このごろ暇・・・・・。 

2005年03月24日(木) 18時01分
このごろむちゃA暇です。。。
皆ゎ暇ぢゃなぃんですかぃ
羨ましいゎぁその生活
生活状況交換しません
まぢ、交換したぃっすょー・・・・。
まぁ、話変わるョ
今日さ、のリビングで見てたら、
虫が飛んでてさー、ぅっとぉしぃヵラ
パンって手ではさんだのね
ゥチゎ殺せたつもりでぉってんヶド
死んでなかったみたぃで・・・・・
もう一回パンてゃったら次ゎヘラAになってぇ〜(まだ死んでない
それで、手で触るの嫌ゃったヵラ
ティッシュで叩いたんゃん笑”
そしたら、壁に血みたぃなんがつぃて・・・・・。
きもちわるっっってさっきまで一人で騒いでましたー
それヵラ、ドリーム小説のネタをノートに写して完成しましたー
でも、恥ずかしくて公開できなぃので、パスかけて駄文でも見る
っつぅ、勇気ぁる少年・少女(笑)に公開したぃと思いマス
でゎA   ばぃちゃっっ

怖い〜>< 

2005年03月23日(水) 21時25分
昨日の裏ジャニ普通に怖かった
ぁんな遅くの番組なのに、除霊って・・・・・
しかも、一人で見てたのでもっと怖かったし
急に女の人が「うゎーーーっ」「ぎゃーーっ」とか叫びだすんだもん
超焦るし
話変わるョ
前まで少なかった、Hnのカキコがすっごく増えたの
今では、相リン希望者様も増えてきて
Hnを見てると今ゎすっごく幸せ
まだA頑張りたぃので、応援ょろしくねっっ
でゎA  バィバィ

発見!(^^)! 

2005年03月22日(火) 19時56分
今日、一日中にぃて、暇だったので、TVガイドを見てぃたら・・・・。
なんと、裏ジャニってぃぅ番組を見つけて、読んでるとそこに・・・・。
亮ちゃん(錦戸亮)の名が
しかも今日だぁぁと思うとすっごく嬉しいデス
もぅ、スグに裏ジャニのビデオつくっちゃぃました
もぅ、見る気まんAです
後、続けてほんじゃにのぃぅ番組がぁる事も知ってしまいました
私ゎ、亮ちゃん大好きなのでもぅ亮ちゃんが出てる番組ゎ全部撮ってます
少年倶楽部ってBSぢゃなぃですかー、ゥチのBSつなげてナィから見れないんです
だから、関ジャニ8とかNEWSとか出てる時のために友達に貸してもらってます
だから、制覇してるつもり
でも、まだ他にジャニーズが出てる番組あったら教えて下パイ
今ゥチが知ってる番組ゎ、少年倶楽部とya-ya-yahとほんじゃにと裏ジャニデス
他に出てる番組ぁったら教えて下さいネ
でゎA  さょぅなら〜

嬉しかった◆◇◆◇ 

2005年03月21日(月) 18時48分
昨日の日記を見て、コメントをしてくれた方ァリガトゥござぃました
すっごく嬉しかったです
ちょっと位Hnが少なくても大丈夫と思えてきましたぁ
話変わるョ
今日ゎ、母さんが中学校の制服を取りに行ったョ
もぅすぐ中学生なんだぁと思ったらすっごく楽しみです
早く中学生になりたぃなぁと思いましたぁ
結構スカートが長くって
仁君みたぃに、グルA巻こうと思いマス
でゎA  さょぅならぁ〜〜〜

はぁ・・・。 

2005年03月20日(日) 21時22分
私のHnゎ相変わらずカキコが少ないです。。。
足跡残して下さいって言ってるのに・・・・・。
残してくれる人ゎ残してくれるんですヶド、
残さない人の方がもっとA多いんです
結構ヤル気なくすょね・・・・・。カキコしてくれなかったりするとさぁ・・・・・

ぁΣ;;ごめんなさぃ
グチ書いてしまぃました・・・
グチ聞いてぁげるょっっ!!って人ゎ私に下さい
ょろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅヵゝ
» このごろ暇・・・・・。 (2005年04月05日)
アイコン画像ゅぅヵゝ☆
» このごろ暇・・・・・。 (2005年04月04日)
アイコン画像ゅぅヵ☆
» このごろ暇・・・・・。 (2005年03月27日)
アイコン画像ゅぅヵ☆
» このごろ暇・・・・・。 (2005年03月27日)
アイコン画像梨乃
» このごろ暇・・・・・。 (2005年03月26日)
アイコン画像ゅぅヵ☆
» このごろ暇・・・・・。 (2005年03月26日)
アイコン画像ゅぅヵ☆
» このごろ暇・・・・・。 (2005年03月25日)
アイコン画像ゅぅヵ☆
» 嬉しかった◆◇◆◇ (2005年03月25日)
アイコン画像かず
» このごろ暇・・・・・。 (2005年03月25日)
アイコン画像かず
» このごろ暇・・・・・。 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katunrabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる