疲労感 

2008年12月10日(水) 7時33分
このサイトに登録して、ブログパーツを貼り付けてみた。

このブログからは疲労感が感じとれます
話題に関しては資格みたいなことを書いているようです

まだ2件しか書いてないのに。orz

ほんとに疲れてるかもしれないけど。
前向きな気持ちもちょびっともってるぞ〜。

ということで、前向きに学習していきたいと思います。

《月曜日の学習》
財務・会計問題集 決算整理仕訳 60分
運営管理 30分

財務の間違いでケアレスミスがとっても多いことに今頃気がついた!

金曜日は 

2008年12月08日(月) 20時00分
二次試験の結果発表日でしたね。
合格した方おめでとうございます。
来年は、私も受験番号が診断協会のホームページに掲載されるように頑張ります。

最近始めたこと 

2008年12月04日(木) 23時47分
2009年に向けての中小企業診断士の勉強。
ずっと継続しているけど、部分合格でいいやと思っていると受からないので、今年一年に勝負をかける。

レコーディングダイエット。

体を軽く感じるようになりたいから。まだ入口段階。1週間続けられた。

マインドマップを描く生活。
マインドマップの講習会に行ってから、サインペンでマップを書き始めた。
・DVDの講義録
・仕事のアイディア
・TODOリスト

気づき:カラフルなサインペンを使うと、書くのが楽しい。夜に書いて翌日思い浮かべると意外と思い出せる。

課題:今のところ教科書をまとめるのが難しい。コンパクトにまとめられるようになりたい。

目標:年内にTODOリストを10分で書けるようにする。

《今日の学習》
財務・会計問題集 決算整理仕訳 90分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katuo_ball
読者になる
2006年の年末に中小企業診断士の学習を始める。
2007年 一次試験 不合格
2008年 一次試験 1科目だけ合格

2009年はストレートで合格したい。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント