復活復活 

2005年09月19日(月) 18時24分
復活しました。
今日どこかのボウリング場
行ってきました。
90点で最悪でした。
帰りは焼肉食ってきた。

風邪風邪 

2005年08月31日(水) 23時55分
29日から風邪ひいて、
PCできなかった。

おたまじゃくしに
かつおぶしあげた。
子供は雑食で、
大人は肉食らしい。
大人は鳴き方がすごいらしいよ。
大人ってカエルのことだよ。(わかっとる

皆はウシガエル
モ〜、モ〜って鳴くって
言ってるけど、実際は、
うもぅぁぁ、うをぉぉぅぁ〜
って鳴くよね(笑

ってかまだ熱さがらねぇ!!

めんどい 

2005年08月28日(日) 23時53分
なんだか日記めんどい。

昨日は祭りでした。
金魚すくいでオタマジャクシGET!!
さっそく飼ってます。

今日はなんとか総合公園に行ってまいりました。
ひよこさわりましたよーw
かわいいです。
2回もクソされました。
あと今日昨日すくってきたおたま
をみてみました。

なんと全員足が生えていました!!

おたまじゃくしの大きさは
食事の時に使うスプーンぐらいの大きさです。

ウシガエルの子供だそうです。

興奮状態 

2005年08月22日(月) 0時37分
朝(深夜)から日記書いてどうするの??
って感じだけど初めます(ぇ
今日は韓国行きます。
今日の朝6時におきて7時に出て
12時に飛行機乗ります
ロッテワールドのホテル泊まります。
近くにボウリングじょうがあると聞いて
興奮状態。
ビジネスルームもあるから
パソコンできるぞ!!

まじやば 

2005年08月15日(月) 0時35分
マジヤヴァイ!!
全然日誌書いてねぇよ
昨日コミケ行ってきた!!
ハピツリ(HTF)の同人誌買った!!
15禁でだけど萌え
ピーーーー。
ナッティ可愛い!!
5〜6時間歩いた。
足が熱くなって真っ赤っかになって、
今も痛くて階段下りれない!!

電車男エ 

2005年08月12日(金) 1時11分
完璧復活したぜ!!
生きてるってすばらしい(笑
マイヤヒーマイヤフー♪♪
今日電車男見た!!

エルメスさん見捨てないでください。

やばいね 

2005年08月10日(水) 23時47分
やばいね。
ブログ2日間も休んじゃった。

昨日は携帯が来た!!
え〜っとね、フォーマなの。
かっこいいよ。

なんか元気でないな〜。

今日は友達と又海いった。
くらげにさされちまった!!
そのあと温泉

ソレイユ 

2005年08月07日(日) 22時53分
今日はソレイユの丘に行きました
本当は携帯取り替えるんだったけど、
なぜかしらんがあさってになったんだ(ぇ

明日機種を見に行ってくるぞ〜
画質が良くて、サイトとかのフラッシュ
(動画)見れたり、多少重くても大丈夫な奴で、
もちろんムービー付きが良いな!!
高機能って奴!?

携帯携帯 

2005年08月06日(土) 21時55分
やばいヤヴァイやヴぁい
今日携帯を洗濯してしまった!!
くるっちゃったよー、ウワァーン><

しかたがないので明日
取替えに行きます

それにしても女王の教室面白かった

いっぱい笑おう。

夏休みだ 

2005年08月05日(金) 8時52分
今日はまた海に行った
高波にのまれて溺れただいの大人発見。
レスキュー隊に助けられ、
鼻血出してすわってたよう。
よかったよかった

っていうか日記遅れててごめん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
dennchi
名前⇒月城 ミーナ
趣味⇒ドラマ、アニメ 
好き⇒HTF、ガンスリ、ミーナ
ここは秋葉原
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katupiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる