足怪我したぁぁぁbb 

May 20 [Sat], 2006, 10:57
昨日からぁ何か足が物凄く痛くてぇ病院に行ってきました
なんかぁ、、、よく分からない事をぃゎれましたぁ
足を動かすなとかぁまげるなとかぁ、、、
かなり重いらしぃ((汗
はぁぃゃゃゎぁ

えっとォもう少しでぇホタル祭り(辰野のォ)がぁぁります
みゆきとォ@番仲仔のォダチん仔と行くんです`、、、ぃろぃろ悩んでて
どうしよう

久しぶりですね☆ 

May 17 [Wed], 2006, 16:37

こんにちゎ
元気でした
私ゎかなり
でもこの前熱だしました((汗
つらかった((汗
今日ゎこのへんで
柿仔よろしく

今日ゎGw最終日(д` 

May 07 [Sun], 2006, 13:59
どうもです
またまたブログ書くσ忘れてま∪ナ=((汗
今日ゎギャル文字も一緒L=書きます
今日ゎダチが長野県の松本L=行きました私も行きたい・・・松本。
パルコが結構おすすめですйё
私もダチもパルコに行ったみたいですいいなぁ
今日ゎ短いですがこの辺で
柿仔お願いします

ニュース☆ 

May 04 [Thu], 2006, 11:06
こんにちヮ
ぇ→と、今日ヮスキンなどォ色々変えて見ました
たまに全然書けない事がぁるけどォ・・・・夜露死苦です
私ヮこの前彼氏ができました
でもォ・・・すぐに別れてしまいました
で今ヮ一人寂しい女の仔になってしまいました((泣
だからこれからヮここに日記を書いてみんなに公開して、寂しさを無くそう!!
と思ってます!!どうかよろしく
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 久しぶりですね☆ (2006年05月17日)
アイコン画像みずき
» 久しぶりですね☆ (2006年05月17日)
アイコン画像みゆき
» 久しぶりですね☆ (2006年05月17日)
アイコン画像みゆき
» 久しぶりですね☆ (2006年05月17日)
アイコン画像みずき
» 久しぶりですね☆ (2006年05月17日)
アイコン画像沙蘭(みずき)
» ニュース☆ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katuyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる