怠惰な日々・・・ 

2005年07月26日(火) 14時14分
現在、仕事は会社の企画を立案するプロジェクトについている・・・というか居たんだが・・・

このプロジェクト・・・約一年半前に社長と当時の経営コンサルタントのN氏で、『3年後・5年後の事業を見つめて新規を開拓する』という名目で期間限定設立された
有志で構成し約一年を目処に企画立案・事業化を目指す!・・・・なんとも聞こえはよく魅力的に見えたものだ・・・しかしこれが曲者だった

おれも、何故かw『次世代の会社を担う人材』として直々に薦められたのだが・・・一回は断った。
何故なら当時、おれは少々欝気味の嫁と結婚したばかりだったし、期間限定の転属に伴い転勤するなら単身赴任が原則だったし、家のローンもあるし。。。。尚且つ当時立ち上げたばかりの自分のセクションも持っていたので、海とも山ともつかない『次世代を担う新規事業の開発』なんてモノにも興味はあっても、とても手を上げる気にはなれなかった。
しかし、オーナーの息子である社長直々に『条件は整えるから』との誘いと、自分が何処まで出来るのか試して見たい衝動に駆られて受けてしまった・・・

そして、畑違いの仕事を始めて今日・・・未だ失う物は多けれど得る物なし orz

プロジェクトも、凍結状態に昨日なった ・・・ 踏んだりけったりだ _| ̄|○

何処へ行こうと男たる物『仕事』はしないといけないのだし、どうせするなら『やりがいの出るような仕事の仕方』をしたい。

(;´Д`)ハァ かなり愚痴愚痴なのだが・・・真剣に自分の仕事のあり方を考える時期に来ているようだ・・・

どうする・・・オレ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

平穏な証拠・・・だよな orz 

2005年07月19日(火) 10時27分
部屋に到着後、二人で少し寝転びながら他愛のない会話を楽しんでみる・・・(それから食事の用意を二人でして、DVD見てという計画( ´ー`)y−~~ )・・・・・シカシ ・・・ZZZZZZZZ
ZZZZ。。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ!
二人とも三時間近く爆睡ですよ・・・
・・・_| ̄|○

既にツバサの門限も間近ですよ (´∀`;)
焦ってダッシュで送りに行く・・・・Σ( ̄Д ̄;) シマッタ!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
冷凍食材・・・・出しっぱなしだったよ orz
今夜から暫くは肉料理が続くのねw 

結局・・・ツバサの料理の腕前は見れず・・・ 
ヤレヤレ ┐(´∀`;)┌

平穏な証拠? 

2005年07月19日(火) 9時50分
昨日はツバサが「今日も会いたい」と嬉しいことをいうので仕事の打ち合わせもタイミングよく流れたついでに逢うことにしたw

独り暮らしを始めたころは小生も結構マメに炊事をしていたのだが、ここ一年は副業?のパチンコの調子も良く全てコンビニ弁当で片付けてしまっていたので部屋で夕食を作ることに勝手に決定したw
無論、ツバサの料理の腕前を確認するという下心もあったのだが、それ以上に炊事や料理をすることで人と関わったり喋ったりすることの方が目的だったりするw
・・・・重症であるなorz

待ち合わせも丁度業務用スーパーの駐車場ということもありツバサの化粧直しの間に買い物を・・・・Σ( ̄Д ̄;)
ここって、業務用スーパーというだけあって・・・調味料から食材まで。。。でかい!
全てが大家族用というくらいでかい・・・醤油4gなんて独り暮らしの小生だと消費に何年かかることやらww
仕方なく中ビン等で誤魔化して必要最低限なモノを用意せねば、なんせ一年以上前の調味料しか部屋にはないので・・・・orz
近畿地方も梅雨明け宣言がなされたことで、明日からも暑くなる予感、ここは一つツバサのスタミナ増強も考えて焼肉と・・・・
(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロ
焼肉用冷凍カルビ・・5`!Σ( ̄Д ̄;)ヤハリ多いw ・・・しかも1000円以下・・・ ヤスイ!
ここ何年も買出しなんてしたことないのでこんな物なのか分からないが・・・
そうこうして食材に驚きを感じつつも買い物が済んだ頃にツバサ到着
(´・ω・`)・・・どっかで見てたかのようなタイミングの良さである・・・

今時の女の子?w 

2005年07月18日(月) 14時49分
食事の方は・・・Σ(゚Д゚lll)ナント!
ツバサは回転寿司に行ったことがないらしく
「え?お鮨が回っているの?」っという、天然なんだか、ワザとなんだか分からないボケにノセラレテ近所の回転鮨にw
今時回転鮨に行ったことがないのは魚が嫌いな人か、よっぽどのお金持ちな人で
「そんなヤツはいねぇ〜よ」 ( ゚д゚)、ペッ って思っていたら・・・
 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ マジだったんだ!!これがw
ひぁ〜目が輝いてますよwあなた
しかも回ってくる鮨を見事に取り損なう人を久しぶりに見たww
ツバサは一見普通の女の子、いやむしろクール系の女の子なんだが、結構そういう天然爆弾を持っている。。。参ったw
そういうところが 可愛くて仕方ないのだがw
また一つ魅力を発見してしまったw  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

失敗したかな orz 

2005年07月18日(月) 14時05分
昨日帰省から帰って、以前から計画していた【食事&映画】というデートらしいデートを実行して見たw
ツバサ(彼女のことモチロン仮名w)が以前から見たいと言っていた映画に行くことにw

小生も映画が大好きですが、もっぱら部屋で鑑賞する程度、DVDが比較的安価で発売になってからはさらにその癖?に拍車がかかり、映画館に出かけることもここ一・二年で数回程度に落ち込んでいたw

しかし、よりによって選んだ映画が ヽ(`Д´)ノウワァァァン
SF映画で話題の『宇宙戦争』だった・・・この映画は1930年代の古典的SF映画のリメークだった
スピルバーグ&トム・クルーズ&ダコタ・ファニング等の組み合わせでは内容は悪くなろうはずもない・・・しかし、感想はイマイチ
 (;´Д`)
独りなら十分楽しめる作品だと思うのですがねw 

彼女と行く映画には選ばない方がいいのかもしれないw

映像&俳優はいいのだが・・・何故か入り込む内容ではなかった?
最近のハリウッド映画にありがちな『リメーク』にはなっていなかった気がするのですが、いかんせん作品に花がないw 

今回のトム演じる主人公は兵士でもエージェントでもなく、ただの父親だったからかな?
( ´ー`)y−~~ 
あれはトムがする役ではなかった気がする
どうせならもうちょい濃い役を見て見たかったものw

そんなこんなで映画は二人して????だったw
次回はヨクヨク考えてから見に連れていってあげることにしようorz

うむむむ。。。 

2005年07月15日(金) 13時59分
|Д゚)ノ こんちは かつまろ ことまろです
     生まれて30+数年・・・×2 orz
     こんな小生ですが 先日思わぬところで彼女なるものが出来ました
     ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
     大人気ないですがその気持ち&日々を徒然に書きとめておこうと思います

     どうなることやらw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katumaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる