」












「いや、見せなくていいんですよ。ほんとに。」






食事前の方。失礼しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katyco1620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる