☆とっぷ☆

September 01 [Tue], 2020, 23:14

訪問ありがとうございます!

たかやんです\(^o^)/

趣味はアニメ、ゲームマンガ、小説を読むこと、あとはニコ動鑑賞ですw


こういうブログとかはじめてなんで、いろいろおかしいことあるかもやけど許して(^_^;)


なんでブログ始めたかって?
それは・・・察しろww(ブログタイトル的な意味で)


あ、けして出逢いを求めてるわけじゃないんで


アニメ、ゲーム、ボカロ、その他だいたい分かると思うんでどんどん絡んでください(*´∀`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・仕事-休みないし、仕事が趣味と言えるレベル。
    ・卓球-今はしてませんが、学生時代はがんばってましたよ。
    ・銀魂-アニメ1話から観直しちゅーです。他にもおもしろそーなアニメ見つけたら観ます。
読者になる
テンション低めな奴ですが、ブログではこんな感じじゃないのでよかったら覗いていってくだされ笑
2020年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかやん
» 久しぶりのお休み! (2016年06月04日)
アイコン画像海菜月魅礼
» 久しぶりのお休み! (2016年06月01日)
アイコン画像たかやん
» 久しぶりのお休み! (2016年05月30日)
アイコン画像あゆ
» 久しぶりのお休み! (2016年05月29日)
アイコン画像たかやん
» ゴールデンウィーク (2016年04月24日)
アイコン画像たかやん
» ゴールデンウィーク (2016年04月24日)
アイコン画像あゆ
» ゴールデンウィーク (2016年04月24日)
アイコン画像たかやん
» 最近の… (2016年04月23日)
アイコン画像海菜月魅礼
» ゴールデンウィーク (2016年04月23日)
アイコン画像海菜月魅礼
» 最近の… (2016年04月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる