お出かけ☆
2007.02.04 [Sun] 16:38

今日は阿部家4人+ウチラ家族で総勢7人でおおいたまで買い物にいったよ

ジジがババに服買っちゃるらしくて、ミンナでついていったよ

ババはトキワで2万のスカートと1万のニット買ってもらいよった

春仕様でかわいい〜

んで・・・・

乃愛もジジにお年玉がわりに服買ってもらった

BeBeとかゆーやつ

ホントはセリーヌのピンクのポンチョが可愛かったんやけど・・・

15750円て



ひな祭りはこれ着てお祝い

姉妹でお出かけ
2007.02.03 [Sat] 21:58

今日は姉妹で大分におでかけしたよ

行くときに私が運転で妹1が助手席!妹2が後部座席で、乃愛が眠たくてグズグズやったんよな、んで近くのコンビニで運転交代して、私が乃愛の横に!

チャイルドシートから出して抱っこしてみると・・・・・




お股が濡れてる


家出る前オムツ替えたときに新しいのはかすの忘れちょった・・・・

機嫌わるいはず

こんな時にかぎって着替えもってないし・・・

ごめんね乃愛ちゃん

そのまま日光でなんとか乾かしましたよ

大分ついて妹2はバイトのスタバへ

妹1とうろうろしてかえったよ



昨日きたサングラス


セレブっぽくてデカめでマジヤバイ

んでくーちゃんのアルバム


まあ、こんなもんかな(笑

chaccotのルースパウダー


今日昼に化粧したんやけど、夜フロに入るまで化粧直しせんでやったよ

それとアンブリオンスの下地とcocoluluのアイシャドウの下地


アンブリオンスの下地もマジいい
多少ニオイは気になるけど伸びがいいし、パウダーの肌へのフィット感が全然違う
cocoluluのは発色いいけど・・・・・シャドウが伸びません
まあ700円だったからあきらめつくけど

サングラス・・・・
2007.02.02 [Fri] 10:54

ほんとは昨日のサングラスの写真を載せたかったんだけど、まだ来てない〜

でも今日はアマゾンで頼んだ倖田くーちゃんのアルバムが来るよ

日曜日はパパとお出かけだから車で聴く予定

そうそう!昨日はcacottで買ったルースパウダーつかってみたんだけど、

すっごいイイ

普通さぁ、ファンデ塗っても昼ぐらいとかには鼻の頭とか浮いてくるやん

それが全然!!  リピ決定〜

けど、安いし!と思って170gのを買ったのね・・・

でかい!!    30gでよかったかも  たぶん1年はもつかな





今日から!
2007.02.01 [Thu] 12:11

今日からブログスタート

今日は1番寒いね

洗濯物が乾かん!

することいっぱいあるのにウチの姫はグズグズ


今日は109ネットショップで買ったサングラスが届く予定

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katuma44
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まぼ
お出かけ☆ (2007年02月05日)
アイコン画像みき♪
お出かけ☆ (2007年02月05日)
アイコン画像ももぶ
お出かけ☆ (2007年02月04日)
アイコン画像ももぶ
姉妹でお出かけ (2007年02月04日)
アイコン画像まぼ
サングラス・・・・ (2007年02月03日)
アイコン画像ナィチ
サングラス・・・・ (2007年02月03日)
アイコン画像まぼ
サングラス・・・・ (2007年02月02日)
アイコン画像えりっく
サングラス・・・・ (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる