夜の土手ラン♪

December 07 [Wed], 2016, 23:59

たま〜に行く、夜の土手ラン(≧▽≦)

寒くなったので、
防寒着を着て
裏起毛のズボンをはいて〜(笑)


お犬様の為ならエンヤコ〜ラ



一杯走るんだよぉー
って、我が家のお犬ちゃん達、
父母の傍から離れないので、
父母が頑張って走ります。ギャハハ(≧▽≦)



しじみがあまり走らないので、
父母が50mほど離れて、
母の所に居ると父が呼び、
父の所に居ると母が呼ぶ作戦で
大分走らせました


大御所も寒くなったので走りますが、
直ぐにダウン
ま、その辺は大御所なりに
調整できるようになったと言う事で




今回から、子育てを少し離れた知衣も参戦





探検隊のオセロ(笑)





大御所のスモールライトから光線(笑)





光線はどこまで伸びてるんだろう





知衣はかなりの乳母婆っ子





気温が低くても、我が家のお犬ちゃん達は元気





オセロ、獲物を狙う





乳母婆も、1日家で仕事して、
勉強して〜って日が多いので、
たまにこうやって、夜でも犬達と
楽しむと気分転換になります。




保母見習い♪

December 06 [Tue], 2016, 18:53

我が家には、
産まれる赤ちゃん全てに優しい子が居ます。


それは美優。


毎日、幸慈朗とオセロの相手にヘロヘロ


赤ちゃん大好きで、
誰の子でも面倒見てくれます

美優事態、お産は引退してます。
それでも母性が強いのか、
ただただ、赤ちゃんと遊びたいだけか(笑)


我が家では美優の事を「保母」さんと呼んでいます


最近、見習いが出来ました。ギャハハ(≧▽≦)


それは美優の血を引く孫、「幸慈朗」。

こう言うとこで血縁なんだなぁ〜と思うんだけど、
美優、直娘のしじみんは自分以外に興味が無い(笑)



赤ちゃんと遊んでるでしゅよ






少し手荒な遊び方も…



保父見習いはまだまだ続く…(笑)



毎月が誕生日♪

December 04 [Sun], 2016, 2:14

我が家のご長寿、未来婆さん、
16歳と8カ月になりました〜

何かねー、このくらいの年齢になると、
1年1回の誕生日じゃなくて毎月が
「おめでとう〜」 って言いたくなるんですよ(笑)

本当に大変だった梅雨から夏の食べなかった時期。

幸之介が亡くなった後の
美優の眼球摘出の時期と、出産と、
未来婆さんの食べない時期が重なって・・・
今だから言える、
「未来婆さんも頑張ったけど、乳母婆も頑張った」(笑)



婆さんはマイペースで良いの。
乳母婆が頑張るから


最近は良く動くし、よく食べる。
目が見えなくなった不安から、
色んな事を怖がるようになったけど、
フラッシュの光は反応するみたい。


大好きな未来婆さん
これから寒くなるけど、暖かくしてお出掛けしようね



















一杯美味しいもの食べて
ゆっくり過ごしてね


016/10/30生まれのポメ達、オーナー様募集開始です♪

December 01 [Thu], 2016, 18:50

はぁ〜、早いねぇ〜〜〜
10月生まれの子達、
もう募集開始時期に来たよー

お引き渡しはまだ少し先になりますが、
でも、とっても可愛く成長してます。

どうぞ見て行ってください〜(≧▽≦)


2016/10/30生まれ

母犬 ホワイト(シャオリア直子) 2s
父犬 オレンジ 2kg


両親犬が小さいため、
成長してもそんなに大きくはならないと思います。
母犬lineは全て2〜2.3kgの先祖たちです












オレンジ ♂
かなり小さめの子ですが、活発です。
成犬時、1.5〜2kg位の子になりそうです。
この子は小さいですので、引き渡しは生後2カ月以降、
食事の進み具合や、状態を見てのお渡しになります事、
ご了承ください。
マズルの黒い差し毛は、成長段階で抜けてきます。
(産まれた時から比べるとずいぶん抜けました)











オレンジ ♂
この子は上の子と違い、しっかりした体つきです。
甘えたで、乳母婆の顔を見ると一目散に寄ってくる、
人間大好きな、優しい子です。
性格は兄弟の中でも1番良いと思います。
マズルの黒い差し毛は、成長段階で抜けてきます。
(お鼻の横がすでに抜けて来てます)











クリーム ♀
優しいまなざしの半面、活発な子です。
この子も小さいので、お引き渡しは生後2か月を過ぎて、
ご飯の食べ具合や、体調を見てからになります。
成犬時も2kg位かなぁ〜と思ってます。












ホワイト ♀
今は真っ白な被毛ですが、
もしかして将来クリームが出るかなぁ〜と予測して、
ホワイトとしては低めの価格設定にしております。
お目目クリクリ、良く遊ぶ活発な子です。
お母さん犬の小さい頃にそっくりです(o^―^o)






トイレトレーニング中。
サークル内のトイレは完璧ですが、
遊んでる時のトイレはまだ少し時間がかかりそうです。
トイレを覚えても、
環境が変わればしなくなる事もありますので、
お迎えをされた際は一からとお考えください。



成犬達や老犬達から色んな事を学び、
日々社会勉強中です(o^―^o)


生体代以外にかかる費用
ワクチン 回数×7.560
お届け・空輸代(見学後になります)
お迎えの場合、交通費は自己負担。

仔犬を迎え入れた日から使えるファースト保険
取り扱い中。
詳しくは見学の際にお尋ねください。



お引き渡しの際は子犬が寂しがらないように
母犬の匂いのついたマットと、
現在子犬が食べてるフードをお渡ししております。


見学の際、他犬舎様・
ペットショップ・犬が集まる場所へ訪問後の見学は
子犬への衛生上お断りしております。
また、購入目的以外のご見学もお断りいたします。


見学希望は、前日までにご連絡お願いいたします。
ご了承くださいませ。

kana20070427@gmail.com



20016/11/14ポメラニアンBaby♪

November 28 [Mon], 2016, 17:17

11月14日に生まれたポメBaby達、
超・超可愛い〜く成長中

お父さんは我が家の大河。
殆んど吠えない、犬達には優しい
威厳のある本当にいい子

お母さん犬はお目目クリクリの
マズルのボテッッとした
可愛い可愛い望可。
お父さん犬が外産シャオリアラインになります。


前腹がオセロ。
同じ掛け合わせ〜

オセロはちびちびだけど、
足の太い骨量の有るタイプ。
甘ったれた声は出しますが、
やっぱり無駄吠え無し

期待できる




やっぱりブラックタンパーティーになった長女
1番チビだけど長女(笑)
お目目が開きましたー





ブラック&ホワイトの長男君。
おっとり型の素直な子です
お目目開くのはもう少しかかるかなぁ〜





ブラックの次女ちゃん。
マイペースな成長を続けてます(笑)
この子もお目目が開くのはもう少し先かなぁ





とても期待できる仔犬たち。
どう成長するか、凄く楽しみな乳母です(≧▽≦)








ヤプログ!PR
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸ちゃんまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ポメラニアン・チワワが年に数回だけ出産しています。
    ・ペット
読者になる
ゆっくりと達と楽しむ事をしながら、小さくて可愛いお顔のポメラニアンのブリーディングをしています。
動物取扱登録番号
大阪府登録
第1336−1号

●送料について●
大阪伊丹空港から
直通便¥12.000別途
陸送応相談
注意:空輸・陸送は新品バスケット込みのお値段です。
陸送については犬種・季節・地域によってできない場合もあります。
送料は子犬価格には含まれてません。

☆ワクチン接種について☆
1回目のワクチン接種後お渡し
ワクチン料金
¥7.560別途

子犬のお問い合わせはこちらへ・・・
kana20070427@gmail.com
詳しくは
『ご購入までの流れ』
をご覧ください。

★血統書JKC(後日郵送)
ソリューション画像
メッセージ

TITLE


MESSAGE

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
最新コメント
アイコン画像ARASHIC
» 幸慈朗、技を磨く♪ (2016年09月18日)
アイコン画像幸ちゃんまま
» まだまだ元気? (2015年09月27日)
アイコン画像ユン
» まだまだ元気? (2015年07月27日)
アイコン画像幸ちゃんまま
» 血は争えない (2014年10月08日)
アイコン画像もんの母です(上田)
» 血は争えない (2014年10月07日)
アイコン画像幸ちゃんまま
» 犬密度 (2014年08月03日)
アイコン画像ぽー太郎
» 犬密度 (2014年08月02日)
アイコン画像幸ちゃんまま
» うるは君通信 (2014年05月31日)
アイコン画像川畑孝子
» うるは君通信 (2014年05月31日)
アイコン画像Dream World Kennel
» 子犬ちゃん情報 (2011年09月05日)