ドキドキ初体験 

December 31 [Sat], 2005, 12:42
とうとうデビューしましたよオカマバー
前からかなり行ってみたかったんですが、とうとう行ってきました。
お店の忘年会の2次会で連れて行っていただいたんです。


そりゃね、最初は少し引いちゃいましたけど
ここにいる人みんな男なのかって思ったら結構引きましたけどね

入ってすぐにショータイムがあったんですけど、
それ見てたらだんだん引き込まれていってしまって・・・
マジで感動してしまいました。

ショーの最後のほうには女の人に見えてきたりして
ショーの最中に女の人がおっぱい丸出しで目の前を踊ってるのがあったんだけど、
写真撮影もオッケーだったんで、絶好のシャッターチャンスだったんだけど、
無理でした
見ず知らずの女の人の裸を写真に撮ることなんてできないよー
って、完全に間違えちゃってました。

おっぱいもどんなもんなのか触って見たかったんですけどね
全然言えなかったです。

でもね、本当に感動したんです。
人生でもかなり上位に入るくらいのショックだったんです。
あの、会話の上手さとか、気配りとか、
すべてがショッキングでしたね。
同じ男とは思えないくらい
今の自分に足りないものを改めて形として見せられて、
かなり痛かったです。

モチベーション上がりっぱなしですね。
来年はこの勢いで頑張りたいと思います。

オカマの皆さんありがとうございました。

そして、今年も一年本当にありがとうございました。
支えていただいたすべての方にありがとうございました



夢を買う男 

December 11 [Sun], 2005, 20:42
人生初の年末ジャンボを買いました
10枚買いました
当たらないでしょう。きっと

よく宝くじを買う人が、夢を買うって言うじゃないですか。
今まで、買ったことがなかったから
夢なんて買える訳ないじゃんと思っていました・・・

が、買えますね。夢。

当たってもいないのに、いろいろ考えますよね・・・
当たったらこれ買おうとか、あれ買おうとか。

マンション欲しいナとか、車欲しいなとか。

楽しい。楽しい。
夢見るのって楽しい

なんつって、本当に当たったらどうしよう。
当たったら・・・・・

みなさんどうしますか


こういう顔ですが何か? 

December 05 [Mon], 2005, 19:18
なーんにもない
ブログに更新する事が何もないんです。
ある意味平和なのか、ただ単に関心もなく活きているだけなのか・・・
久しぶりの更新なのに何もない


最近、少し通勤時間が変わって、満員電車に乗る機会が多くなりました。
だめなんですよね、満員電車・・・
なにがダメって、息が出来なくなるんです。
発車してから次の駅につくまでずっと息止めてますもん。
つらいっす。
隣が綺麗な女の人だったりしたらもっと辛い。
ずーっと手を挙げてなきゃならないですから。
間違って手を下げてて、
間違って手がお尻に当たって、
うしろを振り向いて、俺の顔があったら絶対ちかーんって
叫ばれると思うんですよね。
そういう顔ですもん。
どうせ田代まっさしですもん。

香港 

November 14 [Mon], 2005, 17:26
年末
一番好きで、わくわくする日。

と私の辞書には書いてあるはずです。

例年、カツオの年越しは、中学校時代の友達で年越しマージャンをしながら、
格闘技を見て、下ネタ言い合って、将来の夢なんか話し合うものでした。

ところが今年、社員旅行で香港にて年越しできるとの話が・・・・
なんせ海外なんていったことのない私。
多分新婚旅行までは行くことないんだろうなーと思っていたのに・・・

突然訪れた願ってもないチャンス
ってsugar boyの歌詞を思わず口ずさんでしまいそうになるのを我慢して、
地球の歩き方を見て、きっちりHONG KONG対策をしていました


ところがです、ところがですよ!
冬の訪れに伴う、慢性的な寝坊によって朝のワイドショーを見れないことをいいことに
鳥フルエンザもとい、鳥インフルエンザ
って野郎がやばいらしいじゃん。
オモワズ、じゃんって使っちゃうくらいやばいじゃんんん
ひーとーかけらの夢ー くーずれーてくー
ッてっ感じじゃん

結局、スタッフの夢も届かず、今年の香港はキャンセルになりました。
ざんねんん。
でも、もし行って、鳥フルエンザに引っ掛かったら
冗談にもならないですからねー。
アーノルド坊やみたいに冗談顔だけに出来ないですからね。

今年も例年どうりマージャンして格闘技見ることにします。。




鳥フルエンザとは、ラパラさんの登録商標です
 



冬好きデスか? 

