毎日それなりに・・・。 

December 25 [Thu], 2008, 23:32
やっぱり12月も後半ともなりますと、なにやら忙しいです。
本当に何やら忙しい。

年末に大型連休がとれるような仕事を今までしたことがないのでこの忙しさが疎ましい。
みんなが休む為の仕事を休まない人が手伝っているのだから。
じゃあ、オイラが休む時にも手伝ってくれよ。
って無理か・・・。


でもクリスマスは華やかで良いね。
もう終わったけど・・・・。


久々の更新がこんなもんで良いのか?


自分にプレゼントしても良いかも。


「任天堂DSi」【代引き可能!】即日発送確実分!

綺麗な夕焼け 

December 14 [Sun], 2008, 19:25
夕焼け
夕方には雨も上がり綺麗な夕焼けが見れました。

Inter BEE 

November 19 [Wed], 2008, 7:28
今日から3日間、幕張メッセでInter BEEが始まります。
日本語で放送機器展。

入場無料です。

東京タワー 

November 13 [Thu], 2008, 22:59
東京タワー(TOKYO TOWER)


夜の東京タワーは、美しいですね。
ずーーーーっと、見てられます。

蝋人形館はまだあるのかなぁ?




嫌いじゃないです。

海は広いし最高です!! 

November 01 [Sat], 2008, 23:58
鎌倉高校前


やっぱり海は最高ですね。
この写真は鎌倉の海です。
サーファーの人たちが沢山遊びにきていました。



こんな値段で買えるロングボードがあるなんて!


08 GLASSY SURF FAN 274cm/9フィート
格安! ロングボード ソフトタイプ 274cm(9フィート)

望遠レンズで1枚 

October 22 [Wed], 2008, 6:09
ニコンD40Xはダブルズームセットで購入したので標準レンズと望遠レンズがついてきました。
ついてきたレンズはこの2本です。
AF-S DXズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

どちらもF3.5やF4.5と、あまり明るいレンズとは言えません。
でもこの望遠レンズですが、結構良いんですよ!
VRつきですので手ぶれも軽減。手持ちで撮ってもこのくらいは撮れます!


FULL MOON
FULL MOON posted by (C)unagi



このレンズを買えば、付属したレンズを1本にまとめられます。


交換レンズ(ニコン用) シグマ 18-200mmF3.5-6.3 DC OS HSM ニコンマウント

新しいレンズで一枚! 

October 09 [Thu], 2008, 14:22
ついに買ってしまいました! シグマの30mm F1.4 DC HSMです。 もう最高なんですよ!
やっと念願叶ったって感じです。
これを購入してからというもの、純正のWズームは、ほとんど使ってません・・・。
仕方の無い事ですね。そのくらい素晴らしい!

先日食べに行った定食屋さんでの1枚載せておきます。

黒酢の酢豚
黒酢の酢豚 posted by (C)unagi

ピント合わせが少々難しいですが、そこは根性でカバーしていきます。

アクセスアップって・・・ 

October 01 [Wed], 2008, 22:08
アクセスアップって難しいですね・・・・。
誰も見に来てくれません。
そんなもんなんですかね。
なんだかとっても寂しいです。



もし今、学生だったら・・・。


Apple Store(Japan)

マフラー欲しいです! 

September 26 [Fri], 2008, 21:34


マフラー欲しいです。
今年こそストライプの良いヤツ欲しいです。

松井ニット技研 ミュージアムニットマフラー 
KNITTING INN(R) アートマフラー【ポイント10倍】



これが現時点の最高のお気に入りのマフラーです。
一番右の紫が入っているのが欲しいです。

セットでこの帽子も欲しいです。
でも両方一緒に着たら、決まり過ぎで痛いかなぁ?

PSP-3000 

September 21 [Sun], 2008, 23:16
もうじきに発売になります!
新PSPです。
液晶もかなりきれいになったようですし、マイクも付いたので本体そのままでスカイプでの通話も出来るんです。
ヤバイですよね。
かなりそそられてきましたか?
10月16日発売です。
今なら予約出来ますよ!