しんどい 

December 24 [Sun], 2006, 22:40
4時半起きる。

風呂入って

テレビ見て

お下げして

おつとめして

飯喰って

テレビ見て

パソコンいぢって

今から部屋片付けよう。


イヴやのに…

俺、何してるんやろぉ



今日ゎ改めて

親の過保護さ頭の堅さを知らされた。



ンマ嫌い。



あぁーストレス溜まる



正直この家ちぁうかったら

もっといい仔に育って

友達ももっとおって

あんなしんどぃことも

あんな辛いこともなくて

あんな悩まんでよくて

学校も続けれとって

もっといい人生送れてたんちゃうかなと思う。

一大事 

December 23 [Sat], 2006, 23:01
今日ゎ貴大と遊ぶ

8時前の電車乗る

貴大カラメール来とった

{9時半とか無理。

えぇ

なんかバイトの面接あんねんて

いや02お前暇やゆったやん

と、ちぉと動揺した

で、12時半ってことなった。

着いてマクドで朝ご飯食べる。

そこで、30分ほどぼーっとする。

周りの目が痛いけど知りません。わら

マクド出て、ムーフープ行く。

ゃばい

テーラードジャケット。
ニット帽。ベルト
ネクタィ。ジーンズ。
パーカー。カーディガン。



全部可愛スギやって

全部欲しぃ〜
でも、そんなんゎ不可能。


2時間ほど店内をうろうろして考える

店員さん正直邪魔や思てた思う

結局ベロアの紫のパーカー買った。

今度の忘年会着て行こう


店出て、変わった本屋行く。



フォーラスの1番上にあんねんけど

おもろぃもんいっぱいあるカラ行くべき


グルーミーの本読んでたら

貴大からメールでもぉ来るってさ

やから駅行ってやっと合流


で、カラオケ行ったけど人多すぎやったから

『硫黄島からの手紙』見に行った。



ぐろかったァホンマぐろかった…

R15のバトルロワイアルよりぐろぃって…

でも、いい映画やン

戦争の生々しぃ映像やって

戦争の怖さトカ理不尽さトカ

その当時の日本のおかしさトカ

めっちゃ伝わってきて

感動でも泣いたけど

怖さでも、悔しさでも泣いた

みんな絶対見るべきやで

『父親達の星条旗』も見たくなった。



映画出て、プリクラ撮って

もっかいカラオケ行って

1時間だけ歌って帰った。


銀杏BOYZとか初めて知ったし


家帰って飯喰って

なンかいろんな仔らと電話した。

ゆーみん。
さとし。
りゅうへい。
ひろかず。
たかひろ。


途中、軽く発狂しつつも

なんとか落ち着いて

寝れた。


貴大、寝る前やったのに電話してゴメン。

BE NOT 遅刻 

December 22 [Fri], 2006, 21:48
今日ゎ遅刻せんと行った

快挙だぁあー


始業式トカ出ませんけど

LHRトカ何ですか

通知表トカありませんけど


放課後生徒会室行く

途中で陸部発見

純さんとか久々

ちぉとみんなと話して

署名してもらぅ



よち、紙持ってへんねんて

{はっすゥ〜ちぁと責任果たしてよ


そんで美術教室ぇ

未来さんも久々ゃン

まきと3人で話す

未来さん帰って

まきと話す


4時電で帰る

ゆいサンと。

ギターの持ち方キモイですけど何か

電車乗る時ギター引っ掛かりましたけど何か



1月に大奥行くこと決定

やったァ


市駅で別れて

車で上級の教会に別席行きます。

の挨拶みたいなんしに行った


終わって帰宅


テレビ見て

パソコンいぢって

おつとめして

風呂入って

飯喰って

Mステ見て

みんなにメール

めちぁ泣きそぉなる

学校辞めンとこかな。わら

ウソです。

辞めて頑張る

意外に反対してくれて嬉かった


みんなァー

また遊びに誘ってくれー

てゅか、誘うから断らんとってーわら



明日ゎ姫路で貴大と遊ぶ〜

理志誘ったのに無理やって

しかも昨日

{9時ごろ電話する

てゆったのにしてこん

わかってたけどな。

そぉゆーやつやって

それでも、好きさァ

キモくないですよわら



夜に大柴と電話した

なぁかめちぁ話長ァなって

1時間半くらぃした。


終わって竜平のめーる待つ…

って全然こぉへんやん

電話できんやん


ちぉとして明日何時カラとか

決めてへんこと気づく

勝手に9時半って決めてメール送る


寝よぉかなァ思たら

竜平カラメールきとった

電話して報告。

{朝はゃいカラ明日ぢぁアカン

やって。

いや、いいけど…聞いて欲しかったわ。

やんやかんやして寝る。

4時やった。わら

お好み焼き 

December 21 [Thu], 2006, 23:00
12時半の電車で学校ゆく

着いたらまだ掃除中やン

柳文堂行って暇つぶす

学校行って保健室行って

ちぉと話して

5階行って神吉にゆって

まきと会って美術室行って

保健室行って

もっかい美術室戻って

まきと志賀探しに行って

途中ゆぃサンと会って

3人で生徒会室行って

志賀と4人でちぉと話して

3人で美術室行って

ヌスに辞めるコトゆって

めちぁ長時間話して

3人でダベって

5時前にゆきサンと志賀が来て

ちぉと5人で話して

ゆきサンとゆぃサンとで駅行って

粟生で泉サン合流して

電車ン中で泉サンの話聞く

{はっすゃやこぃコトすんなや

市駅で降りてお好み焼き食べ行く

めーちぁおぃし

その後1時間だけカラオケ

{泉サン声きれぃ

終わって泉サンゎばぁい02

ゆぃサンちの車乗せてもらぅ

{あざーす

ゆきサン送って

TSUTAYA行ってもらって

CDとDVD返す

…延滞料金2600円也

そのまま家まで送ってもらぅ

{ホンマにあざーす

帰ってってちぉと間して

理志に電話する

23日誘ったけどもぉ予定あんねんてさ

1時間くらいしぉもない話する

{やぁぱ理志ゎいーいねィわら

終わって今。



明日どなぃしお…

終業式トカ出る気ィないんですけど

とりま学校行くけど

保健室におろぉ



今日もポケモンしまくろぉわら

辞めます。 

December 20 [Wed], 2006, 19:28
8時過ぎ起きる

9時の電車で登校

9日ぶりの学校ゃン


放課後まで保健室ぉる

ぃきなり田口登場

ウッザぁ

5分ほど話して帰る

また、あとで話しすんねんて

その後ゎフジコと和田さんと話しとく

放課後なってプリント取りに5階へ

みんなおった

ヨシがバィオリン弾いた

続いてまなサンも

プチ演奏会終わって

志賀とゆいサンとまきとまゆサンと神近と中島と話す

2007年めがねおもろすぎ

途中で神近いななって中島も

残った5人で話す

志賀とゆいサンおにぎり取りに行く

3人でトーーク

まゆサンいなぃなる

2人で

志賀とゆいサン戻ってくる

4人で

ゆいサン帰る ばぁい02

3人で下降りる

4階で志賀にばぁい

3階でまきにばぁい

2階行ってかんきちと話す

終わって他の話しとったら

小松登場

{署名書いて

下にカバン取りに行ったら

てぃまおって話す

さなみが話しまくってるコト判明

{はぁ

小松来たから紙預ける

てぃまとの話し終わって

5階に紙取り行く

美術室行ってまきと話す

ちょと間して田口ンとこ行く

かんきち{別に話しいいらしいよ
俺{あ、そぉですか。わかりましたぁ

…って、はぁあ死ねや

もっかいまきと話す

途中で井上先輩来た

ちょっと聞いてもらう

先輩退室

まなサン入室

バィオリン弾いてもらう

まきと聞きほれる

まき帰宅

バィオリン聞く

ヌス入室

バィオリン聞く

ちぉと弾かしてもらう

まぢ感激ゃン

{ありまとぅ

もっかぃプチ演奏会聞く

4時半やたから

まなサンと別れて

ファミマ行く

途中で柳文堂行ってメンエグ買って

ちょい立ち読み しとったらみっちゃん登場

さなみが喋ったらしぃ

{お前さきサンらだけゆったやんけ

みっちゃんが必死の止めるけど無視る

{みっちごめそぉ

途中ゆっくん登場

ゆっくんにスパイクあげるゆーた

2人別れてファミマへ

ジャンプ買おう思たけどなかって喰いもん買う

もっかい柳文堂ってジャンプ買う

駅行って

そのまま帰宅

おつとめの後、今日の報告

まぢだるぃ

まぢうざぃ

ほっとぃてか

いらつきすぎて

{飯いらんわ

そんで、今。

メール終わったら

風呂入って

ジャンプ読んで

メンエグ読んで

ポケモンして

寝よぉ

うざぃ 

December 19 [Tue], 2006, 23:03
2時までポケモンする

今日ゎ学校行こ思たのに…



9時に1回起きて

もっかい寝て

1時半に起きて

飯喰って

おとんの手伝い

パソコン

もっかい手伝い

テレビ見て

風呂掃除して

飯喰って

おつとめして

テレビ見て

携帯いぢる





10時ごろカラ

家族会議?みたぃなンして

終わってパソコン



今日ゎ眠いからポケモンせんと

風呂入って寝よォ

ジニ 

December 18 [Mon], 2006, 22:15
昨日ゎ寝よ思たけど

眠れにぁい


寝たンゎ5時半



あかん…もぉだるい

学校ゎ明日にしよぉ わら



サボリやけど

何か文句ありますかわら


1時に起きて

飯喰って

ポケモンして

パソコンいぢって

お下げして

飯喰って

テレビ見て

パソコンいぢって

のだめ見て

もっかいパソコン。




今からゎあいのりのために

お風呂入る。



なぁか三木高でも

署名やってくれてるねんて

ごぢぁうれしす

決定 

December 17 [Sun], 2006, 23:26
14時起きる

飯喰って

風呂入って

着替えて

髪切りに行く




ばっさーり切った

それなり気に入る


帰って寝る



10時前に起きて

飯喰って

パソコンいじってたら

呼ばれて


なぁか家族会議

{いみふーやン


学校辞めるゆーた

なぁか簡単に納得された


---話し合い終了---


今から風呂入って

寝よう

月次祭 

December 16 [Sat], 2006, 22:21
今日ゎ月次祭やた

祭典ゎ10時半から


起きたン10時35分

やばす


寝癖直して

飯喰って

ハッピ着て

神殿行った




所要時間 8分

はやぁい


終わって

飯喰って

寝る



9時半起きて

飯喰って

テレビ見る



みんな寝てから

DVD見る

『陽気なギャングが地球を回す』てやつ

おもろす

大沢たかおに惚れましたわら


見終わって

5時寝る

ニート…? 

December 15 [Fri], 2006, 22:04
5時までポケモン

寝る

12時起きる

昼食べる

いい女見て

2時からお下げと掃除

終わって

ポケモンする

いつのまにか寝てまう

起きたン9時

風呂入って

飯食って

今、パソコンいじってる







ニートっぽぃなァ わら




明日ゎ月次祭や

部屋片付けな





掃除して

コンビニ行って

ポケモンして

寝よぉ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かつお
» 在 or 退 (2006年12月07日)
アイコン画像
» 在 or 退 (2006年12月07日)
アイコン画像かつお
» 在 or 退 (2006年12月07日)
アイコン画像ゃすこ
» 在 or 退 (2006年12月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かつお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月15日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP LOVE
読者になる
Yapme!一覧
読者になる