November 11 [Fri], 2005, 12:45
とうとう雪の時期がやってきましたね
毎朝起きるのが大変になってきますよねー。

結構、冬が嫌いって人が多いです。
除雪が大変とか、渋滞になるとか、理由は色々有りますよね。

でも、僕にとって、この時期が一番好きなんです。
初雪が降ってから、お正月までの間が一番好きです
別に、わざわざ色変えてまで言う事でもないですけどね。

なんかわくわくするんですよね。。
テンションが上がります


       この時期になると聞きたくなる曲

only holy story / stedy&co.
雪が降る町     /ユニコーン
whatever      /oasis

などなどデス。お暇な方はぜひ。

今回も画像無しの更新でした

私の頭の中の消しゴム 

November 02 [Wed], 2005, 0:07
鎖骨に涙がたまりそうなくらい。。。

私の頭の中の消しゴムという映画を観に行ってきました。
映画館の入り口のポップに、
29歳の女性の感想が、冒頭の文章で書いてありました。

ありえねー
そんなわけないじゃないですか
今まで映画観てそんな経験ないし。
僕は感動しーで、よく泣くほうだけど、
そこまで泣いた映画はないなー。

今まで特に泣いたのはダンサーインザダーク
パーフェクトワールド。そん時は押し殺せる位の涙でしたね。

実際に見終わっての感想
鎖骨に溜まりました。
完全にヤラレマシタ。
完敗です。

良く出来た映画ですよ。
他のお客さんもヒックヒックしてました。

本年度の自分ランキング1位をスターウォーズと争いますね。

是非観ていただきたいです。
泣きやすい方は、雑巾を持って行くことをお勧めします。

メール 

October 29 [Sat], 2005, 19:17
携帯のメールの数が減ってきたんです。
パケットの数が減ってきたんです。
どうしたもんかなあ。

昔は打つの早かったんだけどなあ。
なんだかさびしいなあ。

普通の人はどれくらいメル友(もしかしてもう死語?)がいるんでしょうねえ。
僕は男なんで全然いないんデス。
最近の受信メールはクンタさんからの業務連絡ですもん。

困ったもんデス。
メル友募集中!!って、学ランのボタンにつけたい気分デス。
でも字余りデス。

禁煙?減煙? 

October 28 [Fri], 2005, 22:09
カツオは最近禁煙を始めました。
月曜日の昼に突然思い立って始めてみたんですが、今日までで4本吸いました。
これって禁煙とは呼ばないですよね!
やっぱり無理なのかな。
スタバで美味しくコーヒー飲んでみたいんですけどね。
イライラはしないんだけど、欲望を抑えられないですねー。
性欲よりも制御しづらいです。
たち悪いです。
立ちも悪くなってきたし。

とにかく、出来るだけ吸わないように頑張りまーす。

音楽と私 

October 22 [Sat], 2005, 20:47
最近の音楽は良くわかりません。
カラオケに行っても新譜のページはスルーしてしまいます。
深夜の通販で昔の曲を集めたCDを買おうと思った事が2度3度。
昔の曲ってなんか落ち着くんですよね


初めて買ったCD(磯野家は貧乏だったので、カセット)は
CCBでした。

小学校3年生の時に、親戚と花火をしていて、
火をつけたのに打ち上がらない花火を覗いたとき
花火が顔面を直撃し、そのまま気を失い
顔面を火傷して入院するアクシデントがあったのですが、
その入院中に親父に頼んで買ってもらったのがCCB

今思うと、なんでCCBだったのかなって思います。
今じゃ、たまにCCBのドラムの人に似てるって言われますけど

今まで生きてきて一番好きな曲は
スティービーワンダーのDon’t you worry ’bout a thing
邦題はくよくよするなよデス。
この曲には高校生の時から何度もお世話になっています。

目の見えないスティービーさんにくよくよするなって言われたら
自分の抱えている問題が凄くちっぽけなものに見えて恥ずかしくなります。

あと、物凄くカッコイイ
本物はいつになっても色褪せないものなんデスね。

是非とも秋の夜長に聞いてみる事をお勧めします。。

旭山動物園にて考えた VOL.1 

October 21 [Fri], 2005, 0:40
孔雀が嫌いです
あのギラギラしてるのがきらいです

久々の更新なのに、いきなりネガティブな始まり方ですが
どうしても好きになれません。

先日、2連休を利用して実家のある旭川に帰省し、
今年2回目の旭山動物園に行ってきました

動物は大体好きなカツオですが、
爬虫類は苦手です。

鳥に関していえば、あの微妙な光り方(鳩の首あたりのあれ)
が、苦手なんです。
忠実に書いてある絵や、写真に写っているのを見ると
美しいと感じるのですが、
いざ実物を目の当たりにすると
鳥だけに鳥肌が立ちます
ギャグでもなんでもなく、本当に立ってしまうのです。

だから、孔雀なんてあのギラギラしたものだらけですから、
もっとも苦手な鳥と言えます。

でも何か見てしまうんですよね
怖いもの見たさというか、
ホラー映画を見てるときに手で顔を隠しながら
隙間から画面を見てしまうあの心境です
心のどこかで羽広げないかなーとか思ったりして。

ってことは、本当は好きなのかな

いや、好きではなく、根っからのMなんですね!!

なんてことを素敵な青空の下で、かわいい動物に囲まれながら
考えたカツオでした。

孔雀の写真はどうしても撮れなかったので、
唯一好きな鳥、ペンギンの写真を撮ってきました

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カツオ
» ドキドキ初体験 (2006年01月04日)
アイコン画像あふる
» ドキドキ初体験 (2006年01月04日)
アイコン画像カツオ
» 夢を買う男 (2005年12月14日)
アイコン画像あふる
» 夢を買う男 (2005年12月12日)
アイコン画像カツオ
» 夢を買う男 (2005年12月12日)
アイコン画像khaki
» 夢を買う男 (2005年12月11日)
アイコン画像ウチ
» こういう顔ですが何か? (2005年12月10日)
アイコン画像カツオ
» こういう顔ですが何か? (2005年12月09日)
アイコン画像ウチ
» こういう顔ですが何か? (2005年12月09日)
アイコン画像あふる
» こういう顔ですが何か? (2005年12月09日)
http://yaplog.jp/katuo77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katuo77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる