2年ぶり日記 

March 30 [Fri], 2007, 0:40
今日は特に何もなかった
しいていえば車でアッシーくんしたぐらい
あと細かすぎて伝わらないモノマネがおもろかった

姉さん、遭難です2 

February 21 [Wed], 2007, 17:36
今日またしても遭難
昨日は歩いて帰って失敗したから、今日はバスに乗ってみようおっ、動き出した。
う〜んなかなか綺麗な町並み
確かバスで十分くらいやったからもうちょっとかな

・・・もうちょっとかな
・・・・・・もうすぐのはず
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ明らかに俺の住んでる家と違う
しかもたしかここはダウンタウンとかゆうとこ!学校から家まで通るハズのない道・・・・・・・・・・またやっちまった・・・・・・・・・・・・
でも昨日も帰れたし大丈夫・・・・・なハズ・・・
とにかくバスの運転手さんに聞いてみた
エクスキューズミー・・・・
運転手さんも終点なのに降りない俺をおかしいと思っていたようで、とても親切にしてくれた
運転手さん、バスの運転は荒いけどめっちゃ好きやで
そして五時間の放浪の末、ようやく家に


ガイコクコワイ・・・モウマヨウノイヤ・・・イーティーゴーホーム・・・笑

姉さん、遭難です 

February 20 [Tue], 2007, 17:33
学校の帰り道で迷いました・・・・
同じような町並みが続くので一行に帰れる気配がしませんでした・・・
しかしこんな事でへこたれるわしではないわい
とりあえず見かけた人に聞きまくった
みんないい人で、こんなとこで迷ってる訳わからん日本人に道を教えてくれた
カナダ万歳!!

一人だけ無視されたけど・・・

・・・・でもやっぱカナダ万歳
で、なんとか6時に帰れましためでたしめでたし

カナダ〜の学校は〜♪雪の〜中〜♪ 

February 19 [Mon], 2007, 14:49
昨日貼れんかったぶんはってやる


どや
どや
ど〜〜や(島木ジョージさん)

・・・さて、今日はこっちに着いて初の学校
今日はシンディーが送り迎えしてくれるみたい
着いたらソッコー外人に迎えられた
かわいい外人のオネーサンに自分ぼ名札とバインダーをもらって教室に。
居るやつほとんど知らねーこ、これが・・・戦い・・・(若井おさむ)
向こうも同じやけど笑
まあなんとかなったわけだはっはっは

ビクトリアパークにて 

February 18 [Sun], 2007, 14:32
今日の昼を食べた後、ビクトリアパークという公園に行った
雪で作った作品があったおもしろかった

↑これは鳥の巣とタマゴらしい


↑これはマシュマロを焼いているらしい


↑これは望遠鏡やったかな?中から何か見えたしおもろかった


↑巨大なソファ


↑公園の遊具。はねトビの寿司屋みたいにクルクルまわされる笑 俺もやらされたけど、気持ち悪くなっただけやった

ほんまはまだあるけど5件までしかできませんとか言われた
ざっとここまで見て、俺キャリー大好きかよ
まぁかわいいからねしゃあないしゃあない

ホストファミリーと出会う 

February 17 [Sat], 2007, 0:53
前の日はホテルに泊まった。先生の一人ついてくれたから良かった
飛行機に乗りそして、いざホストファミリーとご対面
shigeyoshiと書いた紙をもってくれていてちょっと嬉しかった
家まで車に乗せてもらい、家で写真を撮った

メガネをかけてるのが、お母さんのシンディー☆
ピースしてるかわいい子供がキャリー☆
黒い猫が(目怖っ)クレラ
あっち向いてる猫がプリンス
一番左が・・・忘れた笑  ごめんよ
本場の英語はやっぱり全部理解するのは難しかったけど、二人とも優しくて何とかなりそうな気がした

明日は日曜。家族と猫ともっと親しくなるぞ!!!

いざ、カナダへ 

February 16 [Fri], 2007, 0:47
今日から一ヶ月、カナダ三週間とアメリカへ海外研修
友達ほとんどおらんしめっちゃ心配やけど頑張るしかないしな
やってやるさ
っとおもったけどみんな以外といい子でよかった
でも四人だけ飛行機のれんくてカナダに行けず・・・
どうすんの??
続く・・・

 

October 23 [Sun], 2005, 2:40
うまいっもう一杯

ストレス発散 

October 10 [Mon], 2005, 22:56
今日友達と買いもんに行ったやっぱ梅田は高いねぇ難波が一番好きですばい
た、たましい出てますよ!!

夜道での出会い 

October 05 [Wed], 2005, 14:36
友達ん家からの帰り道暗かったので見落としてしまう所だった!!
「あぁ、ジオスのポスターか・・・ん?

「いやいや、タモさ〜ん
いたいけな少女がマジックペンという魔法のペン一つでここまで変わるとはねぇ
劇的ビフォーアフターもびっくりですな
まぁだから何ってないけどペチャクチャペチャクチャナンタラカンタラ・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる