I am キャリー 

2005年11月25日(金) 14時11分
これめっちゃ可愛くない(>_<)!?

これはね今年の誕生日に買ってもらったディズニーベア♪

顔がミッキーの形になってるんだよ。

お店で一目ぼれして買ってもらったの☆★

名前は「キャリー♪」

で、いつもベットで一緒に寝てるんだけど……

朝起きたら、パーカーに包まって寝てたの!!

もうめっちゃ可愛くて思わずパシャリッ

キャリーはぬいぐるみなのに、ほんとに生きてるみたい。

何でも聞いてくれる友達だよ(笑)

でもぬいぐるみに話しかけてるなんてバカかしら!?

でもでも…可愛いからいいよね♪♪





パパとママ 

2005年11月24日(木) 17時59分
昨日ね、イクスピアリに行ったときに、

パパとママにプリンのお土産を買って帰ったんだ☆

それで、「お土産〜」とか言って渡したらすごく喜んでくれたの♪

それで、A人で袋あけようと見てたら、

茶色い袋が入ってって、ママが「これはおとうさんかな?」

とか言って渡して、お父さんが一生懸命あけてたら…

なんとそれは保冷剤だったの!!!

開けた瞬間パパはちょっと寂しそうでした(笑)

そんなおちゃめなパパとママが大好き♪♪

お土産のプリンは

B層に別れてて、A度ならぬ、

B度おいしい☆って感じでした。

ちなみに…「高級プリン」って言ってたら、

うちのワンちゃんの…

プリンが反応してました(笑)

プリンまで可愛かったよ(*^^*)

もうすっかり… 

2005年11月24日(木) 1時49分
今日はバイクdeデート♪♪

この時期になるとなぜかディズニーランドに行きたくなる。

ということで、今日はディズニーランドの入り口まで行ってきました(笑)

つまり、イクスピアリ☆★

イクスピアリはもうすっかりクリスマスだよ〜♪

今年のクリスマスはどんな風に過ごすのかな?

去年は寂しくバイトをして、女友達と遊んだなぁ(涙)

イクスピアリのディズニーストアもデコレーション

されてました☆

あぁ〜やっぱりディズニーに行きたい!!!

今年はさすがにディズニー行く回数減ったしな(^^;)

もっといろんな場所に出かけたいな♪

ブトニア作り 

2005年11月22日(火) 0時38分
ブトニアって知ってる?
慶子は実は今日まで知らなかったんだよね…。
ブトニアとは、新郎様の胸にさしてるあるお花のこと。
このブトニアってブーケと関係があるんだよ。

ブーケってもともとは、男性が求婚するときに野に咲く花を摘んで、
愛する女性にささげたのが始まり。
そして、その答えがOKのとき、その花束から@本抜き取って
男性の胸にさしたのがブトニア。
だから、このブーケとブトニアってとっても深い関係があるの。

こういうの知ってるのって何だか素敵じゃない?♪
将来ブーケとブトニアが作れるようになれたらいいな☆

やさしさ。。。 

2005年11月19日(土) 0時55分
あなたの優しさに何度助けられただろう。

本当にいつもいつも助けられてるね。

そのやさしさにいつも感謝してる。

あなたの温かみを感じてる。

いつも友達がほしい。いろんな人と話したいって言ってる

慶子に…あなたからのやさしさだよね。

最初は正直「えっ!?」って感じだった。

でもあなたのおかげで、色々なこと話せたよ。

ライバル・そして、仲間が出来たよ。

これからもいろんな話をしようって思えたよ。

本当にいつもピンチのとき助けてくれる。

なかなか会えないのに本当の友達って思える。

慶子はあなたに何かをしてあげられてるかな?

いつも勇気と元気・やさしさをもらうばかりで…。。

ごめんね。そして…ありがとう☆

これからももっといろんな話をしよう♪

帰る場所 

2005年11月16日(水) 17時40分
昨日、前のバイト先にお手伝いに行ってきました!

半年に1度の本当に大きなセール。

いったいどっからこんなに人がいるの!?ってびっくりするくらいの人。

だから、こういうセールの時だけお手伝い。

大好きな可奈と一緒にお手伝い。

でもちょっと嫌なこともあったんだ。

いろんな人のコミュニケーション不足で、

A人とも嫌な気分にさせられた…。

まぁ働いたら忘れちゃったんだけどね(笑)

いつも思うことは、ココは慶子の帰る場所なのかなってこと。

本当にいろんな人が待っていてくれるような気がする。

本当にたくさんの人に出会える。

みんな結構年いってて、自分のお母さん見たいな人たちだけど、

本当にいい人。

いつも「小西ちゃんは元気で笑ってね」なんて言われるけど、

いつもみんなから笑顔をもらってるんだよ☆

あの場所に行くと元気をもらえる。

だから、元気がないときは自然と足が向いてしまう。

またきたの?って言われてもいいの♪

むしろ、住んでます!って言いたいくらい。

嫌なこともあるし、嫌な人も正直たまにはいる。

でも…やっぱり慶子の帰る場所だよ。。。

そう、そこは慶子が可奈に出会った場所でもあるから。

ため息の嵐 

2005年11月16日(水) 17時39分
最近忙しいやら、忙しくないやらで、頭がパニックです。

たぶんそんなに忙しくないんだろうけど、

時間の使い方がいまいち悪いらしい。。。

最近は体調もあんまりよくなかったから、

無理はできないと思ってしまう自分もいるし…。

何を考え、何をしたらいいのかわからない。

きっとやらなくちゃいけないことはたくさんあるのだろう。

もうすぐ冬が始まる。。。

冬の到来とともに私の感情にも変化があるといいな。

たくさんの人に出会い、たくさんの人と話す。

それが今の私には必要なことなのだと思う。

早く自分の殻を脱ぎ捨て、新しい自分に生まれ変わりたい。

急がなければと思えば思うほど、気持ちは空回り。

人生うまくいかないね。

でもきっとこれが私の運命…。

夢に向かって…。 

2005年11月01日(火) 0時15分
久しぶりの投稿です。

慶子が今全速力で向かっている目的地は、

とても大変なところなのかもしれない。

簡単には実現できないのかもしれない。

でも、今の私には突き進むしかありません。

私はこの道を信じて進むしかない。

きっと簡単にはいかない。

たくさんの山を登って、谷を下って、

でこぼこ道を通って…。

でも慶子は負けずに突き進もうと決めた。

たくさんの応援してくれる人達がいるから。

自分を信じてくれる人がいるから。

もし、慶子が間違った方向に行こうとしてる…

そのときは声をかけてね。

その声を聞く余裕があるかは分からない。

でも出来るだけ、たくさんの意見を

素直に聞き入れようと思う。

今の私に出来ることを、

私にしか出来ないことを、

今はやるしかない。

それが私の生きる道だから…。

スタート地点。 

2005年10月16日(日) 1時23分
今日は待ちに待った入校式☆
どんな人に出会えるんだろう。
どんなことを学べるんだろう。
これからどんな生活が待ってるんだろう。

もうめちゃめちゃ心躍らせながら行きました…。
教室に入る寸前まで楽しみだったんだけど、
教室入った瞬間、めっちゃ緊張!
みんなオーラが違うような気がして、正直帰りたかった。

校長先生の話を聞いて、ちょっぴり感動。
結婚式で@番感動するのって新婦のお父さんの後姿なんだって。
今まで育ててきた自信と、感動、寂しさ。
いろんな気持ちが詰まった後姿。
そして結婚式には「3つのK」があるらしい。
感謝・感動・けじめ

慶子にもこのお手伝いが出来たらいいな☆
ある友達にねこの学校の話をしたら…
「ケイティにしてもらえたら幸せになれそう♪」
「ケイティが幸せ運んできてくれそう♪♪」
な〜んてうれしい言葉を言ってくれました(*^^*)v

正直慶子には何が出来るか、わからないけど、
とりあえず今は頑張ってみようかなと思ってる。
応援してくれる友達がいるから…。

いい意味でのライバル、友達がたくさんいる環境で、
いい刺激を受けながら、自分も磨けたらな☆


助けてください。 

2005年10月13日(木) 23時46分
久しぶりにブログをあけたらいつのまにか何も書かない日が
@ヶ月以上続いてしまいました。
時間が過ぎるのは本当にあっというまだなと実感した。

最近いろんなことに悩んでて、自分ではどうしたらいいのか
正直わかりません。慶子はどうしちゃったのだろう。
というか、本当の自分が分からない。
どれが本当の自分なんだろう。

今日じっくり話を聞いてくれたかおりん。
本当にありがとう。
いつもかおりんには助けられてます。
学校とかではなかなか会えないし、遊んだり出来ないけど、
かおりんとは本当に卒業してからもずっと友達でいれると思える。

いつも頼ってばっかりでごめんね。
いつも弱音ばっかはいててごめんね。
強くなろうと思ってもなかなか難しいね。。。
でも弱いとこも含めて慶子なんだと思うことにしたよ。

これから慶子にはいろんな世界が待っている。
今からめちゃめちゃ楽しみだよ!!
かおりんもいろんなこと頑張ってね!
忙しいとは思うけど、無理せずにね。

これからもよろしくデス☆★
P R
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» I am キャリー (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» I am キャリー (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» I am キャリー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» I am キャリー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» I am キャリー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» I am キャリー (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» I am キャリー (2008年09月24日)
アイコン画像まゆみ
» 下着ツアーPart2 (2006年04月24日)
アイコン画像azurin
» ブトニア作り (2005年12月03日)
アイコン画像katy
» I am キャリー (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる